--年--月--日 (--) | 編集 |
クロの日向ぼっこ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
以前にも書いた黒猫のクロの話・・・

先週ちょっと涼しかったある日の訪問宅でのこと

いつもはヘルパーさんが先に来て、先に帰るんだけど、
その日は私(リハビリ)の方が先に利用者さん宅に着いてました

で、リハビリ終わって帰り際にヘルパーさんが、
:クロちゃん黒猫今日はリハビリの先生の方に乗ってるわぁ~
と・・・

何が乗ってるんやと思って、家をあとにすると

乗ってた落ち込み
20070806223141.jpg


私の大切な訪問車に
20070806223241.jpg


しかも、呼んでも前足持ち上げてもどいてくれない黒猫

仕方なく、抱きかかえておろそうとすると・・・

ガリガリガリッ

う、後ろ足の爪たてたぁ~!!

ぎゃー

屋根に傷がつくやろうがぁ~怒る

幸い傷はついていませんでしたが、ちょいびっくりしましたjumee☆disappoint
コメント
この記事へのコメント
わぁ~v-12
車にキズが付かなくて良かったですねぇ~
私も日記を読んでてドキドキしました。v-231
2007/08/07(Tue) 11:58 | URL  | rumi #-[ 編集]
クロちゃ~んv-12
ってカンジやねv-40
でも、傷ついてなくてよかったv-22
恐るべしクロちゃんv-37
2007/08/07(Tue) 12:09 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
夏なのに・・
冬ならね、車のボンネットとか、車の下とか・・に猫ちゃんがいる事はありますけど、この真夏に車に乗っちゃって・・熱くないのかしら?
車のボディって結構熱がこもると思うんですが、クロちゃんにとっては快適な温度だったのかな(;´Д`)w
2007/08/07(Tue) 14:55 | URL  | Lani #-[ 編集]
やるな~
なかなかな黒ネコだねv-218
なぜか、そのネコゆぅさんぽいな~v-238
勝手なイメージでゴメンよv-16
2007/08/07(Tue) 18:20 | URL  | りっひー #-[ 編集]
rumiさんへ
ほんと、仕事用の車に傷なんてシャレになりませんv-12 事故なら自分も悪いけど、猫ちゃんにやられては・・・
これからはもっと慎重に抱きかかえるつもりですv-522
2007/08/07(Tue) 22:31 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ヨシさんへ
いつもは人懐こくって、甘えてくるので大好きなんですが・・・
よっぽど屋根の上が気持ち良かったんでしょうねv-406
2007/08/07(Tue) 22:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
先週にやっと梅雨が明けた所だったから、何日か涼しい日があったんですよ☆
梅雨明けてから、どの家もペットはみんなアスファルトに寝そべって動こうともしません(笑)
2007/08/07(Tue) 22:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
りっひーさんへ
勝手なイメージって・・・
私のこと裏も表も良く知ってるうちの一人じゃないですかv-12
私がクロなら、ちゃ~んと良い子に降りてあげますよ☆
たぶんv-8
2007/08/07(Tue) 22:35 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
