--年--月--日 (--) | 編集 |
マリッジリング☆
2007年08月05日 (日) | 編集 |
今日はマリッジリングを見に行きました

まだ一回も見に行ったことがないので、種類の豊富なショップへ

とりあえず、旦那さんと事前にお互いのイメージは確認しあってたものの・・・
種類がめちゃめちゃ多いっ
CIMG0269.jpg

これは、ほんの1例・・・

しかも、マリッジリングはオーダーメイドが主流らしい。
一から作って、自分だけのヴァージンリングとするためらしい

ということで、ひとまず選ぶ・・・

店員さんがすごいフットワークの軽い方で、質問すれば
石の色をかえたり、加工方法をかえたり、すぐ裏で実際の指輪に加工してくれ、見せてくれましたあ

そうこうしているうちに・・・・

自分たちの理想のリングが出来上がってしまいました

今日は下見のつもりだったんだけど・・・
でも目の前のはもうこれから出会えないだろう満足度・・・
3時間も居座って選んだし・・・
二人の直感が合ったんだし・・・

ってことで、

購入しました

かなり欲張って色んな事をしましたが、
二人でこだわった指輪ができました

マリッジリングは長い間使うので、アフターケアが充実していること、
日本全国に店舗があることが絶対条件だったので、
それもクリアしてくれたこのブランドに決めました

結局、形だけ既製品から選び、加工や色、ダイヤの色や位置まで
全てフルオーダーにしたので、納品までかなりかかります

はやく見たいっjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいっ!!!!マリッジリング!!!
そういう準備過程って楽しいんでしょ~。
意外にそういうことやってすぐに時間が過ぎていくんだろうね、、、是非是非楽しんでくれ!
2007/08/05(Sun) 20:45 | URL  | なかりえ #-[ 編集]
マリッジリング手元に届くの楽しみですね。v-10
私は、5月に注文しててもう出来上がってるんですけど、まだ引き取りに行ってません。v-8
ゆぅちゃんは1店舗目で決めちゃったの?
私は1店舗目で即決しちゃいました。
2007/08/06(Mon) 11:20 | URL  | rumi #vulLnfxs[ 編集]
いいね~
いや~うらやましいねv-10
なんか私が指輪を買いに行ったとき、旦那さんが全く金がなく結局自分のカードで払ったのを思い出しちゃいましたv-40あの時は、この先どうなるの~ってめっちゃ不安だったわ・・・ま、今は幸せだけどねv-238
2007/08/06(Mon) 12:33 | URL  | りっひー #-[ 編集]
マリッジリング出来上がるの楽しみやねぇ~v-10
ヨシも、ゆぅchanと同じ店の資料は、請求したんやけど、カナリイイカンジよねv-238
どれぐらい日にちかかるのv-236
2007/08/06(Mon) 14:51 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
素敵~☆
ふたりだけのマリッジリングなんて素敵~☆私も早く見たいなぁ(´∀`*)楽しみにしてます♪
うちは籍入れた日に旦那が仕事終わった後、「今日買いに行こう」って行って閉店前一時間くらいのデパート行って無理から購入したからそういうの羨ましいです(●´ω`●)ゞ
2007/08/06(Mon) 18:27 | URL  | あこ #-[ 編集]
こんばんは~♪

結婚凄く憧れちゃうなぁ~!!!!

私も30歳までにはしたいなぁ~♪

マリッジリングをはめた瞬間って

涙がでそうですね!!!!
2007/08/06(Mon) 19:50 | URL  | ゆい #-[ 編集]
うらやますぃ~
うわ~いいな~v-10
一軒目でそんないいの見つかっちゃうなんてまさに運命よね!
ぜひぜひいつか見せてねv-237
2007/08/06(Mon) 21:00 | URL  | くめっち #-[ 編集]
なかりえさん
確かにそういうことで時間が過ぎていく感じ・・・
仕事しながらやし、頭の中で段取りがぐるぐるまわってるよv-356
2007/08/06(Mon) 22:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
まだ引き取りに行ってないの?!
なんで?なんか意味があってなんやろうかv-353
私も1店舗目で決めましたv-291
長く一生つけるから直感が大事かとv-290
2007/08/06(Mon) 22:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
りっひーさんへ
今が幸せe-266ってごちそうさまv-411
一時はどうなることかと思いましたが、今はうらやましい限りですv-353
また色々相談のってくださいねi-229
2007/08/06(Mon) 22:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ヨシさんへ
同じの請求したんですね☆
通常だと、4週で納品って言ってましたよv-257
うちは6週で納品ですv-256
2007/08/06(Mon) 22:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
入籍日に購入っていいじゃないですかv-353
それはそれで記念になる気がしますよe-266
2007/08/06(Mon) 22:18 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
友達の結婚式ではヴァージンロードに出てきた瞬間から号泣ですv-406
結婚式ではハンカチが離せませんv-356
でも毎回花嫁は泣いてないんですよね~
友達いわく、当日は忙しくて段取りも大変だし緊張するし、泣いてる暇ないよ・・・とe-274
2007/08/06(Mon) 22:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
くめっちさんへ
ぜひ覚えてたら当日に覗いてみてe-317
でも友達の結婚式の時って、必ずといっていいほど指輪はめるの手こずってるんよねぇe-263
2007/08/06(Mon) 22:23 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆぅさんへ☆
マリッジリングって実は奥が深いんですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
知らなかった~。。
二人のイメージが合うなんて素敵ですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私の彼氏はセンスが…なのでイメージ合いそうにないですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
それにしても満足いく指輪ができてよかったですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
はやく見たいですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/07(Tue) 00:08 | URL  | えりり #-[ 編集]
まだ引き取りに行ってない理由は・・・
お互い実家暮らしなので引越しの際に紛失v-12なんてことにならないようにです。v-256
行方不明になっちゃったら真っ青になっちゃいますよ~v-237
2007/08/07(Tue) 12:01 | URL  | rumi #-[ 編集]
えりりさんへ
私達以外のカップルも店に大勢いましたが、彼と彼女の意見を戦わせる人、彼女の意見にただひたすらうなずく人・・・みなさん様々でしたよv-290
2007/08/07(Tue) 22:28 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
rumiさんへ
引越しで紛失しないように・・・ですかv-12
万全を期してるんですね(笑)
確かに私も何度か引越ししてますが、部屋中めちゃくちゃになりますからねv-8
2007/08/07(Tue) 22:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
