--年--月--日 (--) | 編集 |
ナニコレ・・・
2009年11月06日 (金) | 編集 |
指先がどんどん器用になっていくちーちゃん。

この間、気づいたらこんなものを握ってました・・・


ん??


ん???



ハテ・・・

いたずら

ナニコレ?? (゜-゜) 

いたずら2


何かの部品?


この部品らしきものを手に、
しばし放心絵文字名を入力してください




遊んでいたのはリビングの机のあたり。

必死で子供目線ではいつくばって手がかりを探すと・・・


わかりました


これ、コタツの線を束ねておくやつ。

机の裏側についてたのを
うまいこと外したみたいです。

こんなもの、逆にどうやって外したんだ手書き風シリーズ30顔5

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ
コメント
この記事へのコメント
あらま・・
ちーちゃん、器用だこと・・・

でも、手で遊んでいるうちに発見してよかったですね。
間違ってお口に入れたら大変な事になっていたかも・・^^;
2009/11/07(Sat) 06:48 | URL  | Lani #-[ 編集]
もう目が離せなくなってきますね。
電気コードやコンセントは感電することもあるから気を付けて~!!
ちなみに友人の子は黒のアメリカンピンをコンセントに突っ込んで感電しましたから!!
2009/11/07(Sat) 12:34 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
確かに、コタツにこういうの、付いてますね(笑)
結構、取れにくい気がするんですが・・・

本当に器用に、はずしましたね。

けど、これからドンドン、色んなものに興味が出てくるんでしょうね☆
2009/11/08(Sun) 09:46 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
ちーちゃん、器用ですね(ノ゚⊿゚)ノ
これって、外すの意外と面倒じゃないですか?!
ちなみに、私は外すのすごい苦手で…
コタツない時期でも、ずっとコレ付いてます。
コード側に付けてしまっておくものですよね…

ドーナツ、弟さん買ってきてくれたんですね~
KKDは美味しいので私は大好きですっ★
でも、都会の味じゃなくて、きっとアメリカの味ですよ~!!
2009/11/08(Sun) 18:37 | URL  | ゆー #-[ 編集]
あらら~
ほんと、こんなのどうやって外したんだか・・・
でも早く気付いたみたいで良かったですね。
子ども目線には本当何が潜んでるか分からないですよね・・・
こうやって段々目が離せなくなってくるんですね。。(>_<)
2009/11/09(Mon) 00:30 | URL  | KAORY #-[ 編集]
Laniさんへ
ほんと器用になってきました。
何でも口にも入れちゃうので、
目が離せないです。
危ないってわからないから仕方ないんですが、
ずっと監視しまくってます(笑)
2009/11/10(Tue) 23:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
それは恐怖!!
コンセントもコンセントガードとかが
売ってますもんね。
それだけ子供が興味示すってことですよね~
うちも安全グッズ、そろそろ買い揃えないと・・・
2009/11/10(Tue) 23:21 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
正体はコタツの部品ってわかるまで
かなり時間がかかりました。
はいつくばって探しましたよ~
ほんと何するか予想がつかないです(笑)
2009/11/10(Tue) 23:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
うちもずっとこれついたままです。
触ったこともあまりなかったので、
部品みて気付かなかったぐらい(笑)

KKDって言うんですね~
食べなれた感じですね☆
うーん、羨ましいっ!!
2009/11/10(Tue) 23:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
なぜか机の下に潜っていくので、
きっと目に付いたんでしょうね~
大人はコタツの下に潜らないですもんね。
ほんと、困ったもんです(笑)
2009/11/10(Tue) 23:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
