スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼き栗
2010年11月03日 (水) | 編集 |
秋といえば、食欲の秋。

今年は珍しい秋の味覚を食べました。

焼き栗
焼き栗


これ、有名な栗園に買いに行ったんですが、
大きさ「中」で、
1キロ2500円

特大は
1キロ3500円

高い・・・とは聞いていたんですが、
本当に高かったです。

もちろん私達は一番安い
「中」を500グラムという最小単位で購入(笑)

あまりの高さに購入を躊躇しました。。。

こうやってかなりの高値で購入した焼き栗ですが、
すんごい美味しかった
ホクホクで甘くって、いやぁ幸せでした。
冷蔵庫保存で、トースターやレンジで温められるので、
まぁまぁ日持ちします。

ネット注文や電話注文もやっているような
大きな栗園なんですが、手入れも行き届いていて
やっぱり値段だけのことはあります。

が、あまりに高いので、自分達でリピはないですね。

興味のある方は個人的にコメントかメール下さいな(笑)

買いにきている方は自分達で食べるのでなくて、
贈答用に買いに来ているようでした。

う~ん、なかなかオヤツ用に気軽に買える値段ではないですね(^_^.)
コメント
この記事へのコメント
中国産の栗で作ってる甘栗も高いですよね。
だから正真正銘の国産の栗で作った焼き栗なら
かなり高くても仕方ないのかなぁ~

だけど、やっぱり国産だけあって
美味しかったでしょぉ~食べたいよぉ~

ネット販売してるんですか?ちょっと興味あります。
だけど送料とかかかってますます高くなりそうですね(笑)
私も誰か送ってくれないかなぁ~(^^)
2010/11/04(Thu) 19:11 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
栗って・・・
高いですよね~!
甘栗も好きだけど買えない(笑)

今日も栗ごはんのモトをスーパーで見かけたけど、
高くて買えませんでした(> <)

焼き栗は食べたことないです。
食べてみたいな~。旅先とかで出会えれば、
せっかく来たし!と、思って買えるかも(笑)
2010/11/05(Fri) 22:58 | URL  | うめこ #-[ 編集]
ホクホクしてて、美味そう私、栗大好きですが、焼き栗は食べたことないです。栗にしてもそうですが、ご当地モノって結構高いですよねぇ。
2010/11/06(Sat) 17:03 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
栗って、意外と高いですよね?!
いかにも落ちてそうな形してますけど(笑)
美味しい栗って食べてみたいですけど・・・
そのお値段だと躊躇しちゃいますね(^^:)
私もかなーりビビリなので(笑)
でも焼き栗、美味しそうですねー(⌒¬⌒*)
2010/11/07(Sun) 21:20 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
