スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物園へ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
里帰りする前、
動物園に行きました。

ちょうど1年前にも行った動物園です。

その時に比べると、
ウサギやゾウもわかるし、
指をさして、興味津津でした。

が、一番興味を示して
その場から離れる時に大泣きしたのが、
「遊びの広場」という三輪車や
足こぎの車が大量に置いてあるゾーン。

保育園の中でも足こぎの車を
乗り回しているので、
車を見つけて一目散に走っていき、
ずっと遊んでました。。。

が、メインは動物園。
再び動物ゾーンに戻ろうとすると大泣き。
結局、抱きかかえてその場を後にしました。

まだまだ動物園は早かったんでしょうね(笑)

最後に動物園前で記念撮影
動物園p

これ、泣いているのはサルが怖いからではありません。
確かにリアルすぎるけど
一人で台に乗せて撮影を試みたんですが、
ちーちゃんがきちんと乗る前に
旦那さんが手を離したので、
バランスを崩し、地面へ転落
びっくりしてギャン泣き

泣かせた犯人は後ろに隠れています(笑)
コメント
この記事へのコメント
あらら。。。
涙の思い出満載の動物園になったようですね。

保育園で足こぎ車を乗り回してるって・・・
なんだか、やんちゃな姿が想像できてほほえましい~(*^ ^*)

動物園って、大人も楽しいですよね~♪
最近、行ってないなー。なんだか行きたくなりました(笑)
2010/12/23(Thu) 20:08 | URL  | うめこ #-[ 編集]
うふふ~かわいい~
まだ動物は早かったのかな?
動物より、三輪車とか自分が遊べるものの方がいいんでしょうね。
ちーちゃん、サルがトラウマにならなければいいんですが・・・
でも泣きたくなるのもわかるほどリアル(笑)
2010/12/23(Thu) 20:46 | URL  | ミカ #-[ 編集]
気に入ったおもちゃがあれば、そっちに目がいっちゃうでしょうねぇ(笑)

にしても、号泣ですね。
後ろに隠れている、旦那さんの申し訳なさが、ひしひしと伝わってきます(笑)
2010/12/24(Fri) 10:48 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
あらら。
確かに、とってもリアルなお猿さんですけどね。
こんなに号泣でも写真をとってるゆきさん良いです!
旦那様の隠れ具合にもちょっと笑っちゃいました( ̄m ̄〃)
何度行っても興味があるのが違ったりして楽しめるのが良いですね♪
2010/12/26(Sun) 21:56 | URL  | ゆー #-[ 編集]
うめこさんへ
動物園って大人になったら行かないですよね。
水族館は行くのに不思議ですよね。
って、水族館も大人は行かないのかしら・・・
ただ、動物園はご飯を食べるにはやっぱり
向いてない気がします・・・
綺麗な場所じゃないですからね(*_*;
2011/01/19(Wed) 10:35 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
まだ動物の面白さを理解するには
早かったみたいです。
1年前は免疫がつくからいいらしい・・ってことで
0歳児で動物園に連れて行ったから
動物に反応するかは期待しなかったんですが、
今回も撃沈。
三輪車を気に入ってくれて良かったです(^_^;)
2011/01/19(Wed) 10:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
1人目も1歳を過ぎると、扱いが雑に
なってくるんでしょうね(笑)
ものの見事に転落してくれました。
動物園、0歳児のうちに行くとなんか免疫機能が
強くなるらしくて、いいみたいですよ。
都市伝説かもしれないですが。。。
暖かくなってきたらどうぞ~
2011/01/19(Wed) 10:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
ゆーさんへ動物も結構写真撮られてますもんね。
今回私も動物の写真を撮ったんですが、
どうもリアルに欠ける・・・
その点、この写真はリアルに撮れたかな(笑)
号泣してる写真を笑いながら撮る鬼母でした(^J^)
2011/01/19(Wed) 10:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
