--年--月--日 (--) | 編集 |
テキサスバーガー
2010年01月17日 (日) | 編集 |
テキサスバーガー、食べてみました

・・・と、
テキサスバーガー、ご存知ですか?

私の大好きなマクド(関東ではマック)の
期間限定新商品です



期間限定といわれれば食べたくなってしまう私。
完全に戦略にやられてる

このテキサスバーガー、
マクドHPによれば
『コンセプトはワイルドな味わい。
 ソースはスパイシーなバーベキューソースと
 ピリッとした粒マスタードレリッシュのソース。
 お肉はボリュームたっぷり(通常のビーフパティの約2.5倍)。
 生地は一つ一つ丁寧に手で丸め、特製3段重ね。
 中身はフライドオニオン、チーズ、ベーコン』とのこと。

では、早速レポートを。

開けてみるとこんな感じ
テキサスバーガー

真ん中にもパンが挟まっていて、
かなりボリュームのある感じ。

食べると、ソースがかなり特徴的。
少しスパイシーなバーベキュー味・・・というより、
ちょっぴりカレーの味がするのは私だけ?

お肉もベーコンも美味しかったんですが、
特徴であるフライドオニオンが
あまり感じられませんでした。
入ってたの?!っていうぐらい(笑)

全体的にはかなりワイルドなカレーっぽい
バーベキューっぽい肉バーガーって感じ。
私は大好きな味でした

エネルギーはバーガーだけで640Kcal。
めちゃくちゃカロリー高い

他のメニューの
えびフィレオが380Kcal
ダブルチーズバーガーが480Kcal
ビッグマックでさえ、555Kcalってのを
考えると、カロリーの高さがわかると思います

あと、値段がバリューセットで730円とかなり割高
単品で420円。。。

ということで、とっても豪華で
美味しかったんですが、
総合的にみるとリピートはないかな

マクド好きな方はお腹を減らして
一度お試しあれ~


↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あ~!
話題のやつですね!!早い~!
今朝、ダンナに聞いて知ったばかりでした(^ ^;)
ファーストフードは、
私は、あまり食べないけれど、
ときどき無性に食べたくなります。

マック(私は関東風?)のポテトが大好きです♪
2010/01/17(Sun) 22:06 | URL  | うめこ #-[ 編集]
私もむっちゃ気になってるんですよぉー!!
レポート参考になりました!ありがとうございます。
今度私も食べてみまーす☆

確かにカロリー高いですね…
クォーターパウンダーが好きで結構よく食べるんですが、カロリー的には似たような感じかな?
ポテト無しでサラダとかを付けたほうが良さそうですね~
2010/01/18(Mon) 00:02 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
CM見て気になっていたんです~!!w
さすがゆうさん!早いなぁ!★ヾ(・ω・`)ノ
今度旦那と食べてきます♪
マック(どこ住みか大体分かりますよねww)は、ただでさえカロリー高い、値段高いですもんね・・・。
うちはなんだかんだ結局てりやきバーガーになっちゃいます('A`)
2010/01/18(Mon) 01:31 | URL  | あのっこ #NkOZRVVI[ 編集]
CMで見たかも・・
気にはなっていたんだけど、お値段高めでカロリーも高めなのね~(´~`;)

私はただでさえ大食いだから、このバーガー2個、3個とペロリ食べちゃったらとんでもない事になっちゃう^_^;
ダブルマック&エビフィレオの2個食いが、許容範囲ギリギリ・・かな?
2010/01/18(Mon) 09:49 | URL  | Lani #-[ 編集]
早速…
ゆぅchan早速食べたんやv-10
フライドオニオンの存在がそんなけやと
ショックやわv-406

食べてみたいと思いつつ、
食べてないけど、
マクド売れてるかして、
最近強気価格よなi-229

2010/01/18(Mon) 13:52 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
こんにちは~

