スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
産休そして里帰り
2010年12月05日 (日) | 編集 |
時間が過ぎるのは早いもので・・・

金曜日に無事最後の出勤を終え、
産休に入らせて頂きました

今回は臨月3日前まで働いたので、
さすがに最後らへんはきつかったです

が、ここまで何事もなく働けたのは
家族や同僚のおかげ♪
ほんとに感謝してます☆


で、慌しく土曜日に荷造りをし、
日曜の今日にちーちゃんと二人で大阪へフライト

慌しく用意をする私とは裏腹に
どんどんテンションが下がる旦那さま・・・

ちーちゃんと離れがたいようで


ということで、私が産休に入る直前に
旦那さんだけ半日有休をとって、
父娘水入らずでデートに行ってきました☆
パパと
父&娘


出産までしばしの別れですが、
今の時代は携帯電話もテレビ電話もあるし、
きっとお互い忙しくてあっという間の時間でしょう。

ということで、里帰りしてきます

今後は里帰り先からボチボチ更新します♪
コメント
この記事へのコメント
いよいよ産休ですね!
お疲れさまでした。

産休に入ったら心底ホッとしたのを思い出します。入る間際は結構しんどいですよね。

ご実家で出産まで、ゆっくり過ごして下さい
2010/12/05(Sun) 11:30 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
もう今は大阪にいらっしゃるんですね。
ご両親はさぞ嬉しいでしょうね。
どっぷり孫と生活できますものね。

ゆっくりできるのも今のうち。
どうぞ思いきり羽を伸ばして
お休みくださいね。
2010/12/05(Sun) 15:27 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
もう産休なんですね。
ギリギリまでのお仕事、お疲れ様でした。
何事もなく無事に終わって良かったですね。
旦那サマ、ちょっと淋しいかもですね。

新しい家族誕生まであと少しですねー。
楽しみですね(゚▽゚*)
2010/12/05(Sun) 21:09 | URL  | ゆー #-[ 編集]
今頃、大阪のご実家でしょうか。
ご主人とちーちゃんの影の写真、
ご主人の哀愁を感じます。

確かに離れがたいかもしれないけれど
ゆぅさんがおっしゃるように今は
携帯でテレビ電話もできるし、それほど寂しさは
感じないで済むかもしれませんね。
いや、やっぱり誰もいない家に帰るのは寂しいかな。
だけどちょっとの我慢、我慢♪だね。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
2010/12/06(Mon) 18:07 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
ありがとうございます。
確かに仕事中は休めないから、
気も張ってますもんね。
やっと今日ぐらいから入院準備を
はじめようかと思ってます・・・
遅すぎますが(笑)
2010/12/11(Sat) 09:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
無事大阪に帰ってきています☆
今回は人見知りも少なく、初日はよく溶け込んで
いたんですが、体調を崩してから
すっかりママっこです。
いや・・・ママでも持て余すぐらいのご機嫌の悪さです(笑)
気長に付き合いたいと思います。
2010/12/11(Sat) 10:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
ほんとお休みを頂けて感謝しています。
まだ家族が増える実感がないのが、
ちょっと危険なところです(*_*;
2010/12/11(Sat) 10:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
ありがとうございます。
哀愁・・・確かに漂っていますね。
娘も寂しがるかと心配していたんですが、
まだそういうことがわかる月齢ではないらしく、
今のところ思い出して泣いたりしてません。
ただ、まだ電話の仕組みもわからないので、
娘に電話口を向けても、不思議な顔をするばかりで
話ができず、パパがかわいそうです(笑)
2010/12/11(Sat) 10:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
