--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがたや・・
2007年08月14日 (火) | 編集 |
え~、昨日は毎度のことながら飲んで寝ました落ち込み
毎日更新・・・のはずがマジですか
精進します

さて、うちの仕事場はお盆休みです
事業所的には今日から3日間がお盆休み

が、うちは24時間体制をとっている訪問看護ステーション
なおかつ、在宅看取り希望のターミナルさんを積極的に受け入れていて、
毎日継続するケアも多いので、常勤看護師さんは出勤です

しかし同じ常勤でも私は理学療法士
完全予約担当制にしてもらってるので、予定を自分で決められますjumee☆LoVe1
ってことで、お盆休みゲットsc03

が、しか~しガビーン

私は月給+歩合制での契約にしてもらってます
歩合の割合は少なくしてあるので、休んでもそんなに痛手ではないんですが、
家でゴロゴロしてるんなら・・jumee☆Feel Depressed4

ってことで、旦那さんのお盆休みに合わせ、2日のみ頂きましたはずかちーv

子供がいない今のうちに働きます
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~
私は本日1日目の夏休みをいただきました!
全部で3日間・・・大切に使わなければいけませんね

日記、毎日更新はキツイです。私も(^_^;
2007/08/14(Tue) 22:43 | URL  | 四葉 #dfjPnhEI[ 編集]
おはよデスe-343

飲みすぎおたまにはストレス発散になって
いいですよね~e-266
私も、飲みすぎ多々あります(笑)
私も今日からお休みです♪日曜までなので
長い~かなって感じデスe-483

凄く偉いナァ~って思っちゃいました~!
2日間のお休み楽しんで下さいね~e-420
2007/08/15(Wed) 08:21 | URL  | ゆい #-[ 編集]
四葉さんへ
大人になってからの夏休み貴重ですよね☆
日記の更新もお酒には勝てません(笑)
2007/08/15(Wed) 17:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
おぉっ!長期休みですね☆☆
お仕事忙しそうだったから、いい気分転換になるんじゃないですか?v-353
ゆっくりリフレッシュして下さいねe-266
2007/08/15(Wed) 17:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
いいな~!!
私も飲んだくれたいv-10
ちなみにいとこは美桜でミオと読みますv-237
2007/08/15(Wed) 17:48 | URL  | りっひー #-[ 編集]
りっひーさんへ
かわいい名前v-10
飲んだくれるのは卒乳してからにして下さいねv-8
2007/08/15(Wed) 18:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントありがとうございましたv-411

ダァリンがダイエットですかぁ~
羨ましいデスv-406
12月16日まで、あと4ヶ月しかないv-356

痩せられるのか不安です・・・v-409

お仕事頑張ってるんですねっ!!

私ゎサボる事ばかり考えてダメですねぇ~i-195

2007/08/15(Wed) 18:57 | URL  | ゅあ #-[ 編集]
ゅあさんへ
訪問ありがとうございますe-267
大丈夫、あと4ヶ月ありますってv-353
と、旦那さんにも言っています(笑)
なんだかんだで12月近付いて、なんだか
気ばっかりあせりますv-356
お互い素敵な結婚式にしましょうねe-266
2007/08/15(Wed) 21:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
子どもがいないうちに働こうv-236って考え素晴らしいです~v-237
私もそれは常々、彼氏からは言われてるんですけど、専業主婦になるのが夢だったので、正直あまり働きたくなかったりします。v-16
2007/08/15(Wed) 23:32 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
rumiさんへ
専業主婦が夢だったんですねv-22
それもいいじゃないですかv-291
私は逆に家でじっとしてられないタイプv-356
逆に時間がありすぎると怠けるタイプv-406
ってことで、専業主婦失格タイプですv-282
2007/08/16(Thu) 00:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