テキサスバーガー食べたんですね~
私も週末に食べようと思ってたんですが
どこに行っても混んでたので結局入れずで諦めました~泣

そうそうお値段が気になってたんです!
730円もするのか~
高いな~(≧□≦)
でも1度は食べてみたいな~
2010/01/18(Mon) 16:54 | URL  | KAORY #-[ 編集]
このテキサスバーガー、気になってたんです。
お値段もいいけれど、ボリュームがすごい。
食べたいけれど機会がなくて・・・
ゆぅさんのレポ読んで、ますます食べたくなりました。
私も期間限定に弱いし、肉好きだからテキサスって
そそられます。
これは一度食べてみないと・・・・
しかしカロリーが640キロカロリー?!
これはちょっと躊躇(^^;;
2010/01/18(Mon) 18:46 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
うめこさんへ
マクド好きとしては気になっていたので
速攻食べにいきました☆
とはいえ、うちも頻繁に行くわけじゃ
ないですけどね~
ちょっと油ものが苦手になってきた
年頃です(笑)
マクドのポテトは私も大好きです!
ファーストフードチェーンのなかで
一番好きなポテトです♪
2010/01/18(Mon) 21:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
レポート参考になったみたいで
良かったです☆
かなり大雑把なレポートですが・・

クォーターパウンダーは556Kcalでした!
ちなみにダブルクォーターパウンダーは
825Kcalでした!!
調べてみてびっくりのハイカロリー!!
ゆっきーさんが好きなのはダブルじゃない方ですよね?(笑)
2010/01/18(Mon) 22:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あのっこさんへ
ぜひぜひ旦那様と食べてください。
お腹減らしていかないと、セットにすると
結構なボリュームですよ~
てりやきバーガー、一時大好きでした。
ここ数年はダブルチーズバーガーに
落ち着いています(笑)
2010/01/18(Mon) 22:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
Laniさんってそんなに食べるんですね!
バーガー2個食いとは素敵!!
それならきっとこのぐらいは
ペロリだと思いますよ~
普通のバーガーより肉がとっても美味しいですが、
その分、高いです(^_^;)
2010/01/18(Mon) 22:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ヒロ&ヨシさんへ
フライドオニオン、結構楽しみにしてたので、
ちょっとショックでした。
ピロッと入ってたのがオニオン?!って
感じで、食べ終わってから入ってたことに
気付いたぐらいです(笑)

最近、クォーターパウンダーといい、
お値段高いメニュー増えましたよね~
2010/01/18(Mon) 22:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
週末混んでたんですね~
ネットニュースでも大盛況って
書いてましたね。
私もドライブスルーはすごい混んでたので
車を停めて店内注文にしたらガラガラでした。
さすが田舎(笑)

まだまだ期間があるので、ちょっと高いですが
お試しあれ~
2010/01/18(Mon) 22:11 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
肉好きなかずぴんさんにはぜひお勧めします(笑)
通常メニューの肉と違って、結構いい肉なので
その分お値段が・・って感じですかね。
カロリーは調べてみてびっくりしました!
これ単品のカロリーなので、ポテトのセットに
した私はもっとハイカロリーだったはず。
・・・考えるのよした方がいいですね(笑)
2010/01/18(Mon) 22:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
テキサス、メッチャ気になってました~
でも、マヨが苦手な私・・・
やっぱりマヨとか入ってますよね?!
う~ん食べてみたいです><
フライドオニオンが入ってるって斬新ですよねw( ̄o ̄)w
すごいボリュームですねぇ~
マックの発想力には驚かされっぱなしです!!
2010/01/18(Mon) 22:14 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ゆーさんへ
マヨネーズ苦手なんですね~
テキサスバーガー、マスタードは入ってましたが、
マヨネーズはどうだったろう。。
記憶が・・・ありません(笑)
役立たずですいません!
た、べったりマヨが入ってたりはしませんでした。
もし良ければ試して下さい☆
2010/01/18(Mon) 22:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
限定モノには弱い私・・・
でも、ダイエット中だし・・・
と言いつつも食べてみたい(笑)
マクド行くとついついいっぱい
食べたくなっちゃう。

遅くなってしまったけど
ちーちゃん大丈夫???
2010/01/19(Tue) 03:55 | URL  | あじぽん #-[ 編集]
気になりつつ、まだ食べてないのよ~

高カロリーは…(>_<)
ぅ~~んだけど、
やっぱ気になるわ♪
2010/01/19(Tue) 10:33 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
あじぽんさんへ
限定モノ好きならぜひぜひ~
といっても、期間限定でどんどん新作を
出すみたいなので、全部試すと
総カロリーがすごそう~

ちーちゃんはもうすっかり元気です。
心配ありがとうございます♪
2010/01/20(Wed) 21:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
カロリーはめちゃくちゃ高いです。
食べてみると高さに納得(笑)
すんごい肉のボリュームですよ~
お腹減らしてチャレンジしてみて下さい♪
2010/01/20(Wed) 22:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
