--年--月--日 (--) | 編集 |
お笑い
2009年12月22日 (火) | 編集 |
M-1グランプリ、見た方いますか??

私たち夫婦は毎年必ず見てます

お笑い大好きです
笑うことはいいことだ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



さて、今年は個人的には
『笑い飯』に期待してました

一つ目のネタを見終わった感じでは、
上位3組は『笑い飯』『パンクブーブー』『ナイツ』
かなぁと思ってましたが、
『ナイツ』惜しくも残れませんでしたね~


一つ目のネタでは『笑い飯』が
ダントツ面白かったですが、
二つ目のネタはやっぱり
『パンクブーブー』の方が良かったですね。

『笑い飯』の二本目のネタは
内容的に審査員ウケ悪かっただろうし
個人的にはすごい面白かったですけど(笑)

二本目の勝負の場面で、
あ~いうネタを持ってくるあたりが
『笑い飯』らしさなのかな・・・と。
あの人たちはチャンピオンとる気あるんですかね


・・・とまぁ、M-1を見てると
年末だなぁ~と感じますトロ普通顔

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
もちろん!見ましたよ~
あれから録画したやつを2回も見ました(笑)
鳥人は奈良と並ぶぐらいの伝説ネタだと思います!
でも2本目であのネタを持ってくること自体が、
笑い飯にとって、8年も掛けた壮大なボケだったのかなぁと・・・
ナイツは順番さえ違えば、残ってましたね。
でもノンスタは、去年とスタイルを変えて正解!!
個人的に、山ちゃんの才能を改めて実感した今大会でした。
あのボキャブラリーのセンスはやっぱ天才!
(って、私何様やねん?!)
2009/12/23(Wed) 00:57 | URL  | ミカ #-[ 編集]
ヨシらも毎年かかさず見てるョi-179

っで録画してるやつを、また何回も見てるぐらい好きi-175

笑い飯ホンマとって欲しかったよねぇ~i-181

今年最後のチャンスやったのに、

決勝であのネタはアカンかったねi-183
2009/12/23(Wed) 02:13 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
不覚ながら、前半見逃してしまいました(泣)
笑い飯の「鳥人」かなり面白かったらしいですよね。
ネットで動画を探してるんですけど、見つからないです・・・

決勝のネタ、あれはダメでしょー(笑)

松ちゃんがノンスタイルに、
「去年はあと一歩のところでオードリーに敗れましたけど」
って言ったところが爆笑でした。
2009/12/23(Wed) 09:29 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
観ました~
バッチリ最初から最後まで観ました~
私も今年は笑い飯だと思ってました!!
一回戦は笑い飯、メッチャ面白かったんですけど。
決勝のネタはイマイチで残念でした(涙)
パンクブーブー、面白かったです!
満票での優勝でしたし!
ナイツ、決勝行って欲しかったので残念です。
2009/12/23(Wed) 20:20 | URL  | ゆー #-[ 編集]
同じく~!
笑い飯、応援してたのに、残念でした~。
毎年、笑い飯は、ネタ以外のところでの、
コメントが何よりもおもしろい気がします。
2009/12/23(Wed) 21:14 | URL  | うめこ #-[ 編集]
録画を2回も見たんですね!
さすが(笑)
笑い飯の鳥人ネタはほんと面白かった
ですよね~
ネタがあっという間に終わった感じ。
M-1をボケに使うとは・・・
ほんと笑い飯らしい(笑)

確かに山ちゃんはピンでも見てみたい~
2009/12/28(Mon) 10:35 | URL  | ミカさんへ #-[ 編集]
ヒロ&ヨシさんへ
笑い飯はラストイヤーなのに
勝負の時になんてネタをやったの・・・と
思ってましたが、
なんだかニュースを見ると来年がラストイヤーに
なるみたいです。
来年に期待!!
2009/12/28(Mon) 10:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
鳥人、一度見たほうがいいですよ~
どこかで見られるといいですね。
一見の価値ありです!

ノンスタイルは去年優勝したのに、
やっぱりフリートークがダメだからね~(笑)
2009/12/28(Mon) 10:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
パンクブーブー面白かったですよね。
私としてはM-1で一番面白かったのは
鳥人ネタで、総合的にはパンクブーブーかなと。
ナイツはもうベテランな感じで
安心して見てられますね。
2009/12/28(Mon) 10:40 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
そう!あの間のフリートークで
面白い人と面白くない人がいますよね。
緊張してるんだろうけど、あの瞬発力も
芸のうちだと思います★
2009/12/28(Mon) 10:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
