--年--月--日 (--) | 編集 |
筆耕♪
2007年08月21日 (火) | 編集 |
この前の招待状(詳しくはコチラ)ですが、とりあえず慶事用の切手を買いました

んで、表書きですが、はじめ筆耕をホテルに頼む予定だったのですが、
父が「宛名かくよ~」と

そう、父は大人になってからもずっと書道をしていましたマイメロディ
隣の席で習っていた私といえば、夜の時間だったためよく寝ていましたが´д`トホホ

ということで、好意に甘えお願いしましたjumee☆SaturdayNightFeverR

旦那さんのご両親も忙しい中、結納の準備をしてくださっているし、
色んな方々に支えられて、結婚に向かうんだなぁとしみじみ感じます
感謝感謝ですはずかちーv

絶対いい結婚式にしたいですキリリ
コメント
この記事へのコメント
素敵なお父様ですね!
いいなぁ。すぎのこの家族は結婚を祝ってくれてはいるものの、ノータッチです(^^;

でも、お義母さまにはお色直しのブーケを作っていたたいてます
結婚式って本当に周りの方の支えで仕上がっていきますよね!その気持ちすごくわかる気がします!
2007/08/22(Wed) 01:14 | URL  | すぎのこ #-[ 編集]
私は4月に結納をすませました!!
最初はどうしようって思ってましたが、結納をやっていただいてよかったって思ってます!
いい記念になりました!
とりあえず結納品を今しまってますが、10月下旬にもう一度出して、みんなに見てもらう予定です!!

私達は親族・会社関係はホテル側に筆耕を頼んでやっていただき、友人は私達が書く予定です!!

がんばりましょうね!!
2007/08/22(Wed) 08:59 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
おはようございます♪

お父サン、上手なんて凄く羨ましいなぁ~v-238
やっぱりチャント字の練習しておけば、
良かったナァ~なんて思いますe-445

ホント結婚ドキドキですね~!!!!

頑張って下さいね~♪
2007/08/22(Wed) 09:29 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ほんとこういう時に自分は一人で生きてるんじゃないって思いますよね。
いろんな人に支えられてるって改めて実感できるいい機会☆
私も内職して、せかせか宛名書きしたの思い出しちゃいました。
結婚式の準備で何度旦那とケンカしたか・・・v-40
結婚式ほんと楽しみですね♪
2007/08/22(Wed) 10:25 | URL  | あこ #-[ 編集]
おぉ~お父さん素敵v-238ですねぇ~v-237
ホントに結婚っていろんな人に支えられてると実感出来ますよね。
私も最近よくそう感じることがあります。v-37
2007/08/22(Wed) 11:11 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
こんにちわ
お父様に書いてもらえるなんてぇe-51
綺麗に書いてもらえる嬉しさと、お父様に書いてもらえる嬉しさの両方ですねe-53
私はへたくそな字で書きましたがe-263
本当、へたくそでイマイチでしたe-277
2007/08/22(Wed) 16:34 | URL  | ゆー #-[ 編集]
いぃなぁ~♪
お父さん素敵んグ♪v-415

達筆なお父さんに書いてもらって
羨ましいですよぉ~v-341

ァタシの周りだと~
友達が、ウェルカムボード作ってくれますv-345

ァタシのデザインなど案を元に作製してくれるんです(*´σ∀`)ェヘヘ

出来上がりが楽しみですv-353
2007/08/22(Wed) 22:51 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
すぎのこさんへ
ブーケすごいなぁv-353
それもいい思い出になりそうですねe-266
すぎのこさんの所はラストスパートですねe-267
2007/08/22(Wed) 23:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
おぉっ!結納済みなんですね☆
まだどんなものか勉強していないので、勉強しとかなきゃv-12
初めてのことづくしで、調べものしてばかりですv-290
2007/08/22(Wed) 23:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
私もお習字歴は長いんですが、真剣にやってなかったのでe-263
大人になってから、字もうちょっと綺麗に書けたら!ってすごく思いますe-274
2007/08/23(Thu) 00:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
そうそう、決め事すっごい多いですもんねe-263
よく結婚式のケーキカットで「初めての共同作業です☆」とか司会の人が言うけど、挙式準備からすでにかなり共同作業感が強いですよね(笑)
2007/08/23(Thu) 00:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
口には積極的に出さなかったけど、ずっと前から書こうと思っていたようです。
親にとっても大事な子供の結婚式ですもんね。嫁ぐっていうのは親も子も幸せなことなんだけど、親から離れていくっていう罪悪感というか、寂しい思いをさせるんだろうなぁという思いがあります。ずっと一人暮らしをして離れてたけど、戸籍から外れるってのはまた随分感覚が違いますね。
2007/08/23(Thu) 00:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
私はいつも招待状をもらう時は筆耕さんか印刷だったので、自分で書く・・という選択肢はなかったんですv-406
毛筆なんて・・・ムリv-12
自分で書くのも一生懸命さが伝わってきて良いと思いますよ☆
2007/08/23(Thu) 00:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゅあさんへ
ウェルカムボードお友達作成なんですね!
しかもデザイン元にって・・・専門職?!
すっごい楽しみですねe-266
2007/08/23(Thu) 00:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
