--年--月--日 (--) | 編集 |
押し車?!
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ちょっと久しぶりになってしまいました。


お仕事でのひとコマ。


在宅でリハビリをしていると、
ご近所の方が遊びに来ていたりして
みんなで話しながらリハビリ・・・なんて事が
あります。

この日もそうでした。

ご近所のおばぁさんが遊びに来てて、
私が「どうやって来たんですか?」って聞くと、
「押し車で来たんだよ~」と。



で、帰りに庭に停めてあったものを
みてびっくり。



これ・・・

押し車

押し・・・ぐる・・ま?!


思いっきり鎌が乗っかってるんですけど

さすが農家

ちょっと笑ってしまいました

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うわっ(笑)
凶器ですやん(笑)
それで移動しちゃうなんてすごいですね~
都会ではそんな押し車使えませんよね(笑)
2010/03/31(Wed) 23:16 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
あはは~
押し車に鎌とかが普通に
乗ってる~
でも、この押し車ってお手製かな?
なんかタイヤもしっかりしてる~
ウケましたー
2010/04/01(Thu) 01:44 | URL  | あじぽん #-[ 編集]
在宅で生活している方って、なんでも工夫(?)されますよね~(笑)

転倒に気を付けてもらいたいですね(笑)
2010/04/01(Thu) 11:11 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
凄いですねwwこれは ビックリしますv-12
押し車って 歩き出しの子が押してる 可愛いイメージがありすぎて面食らいましたv-356
2010/04/01(Thu) 12:37 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
ほんと凶器ですね(笑)
しかも2本も!!
これが景色になじんでしまうから、
田舎ってすごい☆
2010/04/02(Fri) 23:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あじぽんさんへ
押し車、確かによく見てみると
お手製っぽいですね。
このタイヤ、売ってる押し車より
よっぽど頑丈そうだし(笑)
2010/04/02(Fri) 23:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
そうそう、在宅にいる人って
専門家が思いもよらない工夫を
されてたりするんですよね。
参考になります☆
2010/04/02(Fri) 23:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
確かに普通押し車っていうと
イメージするのは子供の押し車ですよね。
私が押し車ってイメージすると高齢者に
なっちゃうんですよね・・・
職業病ですね、これ(笑)
2010/04/02(Fri) 23:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
これなら・・・
ひったくりに会う心配もなさそうですね(笑)

まぁそんな心配もなさそうな・・・
のどかな雰囲気が感じられて、
とっても心がなごみます♪
2010/04/05(Mon) 00:14 | URL  | うめこ #-[ 編集]
うめこさんへ
確かにひったくられない!
けど、逆に鎌を取られると危なすぎる(笑)
とっても斬新でした。
2010/04/07(Wed) 22:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
