スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW携帯
2010年12月19日 (日) | 編集 |
今回2人目を産む前に
決めていた買い物があります。

それは・・・
携帯電話の機種変更

今までの携帯は2年半近く使っていましたが、
まだまだ綺麗だったし、十分使えていました。


今まで使っていた携帯
携帯
旦那さんと全く同じ機種&色でした

まだまだ使えるのに、なぜ機種変したかったのかというと、
カメラ機能がイマイチすぎた
いまどきの携帯には珍しすぎるスペックでした。

すんごいブレるので、
被写体は風景限定・・・ってぐらい(笑)

今回里帰り出産するにあたって、
旦那さんにベビの写メを送るのに
ブレブレでは・・・ってことで、
機種変を決意


NEW携帯はこちら
携帯3

今回も旦那さんと同機種です☆
が、さすがに色はお互いの好みがわかれ、
別々になりました。
ピンクが私で紫が旦那さん。

すんごい高い買い物でしたが、
大満足です♪

また頑張って2年以上は使います
コメント
この記事へのコメント
おいくら?
ゆぅさん、新しい携帯電話、どうですか?
もう慣れました?

私はかなり「レア」な携帯を使ってます
カメラ機能が気に入らないので新しいものが欲しいのですが、(お値段が高いらしく)許可は降りず・・^^;
壊れるまではこの「レア」携帯を使う事になりそうです

・・・・で、ゆぅさんが買った携帯電話、ザックリお幾らぐらいしたものなのかしら?
最近、ショップにすら行ってないので値段が全然わかりませ~ん(苦笑)
2010/12/19(Sun) 12:11 | URL  | Lani #-[ 編集]
携帯のカメラ機能は結構重要ですよね!
私は、スマホにして機能ダウンで凹みモードでした。
携帯、すぐに新しいのが出て、欲しくなるんですけど。
本当に高いですよねー(T_T)
私、家電で一番お金使ってるの、携帯かもしれません(苦笑)
携帯歴、10年くらいですけど、無い生活とか、考えられませんよね。。。
2010/12/19(Sun) 17:03 | URL  | ゆー #-[ 編集]
私も
昨日機種変しました(*^^*)
色違いで素敵です△
2010/12/19(Sun) 22:29 | URL  | ma* #-[ 編集]
私 今の前の携帯すっごく気にいっていて。
ダンナが無理矢理誕生日プレゼントに選ばせた品だったんだけどね。
使い始めたらほんとによかったのに
しゃぶしゃぶ屋のせいで 一年もたずに買い替え…
同じのがなくって 今のを選んだけど
使いにくくて仕方なく愛着もぜーんぜんわかないの。
なんとかならないかしら…?
2010/12/19(Sun) 22:54 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
ステキな色ですね。
携帯、私は今年の2月に買い替えたけれど
値段が安いのでいいやと、デザインより値段重視。
これが失敗でした(;。;)
使い勝手は悪いし、反応も悪い。(カメラだけはキレイに撮れるが)
だからといって、買い替えようと思っても、携帯のスケジュール表に
いろんなデーターが入っていたり、使い方をやっと覚えたのに
また新しい携帯で手こずるのが目に見えています。
こういうことを考えると、少々高くても、気に入ったもの機種変して
長く使うのが一番だと思います。
2010/12/23(Thu) 19:49 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
Laniさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。

やっぱり最初は慣れた携帯の方が
使い勝手がいいですね~
ただ、カメラ機能はとっても気に入っています☆
値段は機種変更で少しポイントを使って、
一括払いで4万円後半です。。。
高いっ!!
2011/01/19(Wed) 10:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
お返事が遅くなってすみません!
スマホ所有なんですね~
すごい~
もう私はすでについていけなくなってます(笑)
らくらくホンになる日も近い・・・かも(*_*;
2011/01/19(Wed) 10:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ma*さんへ
お返事が遅くなってすみません!
機種変されたんですね。
ほんと高いですよね~
昔は0円携帯とかあったのに・・・
壊れないか冷や冷やしながら使ってます。
2011/01/19(Wed) 10:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。
携帯電話って新しければいいってものじゃ
ないですよね~
やっぱり使い勝手って相性がある気が・・・
最近のは機能の半分も使えてないような気がして
逆にもったいないです。
昔よりコンパクトになってくれたのは
ありがたいですけどね。
2011/01/19(Wed) 10:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
お返事が遅くなってすみません。
やっぱり値段も重要ですよ!!
高いですもん(笑)
私は前の携帯電話を見た目重視で選んじゃって、
カメラ機能が全く使えず・・・
昔みたいに頻繁に機種変できない分、長く使うから
高くても機能はちゃんと選ばないと~と思ったのでありました。
今回はカメラ重視なおかつ、外見も加味して選びました。
2011/01/19(Wed) 10:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
