--年--月--日 (--) | 編集 |
ギャグ??
2009年12月28日 (月) | 編集 |
動物園に行ったという記事(コチラ)を書きましたが、
この動物園、ふざけた展示がたくさん(笑)

ふざけてるかどうかはナゾですが、
明らかに狙ってるとしか思えない光景が・・・


シカのオリ
サンタ3



ん?金網になんか赤いのが引っかかってる・・・



サンタ



って・・・



サンタ2


サンタクロースさとと-サンタクロース


子供の夢を壊さない?!大丈夫?!


他にも・・・

オラウータンのオリ
サンタ4


右の方をよく見ると・・・


サンタ5


サンタさん足おかしいよっ


他にもいたる所にサンタさんが
出没していたこの動物園・・・

途中からサンタを探せってな具合に
サンタを夢中で探しました(笑)

ここにもサンタ
何人いるでしょう
サンタ6


正解は・・・

ここと
サンタ7

ここと(屋根のてっぺん)
サンタ8

ここ
サンタ9
サンタさん、落ちちゃうよっ


絶対、職員が狙ってるとしか思えない

ウォーリーを探せ!ばりの
『サンタを探せツアーin動物園』でした

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
なんか・・・
どのサンタも、めっちゃ苦しそうなんですけど~!(笑)

いいなぁ~。そういうの大好きです。
クオリティの低さ・・・というか(爆)
おとなも楽しめそうな動物園ですね!

2009/12/28(Mon) 15:01 | URL  | うめこ #-[ 編集]
サンタさぁ~ん、全部体勢しんどそぉ~ですよ…v-12

でも、ムッチャおもろいi-179i-179i-179

動物見るのより、サンタ探しに夢中になりそうやねi-228
2009/12/28(Mon) 16:04 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
どのサンタもだいぶんと、クタクタなのが笑えますねぇ。

あのサンタさんを片付けるのがまた、大変そう・・・
2009/12/29(Tue) 08:39 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
この時期ならでは・・・のサプライズ(?)なんでしょうね♪

そういえば、函館でも、金森倉庫群では、クリスマス前になると倉庫の壁にサンタが出没しましたよ。
きっと、この動物園でも「サンタ登場」を待ちわびているお子チャマ達がいるんでしょうね~
2009/12/29(Tue) 10:14 | URL  | Lani #-[ 編集]
なんだか・・・どのサンタも必死ですね(^^;)
気持ちは十分伝わってくるんですけどね~

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2009/12/31(Thu) 18:13 | URL  | ゆー #-[ 編集]
niceショットだね♪


今年ものこりわずか・・

2009年、大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします(^O^)/
よいお年をお迎えください♪
2009/12/31(Thu) 21:20 | URL  | ゆかっち #SFo5/nok[ 編集]
うめこさんへ
そう!クオリティが低いというか、
本気でやってるの?それとも狙ってる?って
いうルーズ感がいいというか。
雑な感じでした(笑)
2010/01/05(Tue) 22:52 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ヒロ&ヨシさんへ
いたる所にこういうサンタさんがいて、
自然に探し歩いちゃいました。
これ以外にもかなりたくさん
仕掛けられてました(笑)
2010/01/05(Tue) 22:53 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
きっと雨の日も取り入れてもらって
ないんでしょうね~
かなり雑な感じで展示してありました。
サンタさん・・・大変でしょうね(笑)
2010/01/05(Tue) 22:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
倉庫街にサンタとは、それらしくて
いいですね~
少なくとも動物のオリにサンタよりは
夢がある気がします(笑)
2010/01/05(Tue) 22:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
確かにどのサンタも必死!
もしかしたらだらけてるんじゃなくて、
仕事熱心なサンタだったのかも?!(笑)
2010/01/06(Wed) 22:01 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年も美味しい写真を
たくさん期待しています☆
2010/01/06(Wed) 22:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
