スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激写!
2007年08月27日 (月) | 編集 |
別に変な写真を撮ったわけじゃありません

うちの訪問看護ステーションは常勤リハビリが私だけ
ってことで、看護師さんの担当さんで体の状態に変化があったり、
介護で困ってることがあったりすると私にお呼びがかかります

今日もたまたま担当利用者さんがお泊りで休みだったので、
前々から頼まれていたGさんの足の状態を見にいきましたはずかちーv

脳梗塞の方で少し足がかたくなってきている・・・とのだったので、
その利用者さんと話をしながら、リハビリメニューを再作成することにひよこ

私はとにかく絵が下手です落ち込み
ってことで、いつも写真に撮ってリハビリメニューを作ります焦る3
今日もバシバシ写真を撮らせて頂きました

こうやってスポットで住宅改修や動作指導、リハビリ指導に入るのも新鮮で好きですあ

はぁ~、でも絵がうまくなりたいなぁメソ
コメント
この記事へのコメント
私も絵はすっごい下手ですよ。v-12
絵を上手に書けると得なことってホント多いと思います。
でも、絵より写真で説明する方がきっと分かり易いと思いますよ。v-221
2007/08/28(Tue) 11:08 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
rumiさんへ
ほんと絵って才能だと思うんですよね~。
学生のころから書いてはいても、患者さんたちにまで笑われたことありますv-12
そう、写真の方がわかりやすいしっ!とひらきなおってみますv-91
2007/08/28(Tue) 19:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
