--年--月--日 (--) | 編集 |
恋人の身長
2010年03月03日 (水) | 編集 |
今日はFCブログのトラックバックテーマを

ジャジャンッ

ブログネタ:
「恋人の身長は?」


恋人・・・ではないですが、
旦那さんは長身です。183センチあります。
私が154センチ(今はもっと縮んでそうw)なので、
並んで歩くと大人と子供です(笑)


身長差がありすぎて困ることは、
*並んで歩いてる時、私がしゃべりかけても、
  小さい声では耳に届かない(笑)
*服の貸し借りができない
*机の高さとかお互いの好みが違う
*(将来的に)介護が大変そう
ぐらいですかね。

私、身長の高い人が好きだったので、
旦那さんの身長には満足です☆

ちなみに、旦那さんの家族の中で
私がダントツでチビです

逆に今までの恋人(大人になってから)で
一番背が低かった人は
私と5センチぐらいしか違わなかった。

その彼は自分の身長を気にしていたので、
ヒールのある靴とか履かないようにしてたなぁ
もちろん身長関係の話は禁句。
私は全然気にはならなかったんですが、
男の人の方が身長コンプレックスあるのかも
しれないですね。


私はかえってチビで得した事が多いので、
生まれ変わってもチビがいいです♪



さて、みなさんの

「恋人の身長は?」

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おっと!ウチはさらにすごいですよ!
私150センチ、旦那186センチです。

普段はこの身長差で慣れてるので別に違和感ないんですが、時々写真で客観的に見ると、「こんなに違うの?」ってビックリします(笑)

私も、生まれ変わってもチビが良いです☆
もちろん、背が高いほうが、似合う服もたくさんあるんだろうなぁって思いますが。。。
チビも、愛嬌あって良いですよね。
2010/03/04(Thu) 00:34 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
うちは旦那も私も平均ぐらいですかね~
172センチと163センチで10センチ差位。
不便と感じた事もないけど、特にいいと感じた事もないですね。。笑
普通ってことでしょうかね?笑

でも私も2センチ位しか変わらない人と付き合ってた時は
ヒールとかあんまり履いてなかったかも~
私は気にしないですが、相手が気にするかな~とか思っちゃって。。(;・∀・)

ゆぅさんの、将来的に介護が大変そうってちょっと笑ってしまいました。
職業病でしょうかね?笑
2010/03/04(Thu) 11:42 | URL  | KAORY #-[ 編集]
うちは、主人が181cmで私が160cm。
手を繋ぐ時、身長差があるせいでちょっと(お互いに)いずいのが難点かな^_^;
あとは、狭い空間に二人がいると、妙に邪魔に感じたりするわ(笑)
(洗面所なんて特に・・ね)

そういえば、アパートのユニットバスだと、主人的には「狭い」みたい(笑)
なので、時々スーパー銭湯へ行き、のんびり湯船に入ってもらってますよ~!!!
2010/03/04(Thu) 16:00 | URL  | Lani #-[ 編集]
凄い!!
その身長差が憧れやけど、
悩みもあるのね…v-12

ヨシは163センチ、旦那は低くて、170センチやから、ヒールはくと一緒ぐらいv-292

ち~chanは、どっちに似るんやろねv-398
楽しみやねぇ~v-344
2010/03/04(Thu) 18:32 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
すごい~!
デコボコカップルなのですね~!
首疲れそう(笑)

うちのダンナは180にちょっと足りないくらいで、
まぁ大きい方ですかね?
でも私も160くらいと、標準くらいなので身長差はそこまでじゃないかも?

ちなみに、私は自分と同じくらいの身長の男子に惹かれます。
コンプレックスに思わないで~!って思っちゃう(笑)
2010/03/04(Thu) 21:13 | URL  | うめこ #-[ 編集]
うちは ダンナが176cm 私が151cmです。
心の彼は182cmあります(爆

むかーし付き合っていた彼が184cmあったんですけど
“肘掛けにちょうどいい”と言われてました(笑)
今はライブに行くと みんなの肘がのっています。
すごっく疲れます。
ただでさえ ちっちゃくて見えないのに~!!!
生まれ変わったら162cmくらいの人がいいです!!
2010/03/04(Thu) 22:49 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは。私の嫁さんは身長150センチ。
私は175センチなので25センチ差。私は小さい女性がタイプなので、とてもかわいらしいと思います。

あとは、私の身長があと5センチあればなぁ・・。

2010/03/05(Fri) 22:16 | URL  | 半人前ぱぱ #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
すごい身長差!!
確かに自分達ではあまりわからないですよね~
時折り鏡にうつった自分達を見て、
こんなに違うの!?って思う時があります。

チビもいいですよね。
背がある方が似合う服も多いけど、
チビだから得する事も結構多かったので(笑)
2010/03/05(Fri) 22:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
ちょうどいい身長差ですね。
並んで歩くと格好良さそう☆
うちはちょっとコントみたいになっちゃうので(笑)

介護が大変そう・・・やっぱり職業病ですね^m^
身長差もそうですが、体重差も介護が
大変そうなので、旦那様には太らないで欲しいです(^_^;)
2010/03/05(Fri) 23:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
旦那さん身長高いんですね~
180センチあると、結構家とか
電車とか面倒なこと多いみたいですね。
お風呂も背が高いと足伸ばせないですもんね。
台所のシンクも低くて腰が痛いって
言ってたし、不便なことも多そうですね。

で・・・
>いずいのが難点かな
って・・・
「いずい」って方言ですよね?!
思わず調べちゃいました!
調べると仙台弁と北海道弁で
検索がヒットしました。
Laniさんはどちらもなじみのある土地
ですもんね^m^
2010/03/05(Fri) 23:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ヒロ&ヨシさんへ
男の人も170あったら十分だけど、
ヨシさん背が高いんですね☆
背が高い人も服が似合うから
憧れる☆
私、バレーボールしてたから、背が高い人が
羨ましかったりもしたなぁ♪

ちーちゃんは生後すぐは背が高かったけど、
最近は平均ぐらい。
女の子だから180センチは超えないで欲しいな(笑)
2010/03/05(Fri) 23:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
そうなんです!凸凹なんですよ!
自分達では気付かないんですけどね~

うめこさん、同じぐらいの身長の人フェチなんですね(笑)
もしや世話焼きタイプですか?!
でも同じぐらいの身長だと、
服とか借りれそうで憧れます☆
2010/03/05(Fri) 23:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
Tocchiさん小さいんですね☆
心の彼に笑ってしまいました^m^
さすが詳しくご存知で(笑)
足が長いから、もっと背が高いかと思ってました~
オーラがあるから大きく見えますよね☆

ライブとかではチビちゃんだと
不利ですよね~
私もスタンディングのライブで感じました。
目の前に高い人来たら見えないし!
その分機動力で勝負でしたが、
もうそんな体力ないっ(笑)
2010/03/05(Fri) 23:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
半人前ぱぱさんへ
訪問&コメントありがとうございます!
奥様、小さくてかわいいですね☆
なんとなく私の周りを見ると、
背が高い男性はチビちゃんの女性を
好むような気がします。
で、チビちゃんは背が高い男性を
好むような・・・
ないものねだりなんでしょうか(笑)
ぱぱさんも今の身長で十分ですよ~
あんまり身長差あると、将来大変ですから^m^
2010/03/05(Fri) 23:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
