--年--月--日 (--) | 編集 |
休み終了~
2007年08月15日 (水) | 編集 |
2日間の夏休みが終わってしまいました
休みはほんとあっという間ですねjumee☆Feel Depressed4

ま、少しリフレッシュできました
お洗濯大好きな私としては、ほんと晴天がうれし~
お布団もふっかふかです

この休みにしたことといえば・・・
ケアマネージャー受験の勉強少々机
結婚式招待リストの見直し
引き出物とプチギフトの検討
衣装の小物合わせの予約jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1
ぐらいでしょうか・・・

はい、ほとんど何も進んでませんね落ち込み

ま、ゆっくり出来たということで、良しとしましょう

あ、そういえば一昨日流星群を見ようと思ってたのですが、
飲みに行って忘れてしまってました

大阪と違い、すっごい星が綺麗なので、楽しみにしてたんですが
大学生の時は獅子座流星群の当たり年で、クラスみんなで屋上で
寝っころがって流れ星見たなぁ~´д`トホホ

青春jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆DaNcE1

それが今はお酒に負けちゃうんだから・・・
ピュアな心を忘れちゃいけませんね ̄□ ̄
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
夏はお天気の日が多くて嬉しいですよね♪

ゆっくり過ごすのは究極の贅沢って何かに書いてありましたよ!
確かにそうかも♪って最近は思います★

星がきれいなんですね~
最近、そいえば空なんて見上げてないかもです。
星を見たのなんて…いつが最後だろう(^^;)って感じです。

青春時代にまた戻りたいですよね~
2007/08/15(Wed) 23:18 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゆーさんへ
そうそう、星ってほんと見上げなくなりますよねv-12
私も都会で働いてるときは、ほんと見上げなかった・・・。
最近は空を見たり、緑に目をやったり、できるだけ余裕な心を持てるようにしていますv-22
でも忙しくなると、ついカリカリしてしまうんですよねe-263
2007/08/15(Wed) 23:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
休みって終わるのホント早いですよね。v-12
私も6日間あった休みが明日で終わりです。
ゆぅさんはお休み満喫されたようで何よりでしたね。
私も残り1日楽しまないと~v-266
2007/08/15(Wed) 23:36 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
rumiさんへ
おぉっ!6日間とはうらやましいっv-10
明日はとびきり良い日にして下さいねv-291v-353
2007/08/16(Thu) 00:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
お休みは2日だけだったんだね!
でも充実した日を過ごせたようでよかった!!

私もリフレッシュできたので、これから先がんばるぞ!!
2007/08/16(Thu) 11:42 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
v-218しし座流星群なつかしーv-10
学生の時だったよねv-238
私も当時友達が夜中に突然やってきて見に行くよ~と寒い中、河川敷に見に行った。
青春だよね
2007/08/16(Thu) 12:48 | URL  | りっひー #-[ 編集]
流星群、私も睡魔に負けてみれませんでした~(T T)

結婚式はイブなんですね☆素敵v(≧∇≦)v ♪
これからもいろいろ情報交換させてくださいね。よろしくお願いします。
2007/08/16(Thu) 15:10 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ゆうサン、こんばんは~♪

お休みってあっという間ですね~!
私は、まだあるけど、キットこの後なにも予定がないので、ボケボケ過ごすと思います。
お酒に負けちゃう気持ちも凄く分かります~!何故かそうなんですよね~!
ピュアな気持ち忘れたくないですね。
本当にそう思います!
また、お仕事頑張ってくださいね~!!!
2007/08/16(Thu) 18:46 | URL  | ゆい #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
いや~ラブラブそうで何よりv-353
旅行ってやっぱりリフレッシュできるよねe-266
うらやましいわぁ~v-290
2007/08/16(Thu) 21:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
りっひーさんへ
夜中に突然やってきたんですか?!
ハードな友達ですね(笑)
そういうアホな事ってほんと学生時代の特権やったようなv-392
2007/08/16(Thu) 21:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
訪問ありがとうございます☆
睡魔に負けてしまったんですねe-263
別に絶対見たい!って思ってたわけじゃないけど、見られなかったら余計見たかったぁ~って思っちゃいますよね☆
こちらこそ情報交換よろしくお願いします♪
2007/08/16(Thu) 21:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
お休みをのんびり過ごせてるようで何よりe-266
私もゆいさんのようにパンとかササッと作れる女性になりたいっv-406
私の憧れですv-353
2007/08/16(Thu) 21:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
