スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耳かき
2011年06月01日 (水) | 編集 |
今日はFCブログのトラックバックテーマを

ジャジャンッ

ブログネタ:
「耳かき派?綿棒派?」



昔は断然耳かき派でしたが、
最近は半々ぐらいかなぁ。

耳かき、大好きなんですけど、
やりすぎると良くないって聞いてから、
綿棒で優しくサワサワするぐらいにするようになりました。

でも、綿棒も押し込んじゃうからダメっていうんですよね~


子供たちは耳鼻科に行ったついでに
耳掃除をしてもらうんですが、
スコープでのぞいて先生が取ってくれて、
子供たちは頭を押さえられてギャン泣きですが、
見てる方は気持ちいいです。
私もやってもらいたいぐらい~

ちょっと前に先端に明かりがついてる耳かきを
買ったんですが、これが優れもの☆
耳かきって人にやってもらうの、気持ちいいですよね。
で、私も旦那さんにお願いするんですが、
こまめに綿棒とかで掃除しちゃうから、
耳垢が全然ないみたいで、すぐ「はい、終わり~」って
言われちゃいます・・


さて、みなさんは

「耳かき派?綿棒派?」
コメント
この記事へのコメント
この記事、いいですねぇ!(笑)

ええ、ワタクシ、耳かき大好きです。
ということで、耳かき派です。
家にいたら、耳かきを持ち歩いてることも、しばしば(笑)
枕の下に、耳かきを置いていて、寝る前にコチョコチョするのが至福の時(笑)

はっきり言って、中毒ですねf^_^;

あんまりやり過ぎたら、ダメだと言いますよね。でも、止めれません

最近は息子の耳垢がチラリと見えたら、取りたくてウズウズします。怖いから、耳鼻科で取って貰ってますが。

2011/06/01(Wed) 22:05 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
私は耳かきの方が好きです。
だけど、風呂あがりは綿棒で水分ふき取りながら
掃除しちゃいます。

我が家もお互いの耳かきをするのが大好きです。
自分でやっても「まだありそう・・・(ダンナに)とってぇ~」と
耳かき片手に膝枕してもらって、耳をあずけます。
が・・・ダンナは耳垢がないと
『つまんない耳ぃ~。帰って!』ってつれないお言葉。
そう言われないために、少し耳垢溜めてます(笑)
2011/06/03(Fri) 19:01 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
耳かき持ち歩くって(笑)
確かに、耳かきしたくって、手元にないと
もぅ~!ってなりますよね。

子供さんの耳・・・
いつか餌食になりそうですね(笑)
2011/06/07(Tue) 16:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
かずぴんさんの所もお互いやるんですね☆
そうそう、つまらない耳って言われます!
やりがいがない・・・とも(^_^;)
でも、耳かきって取ってもらわなくても、
ホジホジしてもらうだけで気持ちいいんですけどね~
うちの旦那さんにはその辺を理解してもらいたいです(笑)
2011/06/07(Tue) 16:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
