--年--月--日 (--) | 編集 |
初☆東京タワー
2010年06月15日 (火) | 編集 |
東京タワーに初めて行ってきました
一度は登ってみたかったので、
念願かなった感じです♪

ちょうど平日に東京タワーの近くで
用事があって行ったんですが、
思ったより早く用事が済んだので、
そこから徒歩で東京タワーへ


東京タワー真下から。夕方なので、薄暗い。。。
東京タワー


せっかくなので、一番上の展望台まで
登りました

建設中のスカイツリーも見えました。
東京タワー2


ガラス張りの上に乗ってみました。
  まだ怖いとかはわかんない年頃。
  パパ(←高いとこ苦手)はこの上には乗れず
東京タワー4


車で帰る時にライトアップの時間に☆
  夜の東京タワーは幻想的で綺麗♪
東京タワー5


平日だったので、かなり空いていたと思いますが、
外国人の観光客の方がたくさんいました。

で、うちのムスメっこですが、
外国の方に「ファンキー」と声をかけられ、
エレベーターの待ち時間中、
ハイタッチをして遊んでもらいました。
確かに、ファンキーな頭だと思います
よく「パーマかけてるの?!」って聞かれるほどの
天パの持ち主。。。
将来ヒップホップの道に進むしかないのか?!


↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
高さ150mのところに展望台が… と
昔懐かしい 暗記した文章が出てきます(笑)

私子供の頃 ここにあった蝋人形館で
大泣きした記憶がありますよ。
2010/06/15(Tue) 21:58 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
THE 東京ですね~
ってか、ちぃちゃん怖いやろ~??
私なら無理・・・
きっと大きくなって、両親から「昔、ここにベビーカーのまま乗ったんやで」って言われて、
愕然とすることでしょう(笑)
夜の東京タワ-は、まるでドラマの世界ですね。
2010/06/16(Wed) 09:20 | URL  | ミカ #-[ 編集]
初東京タワー登頂、おめでとうございます(^^)
最近スカイツリーに話題をさらわれてる東京タワーですが
私は今のところ、東京タワーの方が好きでキレイだなって思います。
ライトアップもいいですよね!
2010/06/16(Wed) 13:02 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
おぉ~!
東京タワー行ってきたのですね!
いいな~♪私も久しぶりに行きたいです。

ファンキーちぃちゃん(笑)
カッチューシャがとってもお似合いで、
ホントかわいいですね~!
天パはパパ似?ママ似??
2010/06/16(Wed) 23:12 | URL  | うめこ #-[ 編集]
子供って高所恐怖症にはならないのかな?
これも遺伝だったりするのかしら?

将来、彼女は平気で展望台に行くタイプか、はたまた旦那様のDNAを継いで「高いとこ苦手」になるのか、気になるところですね♪
2010/06/17(Thu) 17:30 | URL  | Lani #-[ 編集]
夜の東京タワー、幻想的でかつ非常に都会っぽい☆☆

通天閣だと、こうはならない気がします(笑)
2010/06/17(Thu) 21:18 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
ファンキーだといわれるちぃちゃん、可愛いです(*゚▽゚*)
私もあまり高いところダメなんですよね~
たぶん、ガラスの上は乗れません・・・
でも怖いものみたさで近くまではいきそうですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010/06/20(Sun) 16:15 | URL  | ★お返事★ゆー #-[ 編集]
東京タワーに来てたんですね~
私は近くで働いておりました~(笑)

近くで働いてるのに見飽きない魅力を持ってますね~東京タワー(私だけか?笑)

ファンキーちぃちゃん、可愛い~~~^^
2010/06/21(Mon) 00:52 | URL  | KAORY #-[ 編集]
Tocchiさんへ
東京タワーの暗記ですか?!
関東在住ならではですね。

蝋人形館!
確かにあれはかなりリアルですもんね。
大人でも結構不気味(笑)
2010/07/01(Thu) 20:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
ミカさんも高い所苦手ですか?!
私としては、ボードとかで滑る斜面の方が
高くて怖い気がしますが(笑)
東京タワーは関西人にはあまりなじみが
ないですよね~
2010/07/01(Thu) 20:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
私も東京タワーの方が
好きです。
まだまだスカイツリーは建設途中だから
出来上がってからどうかはわかりませんが、
東京タワーは古い雰囲気も結構好き。
なんだかノスタルジックな建物ですよね(笑)
2010/07/01(Thu) 20:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
東京タワー、都会の中に急に建ってて
面白かったです。
ザ東京って建物ですよね。

ちーちゃんの天パ・・・
私はパーマもかかりにくいぐらいの
ドストレートなので、旦那さんだと思います。
が、旦那さんもここまで天パではないです(笑)
2010/07/01(Thu) 20:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
高所恐怖症ってどうなんでしょうね。
まだ高い所が怖いっていうのが
わからない年頃なのか、
私と一緒で高い所が平気なのかはナゾです。
私としては、ジェットコースターに一緒に
乗りたいので、そういう子に育って欲しいです。
旦那さんはジェットコースターでテンションが下がるので(笑)
2010/07/01(Thu) 20:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
通天閣!!
確かにこうはならないですね(笑)
どちらかというと、周りの店の方が
ライトアップが華やかかも。
ゴチャゴチャしてて・・・
通天閣はザ大阪って建物ですよね~
2010/07/01(Thu) 21:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
高い所、得意じゃないんですね。
私はこういうガラスがあったらすぐ乗っちゃいます。
危ないとかいう本能が薄れてるのかも(笑)
こういう高い所へ行くと、ガラス張りになってる所が
結構ありますよね~
2010/07/01(Thu) 21:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
近くで働いてたんですね~
都会人☆☆
私は全然なじみがないので、首都高とかでも
東京タワーが小さく見えるだけでも
テンションがあがっちゃいます。
2010/07/01(Thu) 21:04 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
