--年--月--日 (--) | 編集 |
いちょう並木
2009年11月30日 (月) | 編集 |
いちょう
訪問途中のいちょう並木(先週)

もう11月も終わりですね。

あっという間に12月。

12月といえば・・・

クリスマス、大掃除、年賀状作成・・・
あ、結婚記念日も(笑)


って、まだどれも予定がたってないしっ

ひぃ~年末まであとちょっとなのに


そういや、今年は年末ジャンボどうしようかなぁ(←現実逃避jumee☆escape2)

宝くじって当たった人を全然知らないから、
買うだけ無駄・・・って思ってたけど、
最近になって同じ町にいることが発覚。

訪問先の利用者さんたちにも有名で、
その利用者さんたちがおっしゃってました。

1億が当たったらしく、
家を建てたそうなんですが、そのおうち、
近隣の人に「宝くじ御殿」と呼ばれています。


その人は10枚買っただけで当たったらしい。。。

そんなの聞くと、
ダメ元で買おうかなぁ~なんて
思ってしまいます(←単純)

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いーーやーーーo((><o))((o><))o

もう12月?
嘘でしょ?
まだやってない事が沢山あって、やらなきゃいけない事も色々あって・・・

あぁ・・
気持ちばかりが焦るわ(´~`;)
とりあえず、年賀状の発注・・はおいといて、私の喪中はがき、用意しなきゃ^_^;
2009/11/30(Mon) 15:12 | URL  | Lani #-[ 編集]
私も超真剣に宝くじを買うか悩んでます。

買っても無駄だしな~と言う思いと、今年こそは!という淡い期待もあります。

もう12月。
早いですよね~
2009/11/30(Mon) 15:40 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
年賀状に大掃除 考えたくないー(泣

うちのムスコの同級生のおうちにね謎な人がいるんですよ。
二度目のダンナさん(未入籍)とは死別してるんですけど
そのあと 引っ越してきたんです、新築一戸建てを購入して。
しかもママ 働いてないし~。
あれは宝くじでは…と言われている次第。
とても不思議です、はい。
2009/11/30(Mon) 16:55 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
宝くじ御殿・・・
私も欲しいなぁ~(笑)
いつも、買おうか悩んでいるあいだに終わってしまう宝くじ、今年こそは買おかしら??
って、いいながらまた今年も終わってしまいそうです。

そうそう、年賀状・・・うちも悩んでます。
子供もいないから、どんなのにしたらいいのやら・・・と、
あっというまに12月は終わってしまいますもんね!
うちもがんばろっ!
2009/11/30(Mon) 18:21 | URL  | うめこ #-[ 編集]
Laniさんへ
うふふ・・・
あと数時間で12月・・・
ほんと早いっ!!
ちょっと待って!って感じですよね。
あっという間に年末。
計画立てて色々片付けていかないと!
2009/11/30(Mon) 21:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
宝くじ・・・悩みますよね。
悩むぐらいなら買わなきゃいいんだけど、
買わないと当たらないし。
買っても当たらないと、お金がもったいないし。
悩みどころです(笑)
2009/11/30(Mon) 21:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
おぉ!なんと羨ましい生活!
それは宝くじだと思いたい・・・。
宝くじって高額当たったら周囲に
言わないのが原則っていいますもんね。
私も当たらないかしら~~
2009/11/30(Mon) 21:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
宝くじ、ほんと悩んだり忘れたりしてる間に
発売期間終わっちゃうんですよね~
で、買えば良かった!って思っちゃう。
買うならお早めに~

年賀状はうちもまだ作ってないです。
2パターンぐらい作る予定です☆
送る相手によって変える予定です~
2009/11/30(Mon) 21:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
テンプレートも12月の雰囲気になりましたね!

そう、12月は大忙しです。
クリスマスがあって、結婚記念日があって(ゆぅさんも12月なのね!)
あと誕生日もあります。
あと今年は19日に母の四十九日の法要が・・・
(急に暗くなっちゃった?^^;;)

宝くじ御殿かぁ~
当たる確率が少ないとはわかっていながらも
やっぱ買わないと当たらない宝くじ。
それも3000円で一億が当たった例も身近にあるなら
買っちゃうよね、やっぱ。
このご時世、100万でも当たればありがたいなぁ~
2009/12/01(Tue) 15:49 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
かずぴんさんへ
テンプレート、気づいて下さって嬉しいです☆

かずぴんさんも結婚記念日12月ですよね♪
今年はお母様のことでも忙しいでしょうし、
あっという間に年が明けてしまいそうですね。
ほんとに年々時が過ぎるのが早いような
気がします。

宝くじ、気がむいたらぜひチャレンジしてみて下さい!
2009/12/01(Tue) 18:24 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
