--年--月--日 (--) | 編集 |
ハワイアンバーガー
2010年02月24日 (水) | 編集 |
お待たせしました!ヽ(*´∀`)ノ
え?!待ってないって?(笑)

食べてきました。

ハワイアンバーガー
ハワイアンバーガー
下のバンズが隠れてる

今回のコンセプトは・・・(HPより抜粋)

『「ロコモコ」のおいしさをそのまま閉じ込めた、
 ハワイアンバーガー。
 深いコクのある特製グレイビーソースが、
 1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)、
 ぷりぷりのタマゴ、旨みたっぷりのベーコン、
 チーズ、レタスを包み込んだ幸せなハーモニー。 
 粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも
 見逃せないポイントです。』


さて、食べてみました。

ロコモコを食べたことがないので(←致命的)
ロコモコそのままかどうかは分からないんですが、
今までで一番マクドらしかったです。

見た目は「てりやきバーガー」に似てるんですが、
味が全然違いました。
ポイントなのはバンズとグレイビーソース。

バンズは食べるたびに焼けたチーズが
ふんわり香ります。
んで、グレイビーソースなるものは
食べたことがなかったんですが、
私と旦那さん的にはデミグラスソースの味


今までで一番マクドらしいバーガーかなぁ・・
という印象です。
他の食べ物に例えるなら、
ハンバーグデミグラスソースがけ☆
若い男の子とかは「肉」って感じだから
すごい好きだと思います。



と、長々書きすぎっ!!
どんだけバーガーを語るんだ、私(笑)

こればっかりは好みの問題なんですが、
4種類全部食べ終わった時に
お気に入り順を発表します♪

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あっ!先、こされたぁ~!!
ハワイアンバーガー発売されて2日後に食べて
下書きはしてあるんですが、
オークションとか他の記事が先になって
まだUPしてないんですよ(;。;)
明日あたりにでもUPしようと思ってたのにな。
エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

さてさて、私の感想は記事を読んでもらうとして(笑)
他の2つを今まで食べてこなかったのでなんともいえないんですが、
ゆぅさんの今のところの一番のお気に入りはテキサスだと思うな。
どうどう?(^^)
2010/02/24(Wed) 23:29 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
私も昨日食べてんーー!
そうそう!ロコモコっつうか、デミグラスソース!
なんかの味やなぁって思ったら、それやわ。
まぁ普通においしいかな?って感じでした。
テキサスとか食べたことないけど、
値段の割には特に・・・って感じやったなぁ。
やっぱりマクドの予算は、一人500円以内です(笑)
2010/02/25(Thu) 09:35 | URL  | ミカ #-[ 編集]
待ってましたよっv-10さすがゆぅさんです~i-189
ロコモコって食べた経験ない人がほとんどだと思います~i-229
テキサスとニューヨークは食べてないんですけど、これはちょっと食べてみたいですねi-199i-178
レポありがとうございますーi-176i-237
2010/02/25(Thu) 11:12 | URL  | あのっこ #NkOZRVVI[ 編集]
あら、今日はネタが一緒・・(笑)

確かに、これが一番マクドっぽい感じですよね。
やっぱり、甘めのソースだから・・かな?

3月に入ったら早々に最終章「第4弾」がスタートしそうですね。
次回は 忘れずに ゆぅさんより早めに(!?) 食べるぞ~(笑)
(やっぱり、ニューヨークバーガーを食べ損ねたが悔やまれる・・(T∇T) )
2010/02/25(Thu) 11:53 | URL  | Lani #-[ 編集]
待ってましたー!

私は致命的なんですが、目玉焼きが嫌いなので
(月見バーガーも食べられません。汗)
このバーガーは食べられませんが、
ゆぅさんの感想を読んでたら食べたくなってきてしまったー

ちなみに、我が家の今週末のランチはロコモコ(もちろん適当手作り)
の予定ですよー^^
2010/02/26(Fri) 00:22 | URL  | KAORY #-[ 編集]
かずぴんさんへ
トラックバック&リンクありがとうございます!
かずぴんさんの記事も拝見しました☆

私の今の所のお気に入りは
ずばりテキサスです!!
ほんとよくわかりましたね~!!
ちなみにうちの旦那さんの1位は
ニューヨークのようです。
私、肉食なので(笑)
2010/02/28(Sun) 21:11 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
そう、なんかの味やなぁ~って
感じだったでしょ?!
きっとデミグラスソースだと思うよ。
グレイビーソースって書いてあったけど、
私の中ではデミグラスだわ(笑)

このシリーズ、高いから気に入ったやつじゃないのは
リピしてないよ~
これはリピないかな、私も。
2010/02/28(Sun) 21:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あのっこさんへ
ロコモコ、名前は聞いてても
なかなか食べる機会ないですよね~
このビッグアメリカシリーズ、
あと1種類あるみたいなので
楽しみにしてます。
めざせ完全制覇!!
2010/02/28(Sun) 21:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
Laniさんも食べたんですね。
記事、読ませて頂きました☆
確かに少し甘いからマクドっぽいって
感じるのかも。
若い男子学生さんとかが好きな
味かもな~と思ったり。
とはいえ、学生には値段が高いですけどね。

第4弾、楽しみです♪
2010/02/28(Sun) 21:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
目玉焼きが苦手なんですね!
珍しい!
それなら、これはダメですね。
マクドの商品って目玉焼きが
ドカンと乗ってるって結構多いですよね。
これもまさに王道な感じの
マクドのバーガーでしたよ~
2010/02/28(Sun) 21:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
20(土)ジャパンゴルフフェアー2010のあと、小腹がすいたのでマックで 2/19全国発売したばかりの期間限定ハワイアンバーガーを食べてみました。 テキサス、ニューヨークに続く、3番目のアメリカンバーガー。 最初の2つは食べたいと思いながら機会がなく...
2010/02/25(Thu) 11:35:45 |  毎日キラキラDay☆
