--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタイン
2011年02月14日 (月) | 編集 |
今日はバレンタイン

里帰り中の大阪は雪でした
雪

今年2度目の積雪
ホワイトバレンタインですね
きっと色んなドラマが生まれているんでしょうね~
バレンタインのドキドキとか、懐かしいっ

うちは今年もちーちゃんと一緒に
パパへ手作りチョコを作って贈りました。

去年は生チョコに手形を押す(ママに無理やり)だけだった
ちーちゃんですが、今年は混ぜたり成型したり、
積極的に参加妨害してくれました(笑)

あまりにいじるので、形がいびつになってしまいましたが、
美味しかったみたいで良かった
見た目より愛情・・・ですよね


みなさんはバレンタイン、どうされました??
コメント
この記事へのコメント
我が家は今年もムスメが大好きな男の子にあげました。
今年で4回目かな?
すっかり恒例となっております(笑)
バスケが終わってから届けに行ったんだけど
雪で寒かったよー
2011/02/14(Mon) 23:40 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
バレンタイン、私は自分が食べたいがために、ちょっと高価なチョコを買います。一応、夫にあげて、私がほとんど食べ切る(笑)

今年も、もちろん買いました

自分のために。
2011/02/15(Tue) 00:17 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
一応、主人にはあげました・・・が、喜んでもらえたんだか・・・^^;
「安いチョコ」には興味がない主人。
でも、主婦がそうそう「高級チョコ」なんて買えませんわ・・(>_<)
とりあえず、あげたら とりあえず食べてました(笑)
あとは、日本酒を1本。
これは、ホンキで喜んで飲んでいたみたい・・
やっぱ、「酒飲み」だわね~^^;
2011/02/15(Tue) 09:06 | URL  | Lani #-[ 編集]
娘とチョコレート作りって超憧れです!!
私も早くしたいな~☆
2011/02/15(Tue) 13:24 | URL  | ちぴろママ #-[ 編集]
ゆぅさん、お久しぶりです~

今年もちーちゃんとチョコ作りされたんですね~
私も今年は生ドーナツとやらを作ってみました!
まぁまぁ美味しかったです(笑)
でも本物を食べたことがないのでイマイチ正解なのか分かりません^^;
2011/02/16(Wed) 01:01 | URL  | KAORY #-[ 編集]
Tocchiさんへ
ムスメちゃん、今年も例の男の子に
あげたんですね。
一途で素晴らしい!
私はどうだったかなぁ・・・
もう遠い記憶すぎて思い出せない(笑)
2011/02/22(Tue) 17:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
私も旦那さんのを拝借します☆
この時期、色んなチョコが出てて
美味しいですよね~
ただ、高い!!
これ一粒いくらよ?!って計算しながら
食べてしまいます。
2011/02/22(Tue) 17:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
旦那様のお取り寄せ品、いつも高級なものですもんね。
プレゼントする方としては、
ちょっとプレッシャー感じちゃいますよね。
日本酒・・・一番間違いないプレゼントですね(笑)
2011/02/22(Tue) 18:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ちぴろママさんへ
いまのうちだけでしょうけどね~
なかなか面白いですよ♪
2011/02/22(Tue) 18:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
生ドーナツ、はやってますもんね~
家でも作れるんですね!
難しそう・・・
そんな凝ったもの作れるなんてすごい!
2011/02/22(Tue) 18:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
