--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月17日 (火) | 編集 |
ほんと今日は寒かった

私、寒いのすっごい苦手なんです

もちろん、ウィンタースポーツもしません・・・
冬は冬眠したいぐらい。
それがダメならずっと家に引きこもってたい(それもダメだろ)

子供のころはウィンタースポーツも
やったんですけどね~
年をとったんでしょうかjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R(←自虐的)

なんだか今日は適当なこと書いてますね。
あっ、いつも適当だけど

お酒も入ってないんですけどね。

ノンアルコールなのにこの適当さはひどい鼻血
この絵も結構ひどいな・・・鼻血鼻血鼻血(←無駄に並べてみた)

きっと寒さで頭が動いてないんだな、うん

こんな寒い日に仕事(訪問リハビリ)してると、
リハビリが終わってもおうちを出たくなくなります。
ガチで利用者さんとコタツでみかん食べてたい・・

利用者さんはみなさん、一日ここでゆっくりしていき~って
言ってくださいますが、そんな給料泥棒みたいなことは
小心者なのでできず、また寒い中をヒーコラ移動します。

まだまだこんな寒さ序の口なんだけどね。
雪国にはやっぱり暮らせそうにもありません。
雪国の食べ物は好きなんだけど

リアルにどこでもドアが欲しい~のぞき2

勢いで書いた駄文にお付き合い頂き
ありがとうございました鼻血鼻血鼻血

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はい!雪国です!
今、何気なく~外を見てみたら、
車が白~くなっててビックリ!!
関東に行っている週末は、ビックリするくらい暖かかったので、
帰ってきてからの気温差にやられてます。
私も冬眠したいよぉ~!
2009/11/18(Wed) 00:10 | URL  | うめこ #-[ 編集]
南だけども、寒いです。冬は冬。

ウインタースポーツといえば、スノボをしますが、
年のせいか、何度かすべると、嫌になって、帰ろうか・・というすきなのか嫌いなのかの始末。


そういえば、生まれて行ってないな~。
だんなは友達といってるのに~。
2009/11/18(Wed) 11:14 | URL  | まきずし #-[ 編集]
今日もこちらは寒いです~i-238
でも私、寒いのは平気な方かなぁ?
ゲレンデ行ったら、逆にテンションあがるし(笑)
夏の暑さの方が耐えられません!
寒いのは着込めば大丈夫やけど、暑いのだけはどうしようもないし・・・
それだけでバテるもんね。
今年はカメムシいっぱい見たし、雪多いかも??
楽しみ~
2009/11/18(Wed) 14:24 | URL  | ミカ #-[ 編集]
私も寒いのは嫌いです。
肩がこるからー!!
スキーはやりますが もこもこで
寒いのは顔と耳だーと大騒ぎしてますけど。
それくらい我慢しろ…

昨日のような寒さはほんとに辛くて
ムスメと時間をかけてお風呂に入りました。
寝ちゃおうかと思ったわ。
こたつは危険なにおいがします(笑)
2009/11/18(Wed) 15:27 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
ほんと昨日は寒かったですねー(>_<)
私も寒いのはほんと苦手です。
というか無理ー
早く暖かくならないかな~
(まだ冬も本番じゃないのに。。w)
2009/11/18(Wed) 16:13 | URL  | KAORY #-[ 編集]
私も寒いのはマジで嫌いです。

今も天気予報で「明日は冬の気温に戻るでしょう」と言っていましたが、では、今日のは何?!とテレビに突っ込んでしまいました。

今日も十分、真冬なみの寒かったですけど・・・

これから、気が重いです。

ということで、冬に有給をとろうと思って、有給を貯めていました♪
冬はコタツでゆっくりします。
2009/11/18(Wed) 22:53 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
うめこさんへ
やっぱり雪降ってるんですね!
うめこさんの所は雪かなぁ~と
思ってました・・・
寒い・・・ですよね?やっぱり。。。
2009/11/20(Fri) 23:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
まきずしさんへ
スノボするんですね~
私もスキー、スノボ行ったことありますが、
昼ごはん食べると、休憩所から外へ
出られなくなります。。。
寒くて無理~!みたいな・・・

もうそろそろさくくんも雪山で
遊べるのでは?雪遊びも喜びそう☆
2009/11/21(Sat) 00:34 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ミカさんへ
そうそう、ミカさんのコメントのカメムシ、
何のこと?と思って調べたら、
「カメムシが多い年は大雪」って
言われがあるんですね!
知らなかった!
うちは今年は去年より少なかった気がするかも・・・
2009/11/21(Sat) 00:36 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
あ~、肩こりますよね!
寒い時に知らずに肩あげちゃってるから、
肩こるし、冬服は重いし・・・

寒いときはお風呂とコタツに限りますよね。
コタツって寝たら風邪ひく!って
わかっちゃいるけど、あの暖かさで
眠くなるんですよね~
2009/11/21(Sat) 00:37 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
ほんと日に日に寒くなってくる気がします。
去年って11月こんな寒かったっけ?みたいな。
まだ寒くなるなんて、信じられない~
2009/11/21(Sat) 00:39 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
冬に有給!!ナイスアイデア!!
私、基本的に貧乏性なので、有給を
なかなか使えないんですよね~。
何でも溜め込むタイプです(笑)

冬はコタツにミカンが最高ですよね。
小人さんが家事もやってくれないかしら~
2009/11/21(Sat) 00:41 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
