--年--月--日 (--) | 編集 |
フードストラップ
2010年08月30日 (月) | 編集 |
マクドで7月末からやってる期間限定の
キャンペーン、ご存知ですか?

セットのドリンクとポテトをLサイズにすると、
もれなくフードストラップがついてくる!

職場の後輩が持っているのをみて、
かわいくってチャレンジしてしまいました。

全部揃えるほど欲しいわけではないのですが、
今のところ、
フィレオフィッシュとビッグマックと
アップルパイをゲットしました


全部で6種類。結構大きくって、本物そっくりです☆(参考画像↓)
フードストラップ

あと、ポテトが欲しい・・・
私がもともと欲しかったのは、
バーガー一つと、アップルパイとポテト。
あとポテトだけあれば満足なんですが、
このストラップ、外から見えない袋に入った状態で
店員さんがランダムに渡してくれるので、
選びようがない

サッと外袋を触ってみて、
「ちょっと変えて下さい・・・」と
言える雰囲気ではあるので、
ポテト狙いでもう1度ぐらい頑張ろうかと、
思案中です。

集めてらっしゃる方、いらっしゃいますか?
コメント
この記事へのコメント
集めていますよ、ダンナとムスコが(笑)

ダンナはもう集めたようですが
ムスコの方はまだ…
下3つが出ないんですよ。
なんかオークションとかにありそうで嫌だわ…
2010/08/30(Mon) 17:05 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
知らなかった~
こういう情報にはとっても疎いのですが、
なかなかかわいいストラップですね!

私の場合、どんなものでも、1つ手に入れると、
全種類集めたくなってしまうので、危険です。。。
あまり近寄らないようにしよう・・・(笑)

確かにポテトがかわいい!
手先の神経をとぎすませて、是非当てに行ってください!(笑)
2010/08/30(Mon) 23:26 | URL  | うめこ #-[ 編集]
集めているわけじゃないけどうちにはポテトてアップルパイあります~。
あやねはポテトにかじりついてました(笑)
2010/08/31(Tue) 00:16 | URL  | すぎのこ #-[ 編集]
このストラップがもらえる企画は知っていますが
最近はマックに行かなくてひとつも持っていません。
私もこういうの集めたいタイプです。

全部が最初からセットになっているスペシャルセットがありませんでした?
(うろ覚え)3000円代だったけど、それで全部集められるなら
その方が安くあがるかも。

ポテト、早く手に入るといいですね!頑張れ!
2010/08/31(Tue) 16:19 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
私も集めてますよ(゚▽゚*)ニパッ♪
最近、ダブったフィレオとポテトを交換してもらって、
ビックマックを会社の人から貰いました!!
でも、LLセットってあんまり買わないので><
残りは集まりそうもないです(´;ェ;`)
2010/09/05(Sun) 21:24 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゆーさんへ
おぉ!集めてるんですね!!
確かにLLセットって普段は買わないですよね。
明らかに量が多いし・・・
私もポテトが揃ったらもうやめます(^_^.)
2010/09/07(Tue) 22:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

その後、全部集められましたか?!
オークション、どうやらたくさん出品されてる
みたいです(^_^.)
2010/09/13(Mon) 17:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

それが、手探りで見つけさせてくれるといいんですが、
レジの下のボックスみたいな所から
店員さんがひとつ選んで、トレーに
乗せてくれるんですよ~
なので、完全に運です(^_^.)
2010/09/13(Mon) 17:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
すぎのこさんへ
ポテトお持ちなんですね~
うらやましい!!
うちの子供もかじりついてました。
すごいリアルだし、かじりやすい
素材ですよね(笑)
2010/09/13(Mon) 17:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

そう!!
全部がついてくるセットがあったんですよ!!
4つ目をゲットした時に、
レジ横にチラリと書いてありました!
その時に初めて気づいたんですよ。。。
ただ、全種類欲しいわけじゃなかったので、
詳しく見なかったんですが、
確かに手っ取り早いですよね(笑)
2010/09/13(Mon) 17:48 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
