--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうっ!!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
今日の朝、うれしいメールが

高校時代からの親友が、今日の未明に
女の子を出産しましたっ

ほんとめでたいっ

先月高校の友達の結婚式で臨月だったから、そろそろだなぁ~と
今日にでも体調どうかメールしようと思ってた矢先でした

友達にとっては二人目の子供
大阪の高校時代の親友ですが、旦那さんの仕事の都合で私の隣町に
住んでいます
今は里帰り中ですが、こっちに帰ってきたらお祝いしに行こうっと

私といえば、水着を買いに巨大ショッピングモールに行ってきました
歩きまくって疲れたけど、やっぱり買い物楽しい~
実際買うより、色んなお店を歩いてまわるのが大好きな私ですjumee☆SaturdayNightFeverR

うちの母も買い物で歩くのが大好きなので、
実家に帰ると買い物に行きまくりです。
実際買わなくても、色々話しながらお互いに選び合いするのが楽しい
きっと男の方にこの感覚はわからないでしょうがjumee☆escape2
コメント
この記事へのコメント
ゆぅchanの親友sanおめでとぉv-315v-315v-315
もう2人目とか産んでる子いてるもんねぇ~v-344
今年は結婚ラッシュ&出産ラッシュな気がするヮe-266e-266

買い物はホンマ楽しいよねe-265
男の人は、絶対に分からないやろぉ~なi-182
2007/08/26(Sun) 01:28 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]

上のハートマーク間違えて編集しようと思ったのに出来ひん…i-183
2007/08/26(Sun) 01:31 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
それはおめでたいですね!!私も友達4人この夏に出産ラッシュでしたv-10。新生児見に行くのって楽しいですね!

買い物いいですねー。ストレス解消になりますv-107
2007/08/26(Sun) 20:15 | URL  | はづさん #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわe-420
私の友達&先輩も子供を生んだんですe-278
身近な子が出産すると嬉しいですよねe-266

今、私、出産祝いを何にしようか、悩み中なんですe-263
二人とも、お金なんて受け取らないだろうし、だから何か物をe-343とずっと考えてるんですが、思いつかなくて…。
何か良い贈り物はないでしょうかね…e-330
2007/08/26(Sun) 20:43 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ヨシさんへ
私のまわりもなぜか出産&結婚ラッシュだよ。しかも前々からってわけじゃなくて、自分の結婚も決まってから、急にみんなのも実は決まってた・・・みたいなv-291
いのしし年だからやろうか(笑)
ハートは・・・ドンマイv-441
2007/08/26(Sun) 23:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はづさんへ
友達4人が出産?!
そりゃラッシュですねv-12
出産祝いをいつも渡すのですが、自分に子供がいないから、サイズとか結構迷いますe-263
2007/08/26(Sun) 23:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
出産祝いは新生児なら「前かけ?」「よだれかけ?」とかおもちゃをあげてて、もうちょい大きくなってから渡す時は、服をあげてますv-22
服とか前かけって何枚あっても使えそうで。
私もそうだけど、子供がいないと、何が欲しいかわかりませんよね~。
友達は成長アルバムみたいなのあげてましたよ。記念日に写真入れていく・・みたいな。
2007/08/26(Sun) 23:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
