スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年はあっという間の1年でした。

去年の年末に生まれたしょーちゃんも
4日前に1歳になりました。

誕生日プレゼントのロディ☆
ロディ


今年1年、振り返ってみれば・・・
大みそかに退院し、元旦を里帰り先の実家で迎え、
3月に里帰りを終え夫の待つ北関東に戻り、
その5日後に東日本大震災がありました。

地震の時の瞬間は忘れることはないと思います。
ありがたいことに家族みんな無事でしたが、
生後2ヶ月の子供を不自由な環境に置いておくのも不安で、
母子のみ再び実家でお世話になることになりました。

夫のみ北関東に残り、離ればなれの生活でしたが、
これからの事を色々考え、大阪に戻ることを決断。
お互い新しい転職先を確保し、8月に大阪へ転居しました。

そこから新しい環境でバタバタ。
新生活の環境を整え、2人の育児をし、
役所の手続きや保育所の手続きや新しい職場でのパート、
すごい過密スケジュールで動いていました。

で、11月に風邪・・・
風邪をひくのなんて何年ぶりか記憶にないぐらい。
それがいまだにすっきりせず残っています。
よっぽど忙しかったんだなぁ・・・と。

それでも家族4人がこうやって一緒に暮らせることは
やっぱり幸せなことだなぁと思います。
クリスマスには両家の両親を招待して、しょーちゃんの
1歳のお誕生日会も盛大にやりました。
大掃除もしたし、年賀状も出したし、
今年にやり残したことはないかなぁ。

今年もあと1時間をきりましたが、
来年は世界中が穏やかで平和な1年になりますように。
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、本当に大変な1年でしたよね。
忘れる事の出来ない年になりそうです。

具合はいかがですか?
新しい生活も軌道に乗ったみたいで良かったです。
今年も平穏無事に過ごせますよぅに…
2012/01/04(Wed) 02:06 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゆーさんへ
今年もよろしくお願いします☆
昨年はあっという間の1年でした。
もう生活も落ち着き、年末までにゴホゴホしていたのも
すっかり良くなりました。
まだまだ寒くなるようなので、お互いきをつけましょうね♪
2012/01/13(Fri) 23:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年はあっという間の1年でした。去年の年末に生まれたしょーちゃんも4日前に1歳になりました。誕生日プレゼントのロディ☆今年1年、振り返ってみれば・・・大みそかに退院し、元旦を里帰り先の実家で迎え、3月に里帰りを終え夫の待つ北関東に戻り、その5日後に東日...
2012/05/13(Sun) 19:08:35 |  まとめwoネタ速neo
