--年--月--日 (--) | 編集 |
栗の木
2007年08月16日 (木) | 編集 |
栗の木のイガグリが大きくなり始めました
CIMG0274.jpg

もうちょっと近くで撮りたかったんですが、知らない畑だったので
今度利用者さんの裏庭で撮らしてもらおうっと

真っ白い花をつけている栗の木の画像は、
こちら→「変な匂いのもと」

もう秋に向かって進んでいるんですね・・・

と、思いたいのにこの暑さマジですか

暑い暑いとばかり言ってて夏を満喫しないのももったいないので、
重い腰をあげて今週末は海にでも行こうかな

私の住む場所は海も山もとっても近い
が、私も旦那さんも休日インドア派・・・というかただの出不精絵文字名を入力してください
二人ともずっと体育会系スポーツだったんですがね ̄□ ̄

少し夏らしいことにチャレンジしてみます
予定は未定ですが
コメント
この記事へのコメント
もう栗の実が出来てきてるんですねぇ~!!
栗拾いが大好きなんです。v-10
今年も栗拾い行けたらいいなぁ~ってゆぅさんの日記見て思いました。
2007/08/17(Fri) 10:26 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
おっ!!
海に行くなんてめずらしいv-218
でもゆぅさんの日焼け完全防備姿が想像できちゃうのは私だけ・・v-236
2007/08/17(Fri) 11:19 | URL  | りっひー #-[ 編集]
すぎのこ,ウエイクボードが大好きなので,本当は今年もすべりにいきたかったのですが,やっぱり日焼けはよくない?ってことであきらめましたぁ~(;;)
新婚旅行で思いっきり滑ってやる!!
2007/08/17(Fri) 12:37 | URL  | すぎのこ #-[ 編集]
こんにちは~♪
変な匂いのもと久しぶりにみ、あっこれかぁ~ってなりました~v-12
栗拾い凄く楽しそうですヽ(*´∀`)ノv-353

海行くんですか~v-468
昔は毎年のように海に行ってたけど、
全然行かなくなっちゃって・・・(日焼けをきにしだしてます^^;)

ホントに現実になったらいいですね~v-344
海の写真も見たいナァ~♪せめて写真だけでもぉぉぉぉv-291
2007/08/17(Fri) 12:45 | URL  | ゆい #-[ 編集]
栗の木って、そんな匂いするんやv-12
ゆぅchanの住んでる所って海も山も近いってイイナv-344
ヨシもズート体育会系スポーツやったけど、この時期は特に家に居たいって思うヮv-258

2007/08/17(Fri) 13:00 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
rumiさんへ
私も栗拾い大好きですv-10
子供のとき毎年のように家族で行ってましたv-47
拾いたてってピカピカで綺麗ですよねv-290
2007/08/17(Fri) 17:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
りっひーさんへ
関東はいま雨が降ってきましたv-279
週末から週明けまで予報は雨ですv-12
残念なような、ホッとしたようなi-278
うちは私が外回りで彼が施設勤務なので、日焼けはシャレになってませんe-263
新郎より色黒の嫁ではヴァージンロードに出た瞬間爆笑が起こりそうですe-286
2007/08/17(Fri) 17:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
すぎのこさんへ
ウエイクボードされるんですかv-229
かっこいい~e-266
私も一度はあの格好をしてみたいe-78
新婚旅行までエネルギーたっぷり溜めといて下さい☆
2007/08/17(Fri) 17:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
お天気が悪いので、海は断念になりそうですv-12
海の写真ですが・・・
過去の記事のhttp://happy430.blog107.fc2.com/blog-entry-17.htmlにアップしてありますv-22
この海に泳ぎに行こうと思ってたんですv-406
2007/08/17(Fri) 17:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ヨシさんへ
栗はめっちゃ臭いよ。マジへこむよ(笑)
ヨシさんも体育会系やんやぁ~v-291
昔はこの炎天下でも外で汗流してたなぁv-282
今じゃ考えられないわv-356
2007/08/17(Fri) 17:51 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
