--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省 ~両家顔合わせ~
2007年08月01日 (水) | 編集 |
さて、実家帰省編の続きですはずかちーv

衣装合わせのあと、式をするホテルで両家顔合わせへ。

事前に連絡をし、当日のチャペルと披露宴会場を見学してもらう事に
しかし、披露宴会場は8月半ばまで改装中・・・
ということで、チャペルのみウエディング

実際、両家そろってチャペルに入ると、当日を想像してちょっと緊張
でも両家ともに特に父側がノリノリで、気に入ってくれて良かったですあ

その後、顔合わせのレストランへひよこ

個室を予約していたので、両家向き合ってまず挨拶

私たちはお互いの家へ何回も遊びに行ったり、ご飯を食べているので、
別段緊張もなかったですが、やはり親同士は緊張していましたsn

自己紹介しつつ、食事へ
すっごくおいしかったです☆
強烈な睡眠不足と結婚式帰りということで、全部頂けなくて残念でした
うちの家族だけだったら、お持ち帰りしたいくらいのおいしさ
もったいなかったですjumee☆Feel Depressed4

はじめ緊張していた両家ですが、全員がお酒好き
お酒が進むにつれ、打ち解けて私達の小さい頃の話を暴露しあってました

今日の顔合わせで、私達が結婚すると親や兄弟にも親戚が増えるんだなぁ~と改めて実感´д`トホホ
私はどちらの両親もとても好きなので、親同士仲良くなって欲しいsc03
実家も割りに近い同士なので、これからいい親戚付き合いができればいいなぁと思いました

まずは顔合わせも無事済み、次の両家での行事は結納です
着々と進んでるかなマイメロディ
コメント
この記事へのコメント
両家の顔合わせは本当に緊張した!!
最初やから余計にね・・・。
私は自分の家で迎えたから、何を用意したらいいのかとかわからんくて、ママといろんな人に聞きまわった(笑)
2007/08/02(Thu) 09:54 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
こんにちは~♪

親同士が仲良くなれると凄くいいですね~!

みんなお酒好きだったことは、いいきっかけですね~!

結納ですか~v-238もうすぐですね♪

私も、ゆぅさんのブログ見ると本当に結婚に
憧れちゃいますv-238

また、楽しみにしてます!!
2007/08/02(Thu) 15:04 | URL  | ゆい #-[ 編集]
いいねー
やっぱり家族っていいよねv-238
私も今回里帰りしてて本当に家族のやさしさがわかったよv-218
もちろんこれからは旦那さんのあたたかさに気づいていかないとねv-8
2007/08/02(Thu) 15:35 | URL  | りっひー #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
確かに、何を用意したらいいのか、何が普通で何が常識なのか・・・
結婚ってわからんことだらけですよねi-229
次は結納です。。。
2007/08/02(Thu) 18:11 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆいさんへ
一生に一回のことだから、何でも楽しみたいなぁ~と思っていますv-353
が、既婚者に聞くと旦那とモメタとか、徹夜続きで準備した・・・とか聞かれ、ちょっと不安もありつつv-12
2007/08/02(Thu) 18:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
りっひーさんへ
2回目の出産ってことで、1回目よりはちょっと心にも余裕があったかな?(笑)
暴れなかったんでしょうか?v-8
確かに、家族っていいですよね。
ずっと一人暮らししていて何でも自分でやってきたけど、今回家族も一緒に結婚に向かってて、改めて両親のありがたさをかみしめていますv-290
2007/08/02(Thu) 18:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
