スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺占い
2009年10月19日 (月) | 編集 |
いつも遊びにきて下さる
ゆかっちさんのブログ
紹介されていた占い・・・

その名も、
『俺占い』

やってみました(笑)


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

ゆぅには、こういう傾向がある。

・人に親切にしたい
・変なところで運が良い
・変わった食べ物が好きだ
・手が早いと陰で言われている
・優しさに溢れている
・いつもお腹をすかせている
・ワイルドな魅力が似合っている
・なんだかんだで強引なところがある
・時に予想外のことをしてしまう
・チラリズムに弱い
・不思議な迫力がある


特にゆぅには、こういう傾向がある。

・深夜番組がけっこう気になる
・そこはかとなく小心者
・愛想笑いがうまい
・ひとりぼっちに感じることがある
・いっぱいいっぱいになりやすい

俺からゆぅへのアドバイス。

・激安という文字で踊るのはほどほどにしておけ


おぉっと・・・
つっこみどころが盛りだくさん

そして、結構当たってるかも。

・変なところで運がいい
 →私と旦那さんは色んな部分で運がいい方。
・変わった食べ物が好きだ
 →外食で一番嬉しいのはマクドマック
・いつもお腹をすかせている
 →近頃、冷蔵庫ばかりあさっている・・・
・深夜番組がけっこう気になる
 →お試しかっ!の帰れま10の大ファン
・愛想笑いがうまい
 →私たちみたいなサービス業ではこれ大事jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
・激安という文字で踊る
 →はい、毎回激しく踊らされます落ち込み

みんさんも、よければお試しあれ

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
面白いですね、コレ。
私もやってみました。また、見てみてください☆

あたってますよね~、結構。
2009/10/20(Tue) 21:41 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
文中リンクありがとうですO(≧▽≦)O

これ、面白いよね♪

突っ込みどころ満載っ!
ほんっと同感だゎ~

激安!私も大好きです♪
2009/10/22(Thu) 02:41 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
けろよんみーさんへ
早速やってみて頂いて
ありがとうございました~。
けろよんみーさんも、結構当たってた
みたいですね(笑)
2009/10/25(Sun) 18:42 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
紹介させて頂きました~!
まさに突っ込みどころ満載でした。
その中でも結構当たってたりして、
「俺」って何者?!と思ってしまいました。
2009/10/25(Sun) 18:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
