--年--月--日 (--) | 編集 |
ひまわりフェス
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ひまわりフェスティバル
行ってきました
ひまわり3
奥がひまわりです


実は去年も行ったところ。

去年は妊娠発覚直後のころでした。
旦那が調子に乗って道の端を歩き、
滑って泥まみれになって、
私に激怒されたあの日・・・(詳しくはコチラ)
証拠画像
CIMG1466.jpg



あの時から一年。
お腹に居たベビが現在
ひまわり4

ひまわりの真ん中で旦那さんが肩車してます。


ほほえましい絵に思えますが・・・




拡大すると

旦「イタタタタッ
絵文字名を入力してください「キャハハッjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

ひまわり2

完全に髪の毛引っ張ってます
そして、加減知らず

それを見て、笑いながら写真を撮りまくる私(鬼jumee☆faceA61)


来年はどんな写真が撮れるかなぁ

↓どちらかクリック頂けると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
色々な方のブログが見られます☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
そちらはまだひまわり観れますか??
こちらはもぅ殆ど終わってしまいました(><)
去年はお腹にいたちーちゃんと、
今年は一緒に観れるって素敵ですね~
微笑ましい写真だわぁって思ってたんですが(笑)
実際は…笑っちゃいました( ̄m ̄〃)
もぅ結構力も強い感じなんですね~
パパ、ファイト!!ですね(* ̄0 ̄*)ノ
2009/08/30(Sun) 20:42 | URL  | ゆー #-[ 編集]
子供って いろんなことが痛いんですよね。
ちょっと踏まれた時のあの痛さったら!!!!
本気で痛がる姿は 子供にはオオウケですものね。
他のことで笑ってほしいと いつも思っておりましたよ、私。
2009/08/30(Sun) 21:08 | URL  | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
こうやって振り返ると生活って、着実にいろんなことが変化してますよね。

年をとって「あー嫌だ嫌だ」ってつぶやいているより、こういった楽しい変化を見つけながら生活したいです。

ホント、素敵な変化ですよね。

来年、どんな写真が撮れるんでしょうか??
楽しみですよね!
2009/08/31(Mon) 14:34 | URL  | けろよんみー #-[ 編集]
夫婦2人で行かれた場所に
今年はちーちゃんが増えて家族3人で。
なんかとってもいいですよね、そういうの(^^)
たくさんのひまわり、キレイですね!
今年は雨が多くあまり夏って感じがしませんでしたが
ひまわりを見ると夏ですよね。
2009/08/31(Mon) 17:16 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
誰に似たのかな??笑・・・
ちぃちゃんからも、やんちゃなニオイムンムンですね~!

小さなベビちゃん用のキャップもあるんですね!
とってもかわいい~♪
たった1年なのに、環境の変化めまぐるしいですね!
来年ももっと変わっているんだろうなぁ~。。
お子様がいると、年を重ねることも楽しそうで、
うらやましいです♪
2009/08/31(Mon) 18:06 | URL  | うめこ #-[ 編集]
わぁ♪綺麗!!ちーちゃんも気持ちよかったでしょうね♪
うちも抜く勢いで掴みますよ・・・。
一本ならまだしも、束ですからね_| ̄|○
こっちの反応見て笑ってるし、子供ってKYなドSですよね・・・。
2009/08/31(Mon) 20:30 | URL  | にゃむ #NkOZRVVI[ 編集]
あ~覚えてますよ~あの泥だらけの写真!笑
でもいいな~~~
1度ひまわり畑って行ってみたい( *´艸`)

去年はお腹の中に居た子が
同じ場所で今度は産まれてきているって
なんか本当に素敵!!!!

来年はどんな写真が撮れるかな~^^
2009/09/01(Tue) 00:49 | URL  | KAORY #-[ 編集]
今年は
3人でのひまわりフェスティバル♪
なんだかとても楽しそう~

来年はちーちゃん、どれだけ大きく
なってるかなぁ?
楽しみだねぇ~

ちーちゃんのお顔すっごくカワイイ
パパは髪の毛引っ張られて
すっごく痛そうだけど・・・(笑)
2009/09/01(Tue) 01:57 | URL  | あじぽん #-[ 編集]
そうそう!!(笑)
ゆぅさんのドロだらけ事件、ありましたね~!!!!!
あれから1年かぁ・・

来年はどんな写真が撮れるかしら?(*´艸`)
2009/09/01(Tue) 09:11 | URL  | Lani #-[ 編集]
ゆーさんへ
このひまわりは八重の品種で、
遅咲きなんですよ。
なんで、今が満開です☆
子供の力はほんと強いです。
本人に悪気はないので、泣き寝入りです(笑)
2009/09/02(Wed) 21:10 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Tocchiさんへ
子供って大人の反応がおもしろいんですもんね。
今はまだわかってやってないので、
繰り返しはされませんが、そのうち知恵がついて
くると、やられるんでしょうね・・・
2009/09/02(Wed) 21:12 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
けろよんみーさんへ
ほんと社会人になってから、さらに時間の流れが
早くなってる気がします。
どんどん年もとりますもんね。
良い方向に目を向ける・・・確かに必要なことですね☆
2009/09/02(Wed) 21:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
ほんと、今年の夏は涼しかったですね。
梅雨が長かったから、雨ばっかりって
感じだったし。
夏の花といえば、ひまわりってぐらい好きです♪
2009/09/02(Wed) 21:14 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
気付いていただいてありがとうございます!
そう、このキャップお気に入りなんです☆
旦那さんがちーちゃんに帽子をかぶせまくって
選んだ一着です♪
すぐかぶれなくなっちゃうんでしょうけどね~
2009/09/02(Wed) 21:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
にゃむさんへ
あはは!ほんと痛い顔も笑ってる顔も、なんでも
嬉しいんでしょうね~。
束でつかまれるの、わかります。
うちは授乳中によく髪の毛とか皮膚とか
つかまれます(笑)
2009/09/02(Wed) 21:17 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
覚えていただいてありがとうございます!
ほんと、あれから一年、はやいです。
ひまわりはうちの近隣は結構多いんですよ~。
近かったら、ぜひぜひご案内さしあげるのに、
残念です~。
2009/09/02(Wed) 21:19 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あじぽんさんへ
ほんと、来年には歩いてるんでしょうから、
子供ってすんごい速さで成長しますよね~。
旦那さんは髪の毛引っ張られて痛そうでしたが、
溺愛する娘がしてることなので、笑ってましたよ(笑)
何でも許せちゃうようです。
2009/09/02(Wed) 21:20 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
覚えてて頂けたんですね☆
そう、去年はドロドロにされて、真剣に私が
キレたんでした(笑)
今年は晴れ間が続いて、畑も乾いてたので、
注意しなくてすみました~。
良かった~(笑)
2009/09/02(Wed) 21:22 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
