スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2弾ジャーマンソーセージ
2010年10月27日 (水) | 編集 |
以前、マクドで出ている新商品シリーズの
アイコンチキン チーズフォンデュを
記事にしました(記事はコチラ)。


第2弾として、10月22日より販売されている
「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」・・・

あまり惹かれてなかったんですが・・・

機会があって、食べてしまいました

アイコンチキン ジャーマンソーセージ
マクド新商品2

この商品は、
『素揚げのような薄い衣にこだわった、ジューシーで
パリッと揚がったレモン風味のモモ肉チキンと、
スパイシーなボロニアソーセージの新しい組み合わせが美味しい一品です。
ライ麦を練りこんだスチームバンズにディルマスタード、
キャベツの酢漬け、モツァレラチーズを一緒にサンドしました(byマクド)』
ということです。

写真ではわかりにくいですが、
上のバンズとチーズの間に見える
黄緑っぽいのがキャベツの酢漬けです。


さて、味の方ですが、
見るからに肉肉しくって、
さっぱり好きの私は期待していませんでした・・・

が、意外や意外、
予想よりかなり美味しかった

というのも、モモ肉のレモン風味と
キャベツの酢漬けが、肉肉しいバーガーを
さっぱりしてくれています。

味がしつこいこともなく、
ペロリと食べてしまいました。

何よりも、このバンズがうま~い
フワフワしていて軽い感じが
絶妙でした。

11月上旬までの販売のようですので、
興味のある方はぜひ食べてみて下さい☆

うーん、あとの2種類は
食べてみたいと思っていたので、
結局全部食べてしまうことになりそうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
気があうなぁ~(^m^)
私も今日、食べる機会がありまして
ジャーマンソーセージの記事を
自分のブログにUPしてから
ゆぅさんのところに遊びに来たら
ナイスタイミングで記事がUPされていました(^^)

そうか、ゆぅさんは好みの味だったんですね。
私は記事にもしましたが、二つの肉の味が
両方主張しすぎちゃって今一つでした。
肉好きの私としては期待してたんだけどなぁ~

あとの二つの味も楽しみですね、お互いに(^^)
2010/10/27(Wed) 17:25 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
アイコンの意味、調べていただいてありがとうございます~
もう第二弾、なんですねぇー
ボロニアソーセージって美味しいですよね!!
でも、マヨの苦手な私は、
あんまり新商品を食べられないんですよ><
今回のも、旦那に食べさせてみます( ̄m ̄〃)
2010/10/31(Sun) 21:50 | URL  | ゆー #-[ 編集]
かずぴんさんへ
ほんと気が合いますね(笑)
味はやっぱり好みがありますよね。
確かに肉のボリュームはすごかった。
もう次が出てるので、食べたいんですが、
なかなか機会がない(^_^.)
2010/11/07(Sun) 22:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
マヨ苦手だと、マクド商品は
結構厳しいですよね~
かなりな確率でマヨが入ってる気が・・・
抜いてもらえるけど、それでは美味しさも
半減ですもんね~
2010/11/07(Sun) 22:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
