スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マクド第3弾
2010年11月17日 (水) | 編集 |
記事のアップが遅れましたが・・・

マクドナルドのアイコンチキン第3弾
『ディアボロ』
ディアボロ2

残念ながら、もう販売終了となって、
今は第4弾の「カルボナーラ」になっています。

とはいえ、一応食べたのでレポを。。。


マクドのHPでは、

「アイコンチキン ディアボロ」は、
ヨーロッパの有名な料理「ディアボロ」を
チキンに組み合わせた商品です。
「小悪魔風」を意味するこの料理は、
ピリッと辛いディアボロソースが特徴です。
ソースを柔らかなムネ肉のチキンに絡ませ、
トーストした粉チーズバンズにベーコン、チェダーチーズ、
スライスレタスと一緒にサンドしました。
ピリッとした辛さがくせになる一品です。

とのこと。


感想は・・・

ピリッとした辛さとありますが、
私にはかなり辛かった。。。
全体的にマクドらしい味でした。
辛いのが苦手な私。
リピはしなかったです。


今、最後の「カルボナーラ」が販売中です。
これが一番楽しみだったので、
期間が終わる前に食べるつもりです。

今回は期間が全て短いんですが、
結局、全てを食べてしまうことになりそうです。
まんまと戦略にハマってます(笑)
コメント
この記事へのコメント
はじめてディアボロを食べたときは美味しい!!
って思ったんですが、思いがけず2回食べる機会があり
(遼ちゃんのクリアーファイル欲しさ^^;;)
2回目食べたときは、あまり美味しいと思いませんでした。
なんでだろ・・・

カルボナーラ、期待通りのお味でした。
ただ・・・やっぱりブラックペッパーがきついです。
そのスパイシーな感じが苦手だと好みじゃないかもしれません。
私は好きな味でしたが(^^;;

ゆぅさんの感想もぜひ聞かせてくださいね!
2010/11/17(Wed) 21:54 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
いいな~私食べられませんでした・・・
最終日にクーポン持っていったら「売り切れました!」と・・・
もっと早く食べへんかった私が悪いんやけど、
なんだよ、それ?!ってツッコミたくなりました。
次はカルボナーラですね~
最近、マクド率高い高い(笑)
2010/11/18(Thu) 09:28 | URL  | ミカ #-[ 編集]
お久しぶりです。細々とブログ再開しました(笑)

もう3弾までいったんですね!私は初めのチーズフォンデュを食べましたが、おいしかったように思います。
カルボナーラ・スパも好きなので、一度食べてみた~い!!

マックの中では断然、たまごシリーズが大好きですけど♪
2010/11/18(Thu) 10:26 | URL  | ちぴろママ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
遼くんのクリアファイル、ゲットされてましたね。
ブログ見ました(笑)
味の好みっていうのは、その時のお腹の空き具合とか、
コンディションとかで結構変わるものなのかも
しれませんよね~

カルボナーラ、忘れずに食べる予定です!
まだ食べてないから急がなきゃっ
2010/11/20(Sat) 22:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
今回のはどれも期間が短いんですよ~
だから結構頻繁に行く必要が・・・
お値段も高いから、あまり行きたくないんですが、
まんまと戦略にひっかかってます(^_^.)
2010/11/20(Sat) 22:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ちぴろママさんへ
訪問ありがとうございます☆
早速遊びに行かせてもらいますね♪

カルボナーラ、私も好きなので
結構期待してます。
食べるの忘れないようにしたいです。
2010/11/20(Sat) 22:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
さすが!
今までの全部食べてるんですね!
私もカルボナーラが1番楽しみだったので
終わっちゃう前に食べないと~

結局今のところ1番最初のしか食べれてない。。(T_T)
2010/11/21(Sun) 01:46 | URL  | KAORY #-[ 編集]
KAORYさんへ
結局全部食べちゃいました。
まんまと戦略にハマってます(笑)

フィナーレ販売するらしいので、
気になるものはぜひ♪
2010/11/26(Fri) 23:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
