--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃!
2010年04月12日 (月) | 編集 |
ずいぶん久しぶりの更新に
なってしまいました


みなさんご存知の通り、
コンビニ大好きな私。


いつものようにコンビニの中を
ウロウロしていたら、
衝撃が走りました






この商品












ハッピーターン2
超デラックス級ハッピーターン


なんと、あのハッピーパウダーが
250% ぉお(゚ロ゚屮)屮  


見つけた時、ちょっと笑っちゃいました。


去年の10月にハッピーパウダー200%の
商品を紹介(以前の記事コチラ)したんですが、
今回はそれを超えた (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


しかも、今回は袋の左下に絵がありますが、
ハートのハッピータンが
入ってることもあるそうな
残念ながら私のには入っておらず


早速食べてみました。

うーん、粉たっぷり
かじると粉が周りに飛ばないか気になるほど
たっぷり粉が乗ってます。

が、200%との違いがわかるかというと、
私には違いがわからず

ただ、ノーマルハッピーターンより
明らかに粉がついています

すごいと思ったのは、
こんなに粉がべったりとついているのに、
袋に粉が全然張り付いていない・・・
おせんべいにべったりと張り付いてくれてます。
すごい技術(←変なところに感動)

4月5日からセブンイレブンで
税込み105円の小袋で
先行販売しているようです。


ハッピーターンの好きな方、
安いですし、ぜひお試しあれ♪

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
わぉ~!
250%って・・・!
その50%増に意味があるのかって思っちゃいました(笑)

食べてみたいな~♪
でも、私が住むところにはセブンないんですよ~(T T)
関東に行ってたのに、セブンに立ち寄ってみたらよかった・・・
2010/04/12(Mon) 21:07 | URL  | うめこ #-[ 編集]
あっv-10これmixiニュースでみましたww
セブンイレブンよく行くんですが 全然気づきませんでしたけどi-201
i-53のアテに是非 食べてみたいですi-277
2010/04/12(Mon) 21:26 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
うわー私も衝撃が走りました!(笑)
250%だなんて、すごすぎる!
今日、セブンイレブンのそば通ったのに
この記事まだ読んでなくて、買いそびれた・・・
今度いつセブンイレブンに行くかわからないけれど
(普段の私の移動ルート上にはないのです)
セブンイレブンを見かけたら、探してみます。
やっぱり200%同じ小袋ですか?
2010/04/13(Tue) 17:10 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
凄い・・
250%UP!?
でも、200から250にアップできたって事は、ここで反響が良かったらさらにアップして300までいっちゃうかしら!?(笑)

ちなみに、青森にはセブンがないから買えないんだな~(笑)
ザンネン・・・^^;
2010/04/13(Tue) 21:01 | URL  | Lani #-[ 編集]
mixiニュースで1位になっていたけど
何のことか分からなかったのって これだったんですねー。
で まだ先行販売ってことですが
きっと勘違いなのでしょう、
うちのネットスーパーでも売れています。
ハッピーパウダーなし って教えてあげたいです(笑)
2010/04/14(Wed) 09:28 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
私、ハッピーターン、大好きですv-10
特に粉のよくついているやつ!!
いつも、袋の上から何気に、よく粉がついてそうなやつをチョイスして食べます。
そして、指についた粉をペロッとなめるのも好き(笑)

これは完全に私好みです。
是非、買ってみます!
2010/04/14(Wed) 13:06 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
ご無沙汰してました~(>_<)

すごいですね、250%って。
私も200%は食べましたが、絶対違いが分からないだろうな~笑
でも食べちゃうんだろうな~笑
2010/04/14(Wed) 16:12 | URL  | KAORY #-[ 編集]
ゆきさんのブログ見て私も早速買いに行っちゃいました(≧∇≦)
250%は濃厚ですね~
美味しかったです!
ありがとうございますっ(*^_^*)


2010/04/15(Thu) 06:57 | URL  | ゆー #-[ 編集]
うめこさんへ
そう、その50%のこだわり(笑)
300%はもうお煎餅に乗らなかったんでは?!と
思っちゃいました。

セブン、ないんですね。
セブンは地域に集中して出すのが戦略だから、
結構ない地域も多いらしいんですよ。
機会があればぜひ♪
2010/04/18(Sun) 11:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
mixiニュースにも載ってたんですね。
200%はかなり売れたみたいなので、
さらに増量したんでしょうね。
ぜひお試しあれ~
2010/04/18(Sun) 11:15 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
そう、小袋です!!
お見逃しないように^m^
きっとパウダー好きには
気に入ってもらえると思いますよ♪
もうノーマルでは物足らなくなりそう(笑)
2010/04/18(Sun) 11:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
そうなんですよ、200から300に
行かず、250で売り出したって所に
何か意味があるのか?!って思っちゃいますよね。
私としては、300%はあのお煎餅に
乗り切らなかったのでは?!と思ったり(笑)

青森もセブンないんですね。
地域によるとセブンは全然ないですもんね。
好評だとスーパーとかでも売ると思うんですけどね~
2010/04/18(Sun) 11:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
あれ?!ネットスーパーでも売ってたんですね!
前の200%もはじめコンビニ限定だったのが、
人気があったらしくスーパーでも
売り出してるし・・・
広まるのも時間の問題ですね。
2010/04/18(Sun) 11:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
そうそう、あの粉が美味しいんですよね~
子供のころは特にベロベロなめてました。
あまじょっぱい味がクセになるんですよね。
パウダー好きならぜひ試してみて下さい♪
2010/04/18(Sun) 11:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
いえいえ、引越しは落ち着きましたか?
新居、羨ましいかぎりです☆

200%と250%の違いは、
きっと同時に食べないとわからないはず(笑)
2010/04/18(Sun) 20:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
買いにいかれたんですね☆
確かに濃厚でしたよね。
ノーマルのハッピーターンはお煎餅が
主役ですが、これに関しては
粉が主役な気がします(*^_^*)
2010/04/18(Sun) 20:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【超DX級ハッピーターン250%】 ¥105 ゆぅさんのブログで存在を知った【ハッピーパウダー200%特盛り仕上げ ハッピーターン】を以前紹介しましたが、今度は250%が発売中だと、やはりゆぅさんのブログで知り、セブンイレブンで買ってみました。 200
2010/05/18(Tue) 13:35:49 |  毎日キラキラDay☆
