--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューヨークバーガー
2010年02月15日 (月) | 編集 |
最近、食べ物の話ばかりですが・・・


マクドの
ニューヨークバーガー
食べてみました


今回のコンセプトと素材は・・・ マクドHPより抜粋

≪ニューヨークが発祥といわれるクラブハウスサンドを
 本格バーガーに仕立てました。
 ボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティと、
 アメリカ生まれのモントレージャックチーズ、
 旨みたっぷりのベーコン、トマト、レタスの洗練されたハーモニー。
 粒マスタードソースのピリッとした辛味が程よいアクセント。
 特製グラハム(全粒粉)バンズとの相性も抜群です。 ≫


「え?!食べていいの?!」
ニューヨークバーガー
「いや、もちろん見るだけ


このニューヨークバーガー、
私が好きなジャンルじゃなかったので、
全然期待してなかったんですが・・・


美味しかった

テキサスバーガーより好きです

このバーガーの美味しさは
特製グラハムバンズ
とにかくパンがレタスとトマトと相性ばっちり

で、そのあっさり野菜と合うのが
ピリッとした粒マスタード。

正直、モントレージャックチーズなるものの
存在は全く感じなかったですが、
それ以外のバランスがすごい良かったです。

テキサスバーガーよりあっさり

好評につき販売期間が延長されたらしいので、
気になる方はぜひどうぞ~

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
私も食べに行ってみようかな~
ちーちゃんも
もう少し大きくなったら
おいしいハンバーガー食べれるよ~

えーっと、やみつきボックス
実はウチもクリスマスプレゼントよー
なんかすごいミラクルで
私も大興奮!!!
すっごくうれしくなっちゃった
2010/02/15(Mon) 23:11 | URL  | あじぽん #-[ 編集]
私も食べましたー!!
なかなか美味しいですよね☆

うちの旦那さんは何を思ったか、ニューヨークバーガーのセット+ベーコンレタスバーガー単品を注文してしまって、
「両方似たようなもんやん!失敗した。」と言ってました(笑)

そういえばテキサスバーガーも食べましたよー。
ゆぅさんのレポート通り、フライドオニオンの存在感が無さすぎで残念でした・・・
まあ美味しかったですけどね。
2010/02/16(Tue) 10:04 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
へ~販売が延長されるぐらい 美味しいんですねe-266
ファーストフードが苦手な私は 子供にせがまれない限り マクドなんて行かないのでe-263今度 機会があれば食べてみますe-267
2010/02/16(Tue) 11:34 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
テキサスは期間延長したけど、ニューヨークは(こちらでは)期間延長なし!!
気が付いたら、もうハワイアンになってました~(涙)

今日、確認のために店頭で「延長してないですか?」と聞いたら、「してません」とキッパリ言われちゃった^_^;

マスタードソースとグラハムのバンズ、食べたかったなぁ~(>_<)ザンネン!!
2010/02/16(Tue) 14:30 | URL  | Lani #-[ 編集]
テキサスバーガーのレポを読んで興味を持ったものの
結局食べる機会がなく、今は、ニューヨークバーガーなんですね。
どれくらいの期間で新しいバーガーば発売されるんでしたっけ?
なかなか食べられないので、ゆぅさん全部の味を制覇して
ぜひブログで教えて下さいな(^^)
ゆぅさんの記事は表現が豊かで、食べてなくても
食べた気になります☆
2010/02/16(Tue) 17:54 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
なんか、すっごく流行ってるみたいですよね~!
私も食べてみよっかな?

ちぃちゃん、めっちゃ食べたそう~♪
早く食べれるようになるといいね!!
2010/02/16(Tue) 22:44 | URL  | うめこ #-[ 編集]
あじぽんさんへ
やみつきボックス、
クリスマスプレゼントだったの?!
すっごい!奇跡!!
やっぱりあじぽんちゃんとは
なにか運命を感じる(笑)
2010/02/17(Wed) 22:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
食べたんですね!
美味しかったですよね~

旦那さん面白いですね。
私、このバーガー見たとき、
ベーコンレタスバーガーっぽいって思ったぐらい。
ベーコンレタスバーガーの高級版って
感じでしたね☆
2010/02/17(Wed) 22:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
ファーストフード苦手なんですか!?
健康的でいいですよ~
私、大好きですから(笑)
油とか良くないだろうと思っても
ついつい買っちゃうんですよ(^_^.)
2010/02/17(Wed) 22:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
そう!調べてみたら
全国的に期間延長になったわけじゃ
なかったみたいですね。
うちではあさってからハワイアンバーガーです。
実はハワイアンバーガーを一番楽しみに
してたので、絶対食べたいです^m^
2010/02/17(Wed) 22:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
あさってからまた新しいバーガーが
始まりますよ~☆
高いなぁ・・と思いながら、
結局全種類制覇しちゃいそうです(笑)
今度のハワイアンバーガーが一番楽しみなので。
またレポ楽しんで頂ければ嬉しいです(^_^.)
2010/02/17(Wed) 22:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
なんだか、高価な割りによく売れてるみたいですね~
CM見るたびに食べたくなってしまいます。
しっかり戦略にはまってます(笑)
2010/02/17(Wed) 22:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ニューヨークバーガー食べたんですね~^^
気づいたらもうハワイアンですよね!
CM見てビックリしました。

ゆぅさんのグルメブログはとても分かりやすくて参考になります!
私は食べ物の感想を言うのが全然上手くないから
いっつも適当にしちゃってます~笑
2010/02/18(Thu) 14:16 | URL  | KAORY #-[ 編集]
KAORYさんへ
次はハワイアンですね~
もちろん食べますよ~

レポわかりやすいって言ってもらえて
嬉しいです!!
食い地がはってるからだと思いますよ^m^
2010/02/19(Fri) 21:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
