スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日まで!!
2011年01月27日 (木) | 編集 |
久しぶりの更新がまた食べ物ネタですみません。

CMでやってるので、
ご存じの方も多いと思いますが、
マクドからまた新シリーズが出ました!

第一弾は1月初旬から出てたんですが、
なかなか食べにも行けず・・・

そんな時に旦那さんが食べたみたいなので、
旦那さんのレポをどうぞ♪

テキサス2バーガー
てきさす2
特徴は・・・
3段バンズにトッピングされた粉チーズと、
刺激的な香りが食欲をそそるホットなチリビーンズ。
オニオン・ベーコン・粒マスタードレリッシュとともに、
ジューシーでボリュームあるビーフパティの味わいを引き立てます。
香り立つスパイシーをマクドナルドで食べつくそう!
以上、マクドHPより。

実際の旦那さんの感想は・・・
「前回発売のテキサスバーガーよりでかい。
 味はマスタードソースがきつくて結構辛いし、
 人を選ぶ感じ。
 ソースにビーンズが盛り沢山(旦那さんはビーンズ苦手)で、
 何これ・・・ヤダ。。って感じ」とのこと(笑)
大味だったそうです。
私は辛い系ダメだから、きっと無理だろうなぁ~

と、ここまで書きましたが・・・

なんと、

このバーガー・・・

今日までっ!!

レポが遅くなってすみません!
気になる方は速攻マクドへ!!


ちなみに、次の第2弾はアイダホバーガー
アイダホ
特徴は・・・
ハッシュポテトとビーフパティの食感のハーモニーは
一度食べたら病みつきに。
オニオンの薫り豊かなバンズが、ベーコン・チーズ
・粒マスタードソース、コクのあるペッパーソースとともに、
ポテトとビーフのコンビネーションを味わい深く彩ります。
マクドナルドで、大地の恵みにかぶりつこう!
以上、マクドHPより。

こっちの方が美味しそうかなぁ。
期間は明日から2月中旬まで。
気になる方は食べてレポお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
やっぱりちょっと辛いですよね(;。;)
期待していただけに残念でした。
これなら『テキサス2』なんて名前、つけないで欲しかった・・・
えっ?!今日までってことは、明日からはアイダホになったのね。
ムフフ・・また食べに行かなくちゃ!(義務のように感じている私^^;;;)
2011/01/27(Thu) 20:28 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
あーーーーー(T∇T)
テキサス2、終わっちゃったんだ・・

私は辛いの大好きだし、ボリューミーなのも大歓迎だったから食べたかったのに・・・
毎日雪かきばかりやってて、マクドどころじゃなかった(苦笑)

アイダホは、イマイチのり気じゃないから、第3弾のメニューに期待だな~♪
2011/01/28(Fri) 16:43 | URL  | Lani #-[ 編集]
私も、マクド好きで、行く度に「限定品かオーソドックス」に行くか、と悩みます。オーソドックスと言えば、私の中では、照り焼きバーガー
結局は、いつも照り焼きに軍配が上がるのですが、今回はテキサス2食べました

感想は…、旦那さんと同じ「大味」と思いました。スパイシーさが、ちょっと海外の味がしました(笑)食べ慣れない味…と言うのか…。

だけど、次のも興味ありますね~
2011/01/29(Sat) 09:51 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
かずぴんさんへ
ほんと、名前がテキサス2っていうから
期待しちゃいますよね。
テキサスが人気だったから、2っていうのを
つけちゃったんでは・・とさえ思ってしまいます。
今後に期待ですね☆
2011/02/08(Tue) 17:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
辛いの好きだったら、きっと気にいったと
思いますよ~
マクドのことだから、前と同じでまた期間限定の
復活とかするだろうから、
その時にはぜひ食べてみて下さい。

今年は雪が大変みたいですね。
ニュースを見るたび、雪国に住むには
体力がいるなぁ・・と思ってしまいます。
2011/02/08(Tue) 17:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
テキサス2は大味だったんですね。
みなさんいまいちだったみたいですね。

照り焼きが一番好きなんですね。
私はダブルチーズかチキンタツタで
いつも迷ってしまいます。
照り焼きは食べにくくて、ドロドロに
しちゃうんで(笑)
2011/02/08(Tue) 17:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
