--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーパウダー
2009年10月09日 (金) | 編集 |
コンビニ(セブン)で見つけて、
思わず買っちゃいました

ハッピーターン パウダー200%
ハッピーターン

ハッピーターンって、あのついてる粉が
やみつきになりますよね
ん?私だけ

これは、あの粉が200%特盛り仕上げ


こりゃ~即買いですよjumee☆faceA152


実際食べてみましたが、
なるほど、粉がすんごいついてる
おせんべいに、粉がべったり(笑)

従来のハッピーターンって、おせんべいに
粉がついてるのもあれば、薄付きのものもあったりで、
結構ムラがあったんですが、
これはべったり。

もはや、
体に悪いのでは?
この粉ってそもそも原料なんなの?
って気にせずにはいられないぐらい


粉好きの方、ぜひお試しアレ


ちなみに、私、子供のころはあのパウダー中毒で
まず粉をベロベロなめてから(←お食事中の人ゴメン)、
おせんべいを食べてましたが、
今は大人になったからしませんよ
やりたい気持ちはグッと我慢



いらぬ情報ですが、右下にいるキャラは
「ハピたん」と言うらしく、
苦手なものは「近所に住んでいる犬」らしい(公式HPより)

細かいキャラ設定


あ・・・そうそう。。。

悲しいニュースをお伝えせねばなりません

子供にトラのパンツを無理やり履かせてまで
応援していた阪神タイガース・・・

直接対決で連敗してしまい、
Bクラスが確定してしまいました~落ち込み

これはハッピーターンを
やけ食いするしかありませんjumee☆cry1Rr

↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ハッピーターンの食べ方、子どものころやってました。

確かに粉のつき方、ムラがありますよね。
薄いのに、あたると「こりゃ、はずれやーんv-12」とか思ってました。

是非、買ってみますv-10
2009/10/09(Fri) 22:09 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
ゆぅさんって新製品に敏感ですね♪
この前のカントリーマアムに引き続き…(笑)

ハッピーターンは粉が命ですよねー☆
なんだか私も食べたくなってきました!

私は阪神が来ると思ってたんですが。。。
監督がイマイチだったんでしょうか?
なんか今年は投打がかみ合ってない感じでしたね
2009/10/10(Sat) 22:22 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
200 %特盛りってすごいですね!
私もハッピーターンの粉好きです!笑
口の中で粉を舐めてからおせんべい食べたりします!笑
特盛りめっさ惹かれるので探してみよ~っと♪
2009/10/10(Sat) 23:45 | URL  | KAORY #-[ 編集]
あっ!
これ、何かのニュースでちらっと見ました~。
うちの方が、セブンがないのですが、他のところでも売ってるのかなぁ~??

ハッピーターンの粉おいしいですよね~!
それにしても、200%特盛とは・・・
ずいぶんと思い切って増量しましたね(笑)
どこかで見つけたら、即買いしたいと思います。
2009/10/11(Sun) 15:48 | URL  | うめこ #-[ 編集]
キャー(*/∇\*)
これ、メッチャ食べたいです!!
ハッピーターン、大好きです(▽`*)
指に付いた粉をペロペロ舐めるのが好きです(笑)
さっそく私も探しに行って来ます(* ̄0 ̄)/
美味しい情報、ありがとございます!!
2009/10/11(Sun) 23:30 | URL  | ゆー #-[ 編集]
ハッピーパウダー
ハッピーターンファンの私・・・
このパウダーがおいしいのよねぇ~
手についた粉もペロペロしちゃうほど(笑)
誰がこんなおいしいモノを
考えたんだろう?って感じ。

あー食べたくなってきたぁ~
2009/10/12(Mon) 02:35 | URL  | あじぽん #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
そうそう、
ハズレがあるんですよ~(笑)
これはかなり粉粉だから、
心配ないですよ☆
2009/10/12(Mon) 19:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
コンビニで新製品みると、
ついつい惹かれてしまいます。
前はそうでもなかったんですが、
好きなジャンルの新製品があると
つい買っちゃいます。

阪神は・・・ 来季に期待です(涙)
2009/10/12(Mon) 22:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
あはは!同じ粉好きですね☆☆
ハッピーターンは、
あの粉がメインですよね(笑)
ぜひ試してみて下さい♪
2009/10/12(Mon) 22:56 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
セブン以外ではどうかなぁ~。
チェックしてないのでわかんないんですが、
セブン商品じゃないので、売ってるかも?!
200%・・・確かに思いきりましたよね(笑)
2009/10/12(Mon) 22:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
指についた粉!!
忘れてました!
私もなめます(笑)
あの粉、不思議な美味しさがありますよね~
2009/10/12(Mon) 22:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あじぽんさんへ
あじぽんさんもファンなんですね。
また指についた粉も美味しいんですよね~。
あの甘みのある粉・・・
手が止まらなくなっちゃいます(笑)
2009/10/12(Mon) 23:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
いやぁ~ん、これメチャ美味しそうじゃん!
私、ハッピーターンの甘塩が大好きだけど
ゆぅさんが書いているようにムラがあって
たっぷりついたのもあれば、
ほとんどついていないのもあったりして
それが続くと食べるの途中でやめちゃったりしてた。
それが、なんと200%特盛りですか?!
これは絶対に買わなくてはっ!
コンビニ、滅多に行かないんですけど
セブン目指して行かなくちゃ!(^^)
2009/10/13(Tue) 16:50 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
かずぴんさんへ
コンビニ滅多に行かないんですね~。
どうしても行くと、買っちゃいますもんね。
コンビニ以外でも出てると思うんですが、
きっと気に入っていただけると思いますよ♪
粉の味がすごいしました(笑)
2009/10/13(Tue) 19:25 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『ハッピーターン』といえば、 さくさくサラダせんべいに甘じょっぱいパウダーがついているお菓子。 この手の甘じょっぱいパウダーって好きで『ハッピーターン』は好きなお菓子のひとつですが パウダーのつきかたに個体差があり、たっぷりパウダーがついているものも...
2010/03/10(Wed) 15:35:35 |  毎日キラキラDay☆
