--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の強い味方
2007年08月04日 (土) | 編集 |
ついに買ってしまいました。
念願の・・・

冷風機能付き除湿機
20070804172321.jpg


引っ越してきたこの家は、居間にしかクーラーがないので、
寝室を冷やすときはドアを開けて、2部屋冷やしていました

それはもったいなすぎるっ

ってことで、ヤ○ダ電機へ

種類がいっぱいあって、機能がよくわからん・・・
こんな時は店員さんに違いを説明してもらうのが一番っ上

で、これに決めました

特徴としては、
1.自動内部クリーン
2.衣類乾燥
3.除湿
4.温風&冷風
5.除菌&脱臭
って感じ。

4機種で迷って、冷温風と衣類乾燥機能を総合的にみてこれに決定

新しい家電ってテンション上がりますよねあ
また頑張って働きます
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!高機能なんですね(^-^)
最近の家電って進歩してますもんねー。
洗濯物もかわかせるし、冷暖房にもなるんですね!
すばらしい☆私も買い替えの時はそれにしよ!
2007/08/04(Sat) 22:22 | URL  | はづさん #-[ 編集]
こんばんわ
冷風機ってちょっと興味があって色々調べたんですよね~
我が家も寝室にはクーラーなくてi-231
今は、隣のパソコンとかある部屋で寝てます…
生活空間と寝る空間が一緒で、もぅゴチャゴチャですi-182
しかも、除湿機なんですねi-189
ぜひ、使ってみての感想を教えてくださいi-278
2007/08/04(Sat) 23:12 | URL  | ゆー #-[ 編集]
おはおようございます♪

冷風機能付き除湿機って初めてききました~!!!
エアコンより、電気消費量も少なそう
ですねe-420
コレを使って快適だったらいいですね~♪

『頑張って働きます』っていい言葉~♪
私も頑張ろうって思えました~e-241
わんこ、変じゃなかったら写真撮ってみます(笑)
2007/08/05(Sun) 07:06 | URL  | ゆい #-[ 編集]
はづさんへ
洗濯物はまだ子供がいないので、週に何回かの洗濯なんですが、子供が出来たら雨の日もしなきゃな~と思って買いましたv-353
ほんと、家電は進化してますv-291
2007/08/05(Sun) 19:33 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
クーラーの代わりって言うとちょっと弱いかなぁ。
わかりやすく言うと、冷たい風が出る扇風機みたいなのが近いですi-229
エアコン付けられれば一番部屋が冷えるんですが、我が家は1階に室外機を置かないといけないので、すごい長いパイプがいるんですよ・・・
んで、エアコンは1台で今の所はいいかなと。
2007/08/05(Sun) 19:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
エアコンより電気代安いですよ~☆
ほんと、若いうちにお互い頑張って働きましょi-278
2007/08/05(Sun) 19:38 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
素晴らしい!!
これで、雨降りの日でも、お洗濯物がカラッと乾きますね♪
しかも、冷風機能付きだなんて、羨ましい♪
エアコンほど冷えないから体にも優しいでしょうし、「買って正解」な商品でしたね(*^o^*)
2007/08/06(Mon) 15:38 | URL  | Lani #-[ 編集]
Laniさんへ
エアコン機能より、お洗濯を乾かすのにちょうどいい感じです。
冷風機能は寝室で使うと、背側から熱を吐き出すので、部屋の境目で使って、熱が寝室に入らないよう調整してみました(笑)
2007/08/06(Mon) 22:03 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
