スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
山奥のおうち
2009年10月07日 (水) | 編集 |
先月の終わりに訪問したおうちでのこと。

新規の利用者さんのお宅です。

うちの職場の訪問エリアには
山あいの場所もあるんですが、
ここもそのうちの一つ。

利用者さん家の庭からの景色
山奥

もののけ姫の世界

緑の匂いがして、
すんごい癒されました

これからの季節は紅葉して、
日に日に山の景色が変わるらしいです。

このおうちの奥さんいわく、
「家で裸になっても、誰にも見られないのがお気に入り☆」
だそうで、
その言葉の通り、高台に立っているので、
周りの家からは全然見えない造りになってます。

カーテンも日中はひいたことがないそう。

羨ましい~と思いましたが、
庭を案内してもらってびっくり。

そこら中にイノシシが掘ったと思われる穴が。。。
そして、蛇もたくさん出るのよ~と。。。
タヌキもイタチも出るのよ~。。。みたいな・・・

イノシシと蛇は無理っ


ここは新人さんに担当してもらおうと思って、
初回に教育がてら付いていっただけなので、
主担当にはならない予定です。

景色の移り変わりはぜひぜひ見てみたいですが、
蛇とイノシシは勘弁・・・

うーん、難しいところです

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ホント・・緑一色だ!!!
これじゃ、いのししやヘビも登場するのは納得です^_^;
でも、裸で居ても、ノープロブレムなの、やっぱり魅力的だなぁ~!!!(笑)
2009/10/07(Wed) 09:11 | URL  | Lani #-[ 編集]
私も嫌ですー(笑)
イノシシはぶつかってくる、っていいますもんね。
テレビやイラストだとかわいいのに
実際あんなに大きいんだと思うと
腰が引けてしまいます!!
2009/10/07(Wed) 13:44 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
お久しぶりですv-344
ちーちゃん 大きくなりましたねv-290

緑が凄いですね!!うちの周辺では 見れない景色なので 癒されました☆
山奥となると 出るのは仕方ないんでしょうけど 怖いですね。。。
2009/10/07(Wed) 20:37 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
Laniさんへ
裸になっていいの魅力ですよね~。
きっと住めば裸になったりはしないだろうけど、
その開放感がいいなぁ~と。
隣近所が全然いないってのは
今の時代珍しいですからね☆
2009/10/08(Thu) 00:29 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
そうそう、イノシシってすんごいでかいんですよ!
力も強いし。
ウリ坊もかわいいっていうけど、
いずれあのでかさって思うと
あなどれないですよね(笑)
2009/10/08(Thu) 00:30 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ハイジさんへ
お久しぶりです~。
体調、いかがでしょうか。
寒くなると思うので、十分注意して下さいね♪

都会に住んでると、なかなかこういう景色って
出会わないですよね。
2009/10/08(Thu) 00:32 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
