--年--月--日 (--) | 編集 |
念願の・・・
2010年09月14日 (火) | 編集 |
以前記事にしたマクドナルドの
フードストラップ、覚えてますでしょうか?(過去記事コチラ)


あとポテトがどうしても欲しい・・・と
記事にしましたが。。。


ポテトをゲットしました~
フードストラップ2

ちなみに手前のバーガーは
毎年秋限定発売の
チーズ月見バーガーです


フードストラップはLLサイズを買えば付いてきますが、
透けない袋に入っていて、
見ても中身がわからないのがネックになってました。

実は、今回も初めはバーガー系のストラップを
つけてくれたみたいでした。
(←袋の外から触れば、ある程度形がわかる)

でも、あとポテトだけが欲しかった私。

レジもいかにも優しそうなお兄さんだったので、
ダメ元で、トレイに商品を準備してくれている間に
「このストラップ、持ってるやつっぽいんですけど・・」と
伝えてみました。

すると、
「あと何が欲しいですか??」と聞いてくれました
「ポテトが欲しいんです・・・」と控えめに伝えると、
外袋から手探りでポテトを探してくれました!!

しかも、「これですよね?」って外袋のまま
確認までさせてくれました

きっと都会では通用しない手だと思いますが・・・

そんなこんなで、念願のポテトゲットです
コメント
この記事へのコメント
やりましたね~!!
何事も・・・恥ずかしがらず、
言ってみるもんですよね!!(笑)

ポテトゲットおめでとうございます~♪♪
2010/09/14(Tue) 20:20 | URL  | うめこ #-[ 編集]
いやーん 羨ましいですー
うちのムスコには黙っていようっと♪
2010/09/14(Tue) 21:38 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
よかったですねー(^^)
欲しいと思ったものをゲットできたときの喜び、すごくよくわかります。
優しいアルバイトのお兄ちゃんでよかったね!

私もエスビーの食べるラー油、ゲットできたんですよ。すごく嬉しいです(^^)
やっぱ思い続ければいつかは手に入るんでしょうね、お互いに♪
2010/09/15(Wed) 15:45 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
お~言うてみるもんやなぁ。
なんかほのぼのしましたよ!
ほんと、いい店員さんに巡り会えましたね。
このポテトストラップを見るたびに、そのお兄さんのこと思い出すのでは??
2010/09/15(Wed) 17:01 | URL  | ミカ #-[ 編集]
めっちゃ親切ですね、店員さんv-10

しかも確認までさせてくれるとは・・・

いい話ですねぇ(笑)

2010/09/16(Thu) 10:46 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
うめこさんへ
恥ずかしがらず・・・
そこがポイントですね。
これ、地元だったら恥ずかしいですが、
見知らぬ土地に住んでるので、
恥ずかしい気持ちはなくなっちゃってます(^_^.)
2010/09/16(Thu) 20:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
ムスコさん、まだ集められてないんですね。
というか、全部集めようとすると、
結構買わないといけないし・・・
そこまでしてって感じですよね。
2010/09/16(Thu) 20:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
エスビーのラー油ゲットおめでとうございます!
好みが同じだったようで嬉しいです。
探し続けててあった時の喜びって
ひとしおですよね~
それが食べ物だったらなおさら☆☆
2010/09/16(Thu) 20:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
ほんと言ってみるもんですよ~
大阪だと即答で断られそう(笑)
のんびりな町ならではっぽいです。

レジのお兄さん・・・
もう顔忘れちゃったかも。
喉もと過ぎれば・・・ってひどい話ですね(笑)
2010/09/16(Thu) 20:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
確認させてくれたのがポイントですよね~
私、そんな怖い顔してなかったと思うんですが、
ポテトを欲しい気迫がにじみでてたのかも(笑)
2010/09/16(Thu) 20:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
お兄さん
やさしいっっ
私も欲しくて全部ゲットしたかったけど
最初にポテトとハンバーガーをゲットしてたし
会社の人からコーヒーをもらったので
ガマンしてたのー
ほんとはフィレオフィッシュが欲しくて
しょーがなかったんだけど(笑)
友達はコンプリートセットを買いに行ってたよー
2010/09/21(Tue) 02:22 | URL  | あじぽん #-[ 編集]
あじぽんさんへ
最初にポテトをゲットしてたんですか!
すごい幸運ですよ~
実はコーヒーも欲しかったんですが、
あきらめました。
フィレオフィッシュは持ってますが、
絶対コーヒーの方がかわいいですよ♪
2010/09/26(Sun) 19:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
