--年--月--日 (--) | 編集 |
マクド新商品
2010年11月26日 (金) | 編集 |
アイコンチキンシリーズ、
最後になりました。


最後は・・・

アイコンチキン カルボナーラ
カルボナーラ

この商品は・・・
『パスタでおなじみの「カルボナーラ」を
 チキンに組み合わせた商品です。
 ブラックペッパーとチーズの風味がきいたクリーミーなソースを、
 柔らかなチキンのムネ肉に絡ませ、
 ブラックペッパーが練りこまれたスチームバンズに
 トロっととろけるスクランブルエッグ、ベーコン、
 モツァレラチーズと一緒にサンドしました。
 カルボナーラの味わいをチキンバーガーとしてお楽しみいただける一品です』
とのこと。

感想は・・・
やっぱりバンズが美味しかったです。
あと、スクランブルエッグが斬新でした。
このシリーズは全て塩気が強いんですが、
カルボナーラはこのスクランブルエッグがあるから
まだマイルドに仕上がってました。
あとは、チーズの感じとかが第一弾のチーズフォンデュに似てた・・・


最後に全4シリーズ食べたランキングを一応。
1.ジャーマンソーセージ
2.カルボナーラ
3.チーズフォンデュ
4.ディアボロ

旦那さんは・・・
1.ジャーマンソーセージ
2.ディアボロ
3.チーズフォンデュ
4.カルボナーラ

独断と偏見ですので、あしからず(笑)
見てわかる通り、好みがかなり分かれると思います。
全体的に塩気が強かったので、
私としてはお気に入りになるのはなかったなぁ。


ちなみに、11/26~12/2まで、
単品200円でフィナーレ販売をやっています。
店舗によって売っているものが違いますが、
ここ(マクドのHP)で店舗が簡単に検索できます。

食べ逃した方はぜひ~
コメント
この記事へのコメント
おぉ!カルボナーラ食べたんですね!
ランキング、私とは正反対なのが印象的でした(^^)

単品200円で売っているんですか?!
今まで単品でも360円しましたよね?
約半額じゃん・・・頑張って食べなきゃよかった。
あっ、でも自分の家のそばのマックで
全部の種類が食べられるわけではないので
やっぱり食べておいてよかったのかなぁ~

マックのHPでみたら、一番近いマックでは
カルボナーラ、その次に近いところでは
チーズフォンデュでした。
私のランキング上位2つだったのでよかったぁ~♪
2010/11/27(Sat) 00:36 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
単品で200円なんですねw( ̄o ̄)w
今までは、セットでも高いから、要らないって(笑)
食べたいのに買わない頑固な旦那に教えないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近くの店舗では何売ってるか、調べてみますー
2010/11/28(Sun) 21:07 | URL  | ゆー #-[ 編集]
かずぴんさんへ
今回は色んな人のを見ても、
結構微妙な結果だったみたいですね。
復刻版もテキサスバーガーになってるし、
この間のビッグアメリカシリーズの方が
評判は良かったみたいですね~

テキサスバーガー・・・もう1回食べてみたいなぁ。
2010/12/04(Sat) 22:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
単品で200円だと安いですよね。
セットだと、お腹いっぱいになりすぎるから、
食べる時を選びますもんね~
ぜひぜひ☆
2010/12/04(Sat) 22:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまたマックのアイコンチキンの話題です。 このブログに遊びに来て下さるゆぅさんの記事で教えていただいたのですが 『アイコンチキンフィナーレ』と称し、11/26(金)~12/2(木)の1週間だけ 今までの第一弾から第四弾までのアイコンチキンが、地域限...
2010/11/30(Tue) 17:29:39 |  毎日キラキラDay☆
