--年--月--日 (--) | 編集 |
行事盛りだくさん
2011年05月10日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しています。

ゴールデンウィークということで、
4月末から5月初旬まで10日間ほど
子供たち2人と義実家に遊びに行ってきました☆

遊びに・・・というか、
お世話して頂きに・・・といった方が
正しかったかも(笑)
いたれりつくせりで、申し訳ない限りでした(^_^;)

旦那さんも3連休だけとれたので、
義実家に帰ってきてくれて、両家そろって
しょうちゃんのお食い初め&初節句の
お祝いをしました♪

差し入れの鯉のぼりケーキ
P1070705.jpg

しょうちゃんのかわりに、私が美味しく頂きました
P1070701.jpg


このゴールデンウィーク中、
お食い初め、初節句、ひぃばぁちゃん宅訪問、外食
公園、吊り橋、ショッピングモールにお買いもの・・・と
色々盛りだくさんの内容でした。
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
しょうちゃん、ちぃちゃんとよく似てる(笑)
すくすくと育っていますね♪
イベント盛りだくさんなGWおつかれさまでした。
2011/05/12(Thu) 17:01 | URL  | うめこ #-[ 編集]
素敵なGWだったんですね☆

こいのぼりケーキ、美味しそうですね。
時期的にも暖かいし、あちこちお出かけが出来るようになってきましたよね。
2011/05/12(Thu) 22:13 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
こんにちは~
またまたご無沙汰しちゃいました(>_<)

鯉のぼりケーキ可愛いし美味しそうですね~
鯉のぼり部分は器になってるんですか?
来年も使えそう( *´艸`)
2011/05/13(Fri) 15:43 | URL  | KAORY #-[ 編集]
うめこさんへ
そうなんです、出産直後はもっと
姉にそっくりで笑ってしまいました。
最近はグッと男の子っぽくなってきてます。
顔が変わるから面白いです。
2011/05/22(Sun) 10:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
季節的におでかけ日和で色んなとこに
出かけてます☆
が・・・もう暑くなってきましたね。
さすが大阪・・・。
公園では暑過ぎて遊べない季節になってる(@_@;)
2011/05/22(Sun) 11:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
そうなんです、陶器の器になってるんです。
もちろん捨てずに置いてあります。
ちーちゃんのこまごましたおもちゃ入れに
取られてしまいました(笑)
2011/05/22(Sun) 11:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
