スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ったらすること。
2010年06月06日 (日) | 編集 |
また久しぶりの更新になってしまいました



今日はFCブログのトラックバックテーマを

ジャジャンッ

ブログネタ:
「帰ったら最初にすることは?」

手洗い&うがいっていうのを
除くと・・・

以前は家に帰って真っ先にすることは、
『テレビをつける事』でした。

特に一人暮らし時代は
真っ先にテレビをつけていたような。
テレビはすぐ見るわけじゃないんですが、
BGM感覚でつけちゃってました。

今はちーちゃんがいるので、
家に帰って真っ先にするのは
『オムツを捨てる事』です

保育園カバンから真っ先に
使用済みオムツを取り出し、
まず捨てます
ちーちゃんは毎日快便なので、
捨てなヤバイ(お食事中の方スミマセン)


さて、みなさんの

「帰ったら最初にすることは?」

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
手洗いうがい以外に…
大抵 そのままごはんの支度、かな…
とにかくバタバタで 座れるのは夕食時になってからですね。
なかなか疲れます、はい。
2010/06/06(Sun) 22:24 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
私はまず着替えです。
即部屋着に着替えて、それからゴハンの支度かな~
服が汚れるのがイヤなので、着替えな気が済まないんですよ。
気持ちも、オンオフの切替ができるような気がして・・・
理想は、帰ったらすぐお風呂入って、あがったらゴハンが用意してあって、って生活です(笑)
2010/06/07(Mon) 09:41 | URL  | ミカ #-[ 編集]
手洗いうがい以外で・・・

顔を洗う&コンタクトを外す。でしょうか?
私は帰ったらすぐに、スッピンになりたい人です(笑)
顔を洗った後は必ず「スッキリしたぁ~」とオッサンのようにつぶやいてしまいます(笑)

コンタクトも外し、完全なスッピンに一刻も早くなりたいです・・・
2010/06/07(Mon) 14:03 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
うーん・・・
いろいろですけど、洗濯もの取り込んで、
ごはんの用意かなぁ~・・・
テレビをつけて座ってしまったらもう最後・・・
みたいなところがあって、
いかに、欲望と戦いながら、やらなきゃいけないことを片付けてしまうか・・・っていう葛藤の毎日です。でもよく負けますけどね(笑)
2010/06/07(Mon) 14:04 | URL  | うめこ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
そのままご飯の支度ですか!
さすがです!!
そうやってすぐ動くのが
一番サクサク用事を済ませられるんですよね~
わかってはいるんですが、なかなか(^_^;)
2010/06/14(Mon) 22:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
あぁ!私も着替えはすぐします!
即部屋着です。
休みの日なんかは1日中部屋着です・・・
部屋着に着替えるとホッとしますよね☆
2010/06/14(Mon) 22:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
コンタクトなんですね~
私は田舎住みですっかり薄メイクが楽に
なってしまい、お風呂の時まで落とさなくても
全然楽な感じです(笑)
ほぼスッピンみたいなもんです(^_^;)
2010/06/14(Mon) 22:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
すごい!すぐに動くんですね~
確かに座ったら、もう動けないですもんね。
え?私ですか??
えぇ、座ってしまって動けない派です。。。
すぐお尻に根が生えます(笑)
2010/06/14(Mon) 22:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
