--年--月--日 (--) | 編集 |
若者のエキス
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。

3連休、
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

我が家は3連休の中日に
私の母校の大学バレー部OB会へ
行ってきました

久しぶりに同期や先輩、
後輩たちと再会し、
結婚している人、子供がいる人、
独身を謳歌している人、婚活中の人、
色んな人の話が聞けて楽しかったです

そして、
現役の大学1年生まで参加していたので、
10歳以上若い子たちの
エキスを存分に吸い取ってきましたjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


と・・・

その夜から急に悪寒が・・・


明け方、体温をおそるおそる測ると・・・


39度 Σ(゚Д゚|||)マジ?!


私、自慢じゃないですが、
ガリ子のくせに、すっごい体が丈夫で、
ここ数年風邪知らず・・・
発熱にいたっては、何年ぶりかわからないほど


若い子のエキスを吸い取りすぎて、
体がびっくりしたんでしょうかjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2


とりあえず、風邪をひきそうだな・・・と思うと
寝ればケロッとしてしまうタイプなので、
旦那さんにご飯を作ってもらって食べて、
アクエリアスをガブガブ飲んで、
たまにちーちゃんに授乳して、
1日中寝てました寝る


すると・・・

1日で平熱にjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

授乳中なので何の薬も飲まなかったんですが、
熱以外は咳も鼻水も出ず、
のども痛くならず。。。


いったい何だったんだ?
風邪・・・でもなかったのかしら?

ま、仕事も平熱になってたから、
休まず済んで良かったけど・・・
やっぱり若い子のエキス?!

今度から若い子と遊ぶのが、
ちょっとトラウマになっちゃいそうです

って、まぁそんな機会そうそうないけどね~jumee☆faceA75

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
ちゃんと病院行ったかな?
とても心配です。。。

2009/11/25(Wed) 21:40 | URL  | あじぽん #-[ 編集]
あじぽんさんへ
ご心配ありがとうございます!
実は、下書き途中で記事がアップされちゃってました!
ややこしいところで終わってて
ごめんなさい!!
もう元気バリバリです(笑)
2009/11/25(Wed) 22:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
体って正直ですね!
きっと、若いエネルギーを存分に感じすぎて、過剰反応したのでしょう。
もしくは、興奮してた!?(笑)

でも、なんでもなくて 良かったです。

ちなみに、旦那様は大丈夫だったのかしら??
2009/11/26(Thu) 09:58 | URL  | Lani #-[ 編集]
大丈夫ですか?!
新型インフルではないんですよね??
大事に至らなくてよかったですが、油断は禁物ですよ~
若いエキス!
うちも毎日7つ下の旦那から、若さのエキスを吸い取ってます(笑)
10代となると、もう未知の世界ですよね。
めちゃくちゃ新鮮に感じます。
若い子といると、こっちまで元気になるし、若返った気持ちになるから、刺激があっていいですよね。
でも、むこうからしたら「何、このオバチャン?」って感じなんやろうなぁ(涙)
2009/11/26(Thu) 11:15 | URL  | ミカ #-[ 編集]
若いエキス!!(笑)
いやいや ゆぅさんだって若いので
きっとそれは知恵熱…(笑)

大したことがなくって良かったですね。
2009/11/26(Thu) 12:16 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
私もここ数年風邪を引いてないほど丈夫なのが自慢です!笑
でも私もこの前、謎の39度の熱出しました!
そして私も1日寝込んで治りました。笑
あれってなんなんですかね~
ほんと謎です。笑

ほんとは風邪なのに、普段丈夫な人間は
こんなの風邪じゃないって思ってるだけなんですかね~笑
2009/11/26(Thu) 15:27 | URL  | KAORY #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
いろいろ心配してくれて本当にありがとう。
少しずつ日常を取り戻しています(^^)

それにしても39度の熱っ!?
今はやりのインフルエンザかと思いましたが
一日で熱が下がるとは、やっぱり若者エキスのせい?
それにしても1日で治るとはすごい回復力。
ゆぅさんもまだまだ若いですってばっ!p(´∇`)q
2009/11/26(Thu) 18:11 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
Laniさんへ
興奮した!!と言いたいとこですが・・
若いっていいなぁ~と羨望のまなざしで
見るぐらいだったので、興奮までは
いきませんでした。
ほんと隠居したおばあさんって感じ(笑)

旦那さんは一緒にバレーもしてましたが、
熱が出たのは私だけでした。。。
旦那さんの方が体弱いんですけどね。。。
2009/11/26(Thu) 21:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
お大事に!
ここ数日、ゆぅさんどうしてるのかな~?
と、寂しく思っておりましたら・・・
お熱出していたんですね!?

39度なんて!もしや、流行りのインフルエンザ!?
なんて、心配しながら読み進めたら、
1日?1晩で復活だなんて(_□_;)!!
さすが、健康優良児ですね!(笑)
でもでも、久しぶりのお仕事にも復帰されて、
育児との両立に気が張っていたのが緩む時期、
そろそろ疲れが出てくる時期なのかもしれません。
少しゆっくり休んで、寝込まないようにしてくださいね♪

大学1年生とは・・・
まさかまさかの平成生まれですよね!
年の差を考えただけで恐ろしいです・・・(笑)
2009/11/27(Fri) 00:58 | URL  | うめこ #-[ 編集]
39度はビックリしますね。
大丈夫ですか?
39度が一晩で復活とは、すごいです。

私なんて、精神的に参るかも~
「あぁ、こんな高熱が・・・」と気だけでやられそうです。

お大事にして下さいね。
2009/11/27(Fri) 09:05 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
ミカさんへ
熱以外なんの症状もなかったので、
きっと違うかったんだと思います。
次の日に風邪症状が出たら病院にいこうと
思ってたんですが、出ず・・・
ほんとに何だったんでしょうね(笑)
2009/11/28(Sat) 23:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
いやいや、もう10代なんて
新人類ですよ~
若さが眩しかったです(笑)
2009/11/29(Sun) 21:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
KAORYさんも丈夫なんですね!
私も全然熱が出ないので、
熱があるだろう・・・と思ってましたが、
実際測ってみるまで信じられませんでした(笑)
お互い気をつけましょうね~
2009/11/29(Sun) 22:05 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
こちらもご無沙汰しています!
またよろしくお願いします☆

風邪とかは寝ると治ります。
寝るってのが大好きなので、
きっと治癒力があるんでしょうね~
冬は布団からほんと出たくなくなります!
2009/11/29(Sun) 22:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
さすがに熱が出たので大人しくしてました。
寂しいなんて、嬉しいですっ!!

ほんと10代後半と触れ合って、
気が緩んだのか?!(笑)
もち平成生まれでしたよ~
みんなキラキラしてて眩しかったです☆
2009/11/29(Sun) 22:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
熱を見た瞬間、精神的にしんどくなるのは
わかります!!
あぁやっぱり風邪だ・・・みたいな。
寝て治るのは単純な証拠?!(笑)
2009/11/29(Sun) 22:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
