スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポテトチップストング
2011年02月08日 (火) | 編集 |
1月末からセブンイレブン限定で、
カルビーのポテトチップス、130円以上の商品を2袋買うと、
「ポテトチップストング」がもらえる・・・
というキャンペーンをやっています。

大のポテチ好きの私。
手が汚れるのがイヤな時はお箸で
食べたりしていました。

東急ハンズにポテチトングが売ってるってのは
聞いたことがあるんですが、
そこまでして・・・と思ってたところ、
このキャンペーン!

ポテチを食べたいのもあって、
セブンまでひとっ走り行ってきました☆

ピンクのトングをゲット!
トング

色は他にグリーンとオレンジがありました。

このトング、ゴム製なので強くつまんでも
チップスが割れません。
そして、先がギザギザでつまみやすい。
で、写真だと分かりにくいですが、
机においても先が浮いているので、
机も汚れません☆
持ち手にクリップがついてて、これで食べ残しても
とめられる・・・んですが、
この機能はクリップ力がイマイチでした。

各店先着30名なので、
探してみてください♪
コメント
この記事へのコメント
すごい~!
欲しい!!でも・・・秋田にセブンない~~(T T)
とっても残念ですorz

私もポテチはお箸で食べる派です。
仲間がいてうれしい(笑)
2011/02/08(Tue) 23:16 | URL  | うめこ #-[ 編集]
アイディア商品(オマケ?)だね
手をよごさずにポテチを食べられるって凄い!
開発した人のアイディア力も凄いわ~!
でも、私だったらこのトングを使う事自体が面倒かも・・・(苦笑)
多分、ウェットティッシュなんかを傍において、手づかみでポテチを食べ~の、ティッシュで拭き~の・・・の繰り返しなんだろうな^^;

なぁ~んて言う以前に、青森にはセブンがないんだった(笑)
お陰でnanakoカードを使う事も皆無となってしまったわーーー(T∇T)
2011/02/09(Wed) 14:11 | URL  | Lani #-[ 編集]
ゆぅさん、こんばんは~。

私もポテチ大好きです(^^)

でも、お箸で食べる…思いつかなかった!!
そしてトングがあるとは…!!
ポテチの理にかなってますね~!

ただ…今私はダイエット中なので我慢します
(^^ゞ
今のところ半年で-6キロ目標~。
半年後、どうなっているか…??
2011/02/09(Wed) 22:14 | URL  | kumamin #-[ 編集]
これ、私も気になってたんです。
実際、セブンまで行ったんですけど。
手に取ってはみたものの、使ったら洗うんだよねぇ・・・と思い、
うちはほぼ食洗機につっこんじゃうので。
ダメかなぁ~だったら箸のがいいかなぁ~と悩んで出直したところ、
もう無くなってました(--;)
無いと分かると欲しくなるんですよねぇ・・・
2011/02/13(Sun) 17:56 | URL  | ゆー #-[ 編集]
うめこさんへ
秋田にはセブンがないんですね?!
セブンって地域に固まってだすから、
ない地域も多いって聞いたことあります。

うめこさんも箸で食べるんですね。
手が汚れないから楽ですよね。
2011/02/22(Tue) 17:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
青森もセブンがないんですね。
東北は進出してないんだろうか。
コンビニって地域によって勢力が違うから、
旅行とか行ったら面白いですよね。

確かにトングをいちいちってのは
面倒かもしれないですね。
そのうち結局手でいっちゃいそうですね(笑)
2011/02/22(Tue) 17:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
kumaminさんへ
ー6キロ?!
しかも半年で?!
すごい目標ですね。
くれぐれも無理されないように~
という私も今年は筋力をつけることが目標です。
目標・・・というより、ついたらいいなぁ・・って
いうぐらいですが(笑)
2011/02/22(Tue) 17:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
そうなんです!
使ったら洗うんですよ~
当たり前の話なんですが、私も面倒に
感じちゃいました(^_^;)
2011/02/22(Tue) 17:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
