--年--月--日 (--) | 編集 |
寝る子は・・・
2007年08月31日 (金) | 編集 |
だんだん涼しくなってきました
涼しくなってくるとやめられないのが、睡眠・・・

そう、私寝るのが大好き
どんだけでも寝てられますjumee☆DaNcE2

これは今に始まったことじゃなくて、子供の時から・・・
弟が双子で両親は猛烈に育児が忙しかったので、
私はいつしか近所の仲良しのおばちゃん達の家を遊びまわるようにひよこ

靴下大嫌いの私はおばちゃん達の家で靴下を脱ぎ。。。
爆睡マジですか
みんな溜まった靴下を洗ってうちの家に届けてくれたそうな(←記憶ナイ)

またお習字教室では書いている途中に爆睡´д`トホホ
一緒に習っていた父が家まで抱っこして帰ってくれたそうな(←記憶ナイ)

学校行き始めたら朝から母とのバトル・・・
「起きなさいっ
「もうちょっとだけ。。。
「お母さんもう知らんからね怒る
ハッと気が付き・・・
「ぎゃ~何で起こしてくれへんかったん~
みたいな・・・(←バッチリ記憶アリ)

とまぁ、寝るのが大好きでした
こんな私ですが、一人暮らし&社会人から遅刻ナシ
普通の人より褒められていいはず

でもこれからまた寒くなってお布団が心地よい季節に
戦いは続く・・・rirakuma

ちなみに、寝る子は育つ・・と言いますが、
150センチ前半のちびっ子ですjumee☆peace1
コメント
この記事へのコメント
私も寝るの大好き子です!!
気が合いますね~

でも、夜更かしは好きというたちの悪い人種です(^ ^;)
寝苦しい季節も終わって、これからはずっと布団の中で生活できたらどんだけいいか・・・って思います(笑)
2007/08/31(Fri) 21:58 | URL  | うめこ #-[ 編集]
そうそう!
ゆぅちゃんって、私と張るぐらいチビッコやったもんね~(笑)
私より全然細かったけど。

私もあれから153センチちょっと切る状態で止まってしまったよ(-▽-;)

あと、そうそう!って思い出したんやけど、
弟くんが双子だった~そうだった~
なつかしいな~と一人でニヤニヤしてしまいました(笑)
2007/08/31(Fri) 22:55 | URL  | かム #-[ 編集]
ゆぅchanもヨク寝るコなんやなぁ~i-232v-75
でも、今は全くの優等生ってマジで凄いi-237
でもでも、チビッコって…v-399
寝るコは育つは嘘なのか…i-182
ちなみにヨシもヨク寝ます…i-229
寝すぎて、寝坊・遅刻・彼氏の家&車に乗った瞬間寝て、フラレかけたコトが今までに何度あるか…i-241
2007/09/01(Sat) 01:36 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
大分こちらも涼しくなって過ごしやすくなりました~v-238
今日は久々にお昼寝しても気持ちよかったですよ。v-218
2007/09/01(Sat) 20:18 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
うめこさんへ
ほんと布団の中での生活・・・
思い描いただけでヨダレがでそう(笑)
私は早寝しても、遅起きですe-263
2007/09/01(Sat) 21:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かムさんへ
いらっしゃ~いe-266
私も153センチきる所で止まってるよe-274
ってか、お互い高校からじゃもう伸びんって(笑)
ほんとクラスメイトになってから10年以上経つねんなぁ~☆
かムさんも将来の夢ちゃんと叶えたねv-353
2007/09/01(Sat) 21:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ヨシさんへ
ほんと社会人なってから寝坊せんようになったわ~。逆に遅刻する夢みてビクッと起きるぐらいv-12
でもほんとヨシちゃんどこでも寝れるのね☆
私は車の助手席は興奮して逆に寝られないよv-290
車が唯一寝ないところかもv-356
2007/09/01(Sat) 21:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
お昼寝も格別に気持ちいいe-343
私の職場は昼休みに寝られる時間はないですが、旦那さんの職場は確実に1時間以上昼寝ができる最高の環境v-353
うらやましすぎますv-406
2007/09/01(Sat) 21:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
私も★
私も寝るの大好きです★
土曜は大体お昼寝(▽`*)してます!
寝る子は育つ!
私は横にバッチリ太りましたo(´^`)o
食ってすぐ寝る!牛もビックリな生活してます。

弟さん、双子さんなんですね!
私は産むなら双子が欲しいです!!
2007/09/01(Sat) 22:11 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゆーさんへ
そうですよね、成長期すぎたら寝る子は横にも育つかもしれませんっヾ(´゚Д゚`;)ゝ
双子は親がすごい大変だったのを見ているからちょっと避けたいのですが、二卵性双生児は遺伝因子があるようで、私も少なからず双子を産む要素がv-12
昔は双子産むなんてとんでもないっ!と思っていましたが、今となれば産休も育児休暇も1回で二人分とれる・・・とほんのちょっと前向きに考えられるようになりました(笑)
2007/09/01(Sat) 22:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
そぅそぅ!!!
私も同じです!!!

よくお母さんに叱られてました(笑)
そして、必ず・・・

『もぅ2度と起こさないからねっ!』と
言われるのですが、
ちゃんと起こしてくれるお母さん・・・。

今思うと感謝でいっぱいですv-406


ゆぅサンの場合・・・寝る子は育たない!ですね!

私の場合・・・


育っちゃいましたよぉ~v-407


だって・・・170㌢ですものv-388
2007/09/02(Sun) 13:20 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
ゅあさんへ
そう、ほんと朝からあのエネルギーをぶつけてくれていた母に感謝ですv-291
今となっては・・・ですがv-8
身長とっても高いんですね!
私ずっとバレーボールをしてたんで、マジでうらやましいですv-356
2007/09/02(Sun) 22:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
寝る子は・・
育つかも(爆)!!
うちの主人が「寝る子」!
どこでも寝る子
いつでも寝る子
私が買い物に行っている間(午前中よ!)にすでに爆睡!
そういえば、身長180cmだわ(*≧m≦*)

主人の場合、寝る子&牛乳飲む子・・2本立ての成果と思われます(*`・ω・´)ゞ
2007/09/03(Mon) 16:17 | URL  | Lani #-[ 編集]
Laniさんへ
身長たかぁ~い!!
しかも、スリムですもんね☆☆
睡眠と牛乳のせいかですか・・・

私も牛乳はいまも激しく好きなんですがv-406
ま、でも小さい方が得なことも結構ありましたけどv-22
2007/09/03(Mon) 16:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
