--年--月--日 (--) | 編集 |
連休の予定
2009年09月17日 (木) | 編集 |
今週末は大型連休ですね

お盆休みは帰省しなかった我が家。

この大型連休に帰省する予定です

お盆は混むから・・・と帰省はしなかったんですが、
この連休も混雑予想出てますね~。

例によって車移動なので、
また金曜日の仕事後に出発して、
深夜に走る予定です

今回は私も妊婦じゃなくなったので、
バリバリ運転できるし、交代で運転予定

里帰り以来の帰省なので、
両家ともに心待ちにしてくれている様子。

幸い、ちーちゃんも保育所に行ってから
まだ病気知らずなので、連休まで体調管理を
万全にしたいと思います


みなさんは、連休どうされますか

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
我が家はノープラン^_^;(淋しい~!!)
まぁ、北海道在住中は色々旅行も楽しんだしね、こんな地味な時期があってもいいでしょう♪
・・とはいえ、ずっと家の中にいるのも苦痛だし、夫婦で「ラン&日帰り温泉」くらいの娯楽をする事になるでしょう♪
2009/09/17(Thu) 09:37 | URL  | Lani #-[ 編集]
ちーちゃん 健康優良児ですよねー??
入所して2週間にもなるのに
具合悪くならないなんてすばらしいと思いますよ。
シルバーウィーク 楽しまれてくださいね♪
2009/09/17(Thu) 09:47 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
金曜日の夜から大阪に向かうんですね。
ご両親たちもちーちゃんに会うの楽しみにしているんでしょうね。
ゆっくりしてきてください(^^)
我が家は特に予定がないのですが、高速1000円なので
思い立ったら旅に出るかも~
2009/09/17(Thu) 17:47 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
私も・・・
来週から帰省の予定なんですよ~♪

両家の両親は、ちぃちゃんとの再会を心待ちにしてるんでしょうね。
私も関東に帰省のときには、よく夜中にドライブしますが、深夜の運転は疲れますよね。。。
ちぃちゃんのペースにあわせてのんびり休みながら行ってきてくださいね☆
2009/09/17(Thu) 19:52 | URL  | うめこ #-[ 編集]
Laniさんへ
日帰り温泉は立派なプランですよ~。
また素敵な写真期待してます☆
写真見てると、自分も旅行してる気分に
なれるんですよ♪
2009/09/18(Fri) 00:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
きっとまだ5ヶ月だったので、
母乳の免疫があったのかなぁ~と。
6ヶ月過ぎると、抵抗力が弱まるらしいので、
ちょっと今から怖いです。。。
2009/09/18(Fri) 00:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
そうそう、高速1000円だから、
以前より気軽に長距離ドライブいけますよね。
ただ・・・そのせいで渋滞が!!
ゆっくり行きたいと思います。
2009/09/18(Fri) 00:11 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
うめこさんもご実家に帰られるんですね~。
またレポ楽しみにしてますね☆

夜の運転は・・・
夜行性なので意外にハイです(笑)
結構眠たくならないんですよ~♪
2009/09/18(Fri) 00:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うちは実家に一泊二日する以外は、行き当たりばったりになりそうですi-229
シルバーウィークの最終日が自分の誕生日なので、どっかでケーキは食べれるだろうと淡い期待を持ってます(笑)
2009/09/18(Fri) 14:51 | URL  | にゃむ #NkOZRVVI[ 編集]
関東から関西まで帰省されるんですよね?
車でだと大変と思いますが、きっと両家のお父さんとお母さんも、心待ちにしてくれてますよね。

私は、連休は予定ありません・・・

連休の今日、秋晴れがすばらしかったので、どこかに行こうかな~
2009/09/20(Sun) 18:20 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
ご実家でのんびり出来ましたか?
私は良くも悪くもハードな連休を過ごしてます(笑)
この連休も高速はすごい渋滞みたいですね~
高速無料化とかになったら凄そうですよね(^o^;)

2009/09/22(Tue) 07:53 | URL  | ゆー #-[ 編集]
はーい、こちら…
仕事、運動会、旅、仕事で疲れ果ててしまってます~
ゆぅさんご一家は、のんびりできたかな?


思いっきり体調不良~ですが仕事にゃ~いかねばならぬゆかっちでした

2009/09/24(Thu) 05:31 | URL  | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
にゃむさんへ
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日は過ごせましたか?
ケーキも食べられたのかな?
また後でお邪魔しますね~☆
2009/09/24(Thu) 21:23 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
関西と関東を往復しましたよ~。
始めは結構遠く感じたんですが、
もう数え切れないほど往復してるので、
あんまり苦じゃないです♪
ただ、毎回渋滞はちょっと凹みますけどね~
2009/09/24(Thu) 21:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
お忙しい連休だったんですね~。
またお邪魔させて頂きますね☆

渋滞は行きはすごかったですが、
帰りは全然でした。
きっと最終日に移動する人が少ないんでしょうね。
高速の無料化は私たちにとっては
ありがたくないです(笑)
2009/09/24(Thu) 21:26 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆかっちさんへ
相変わらずハードな毎日を
過ごしてらっしゃいますね~。
んでもって、相変わらず仕事は
無理してでも出勤されてるんですね・・・
体調、気をつけて下さいね!
2009/09/24(Thu) 21:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
