スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰すぎて・・・
2011年09月21日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しまくっています。

ずっと放置してしまっていて、
広告が出てしまったので、
慌てて書き込みにきました(*_*;

みなさん、コメントありがとうございました。

ここを見て下さっている方が
もうどれだけいらっしゃるかわかりませんが、
元気でやっています。

近況としては、
引越しから約1ヶ月経ちましたが、
まだ荷ほどきされていない段ボールが
2箱ほど残っています・・・

あと、新居に入るにあたって、
電化製品や家具や雑貨、もろもろを購入したんですが、
そのレシートが家計簿待ちで、大量に放置されています・・・

ということで、
少し身辺が落ち着いたらみなさんのところへ
お邪魔しようと思っています。
コメント
この記事へのコメント
ゆぅさん、お久しぶりです!

7月の記事、読み忘れてて、お引越しの事実を今日知りました^^;

決断されるまで色々と大変だったでしょう
決断しても、これまた大変でしたよね。

まだ小さいお子様二人を抱えながらの引越し&日常の家事&お仕事で大忙しだとは思いますが、体調を崩したりしませんように・・・
あ、家計簿ね~、一度溜めちゃうと意外と厄介・・・
根気強く記録&集計頑張ってくださねp(^.^)q
2011/09/22(Thu) 17:04 | URL  | Lani #-[ 編集]
見てますよ~♪
お久しぶりです(*^_^*)
お忙しそうですね…なんだかとっても寂しいです(T_T)
…とはいえ、目を離せないお子さんを2人も連れて、
環境が変わることは、とっても大変なんでしょうね。

我が家の引越しとは比べものにならないんだろうな…(^^;;
気温差も大きくなってきて、
疲れが出る頃だと思いますが、
体調に気をつけてくださいね。
2011/09/22(Thu) 21:40 | URL  | うめこ #-[ 編集]
お久しぶりです~
お引越しは、前も後もしばらく大変ですよね・・・
ここでやらないと、ずっとやらないとか考え出すと、
全然片付かなかったりするんですよね。
私がそうでした。
うちなんて、未だに空けてないダンボールがあります。
もうそのまま捨てても問題ないのでは?と思っちゃいます(^^;
2011/09/25(Sun) 16:49 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
