--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省 ~衣装あわせ~
2007年07月31日 (火) | 編集 |
帰省編の続きですはずかちーv

友人の結婚式は二次会がなかったので、しばし友人たちと談笑後、
母と待ち合わせて衣装合わせへ

もう何回も衣装合わせには行って、仮予約もしてあったドレスを
初めて母にお披露目

土曜ということもあり、衣装屋さんは花嫁であふれかえっていて、
母は他人のウェディングドレスに興味津々ひよこ

せっかく更衣室から出て行っても、母はそこにおらず落ち込み
まぁ、楽しんでくれて良かったですsc06

参考画像までに・・・
20070731202528.jpg

ドレスの試着はこの日までに20着ぐらいはしたんじゃないでしょうか
ちなみにこれは当日着るのではありません
全く違うタイプを着ます

ドレスはとっても満足のいくものなんですが、
不安は当日の靴の高さ・・・

私はちびっこなので、新郎と30cmの身長差があります ̄□ ̄
う~ん、歩行が不安

小物合わせで靴の高さを決定するそうです。
乞うご期待アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
ウェディングドレス憧れます~♪
ユゥさんが結婚ですか?

私はまだ独身だから凄く羨ましいなぁ~v-238
早く結婚したいなぁ~!
30歳までには・・・・ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

イカわ凄くお勧めです♪でも、ちょっと作るときは恐いなぁって思いました(笑)
2007/08/01(Wed) 05:55 | URL  | ゆい #-[ 編集]
かわいいWD!!
フワフワしてていいよね!!

20着?多くないよ~(笑)
私もっと来たもん。
1回の試着会に5時間とかね(笑)
2007/08/01(Wed) 11:43 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
衣装合わせそんなに行ったんv-236
ヨシなんて今週末にやっと初めての衣装合わせ…v-164v-164
でも、そのドレス凄いカワイイネv-10
2007/08/01(Wed) 11:47 | URL  | ヒロ&ヨシ #-[ 編集]
夢があるわ
ドレスって、見ているだけでも素敵だけど、実際に着ちゃうと、本当に夢が膨らんできませんか?
(私だけ??)
私はウェディングとカクテル・・で、何着来たかなぁ。
多分、10着位着たと思います

こんなにドレスを着るチャンスなんてそうそうないですもの!
ここぞとばかりにジャンジャン着て、いいものを選んでくださいね
2007/08/01(Wed) 15:10 | URL  | Lani #-[ 編集]
きれ~
なんか花嫁姿っていいね~♪
カクテルもいいけど、やっぱウエディングドレスが一番幸せを感じる(´∀`*)
ゆぅさん、細くてキレイや~☆
旦那さまもメロメロやろぅね( ̄m ̄*)
私も結婚式で初めてハイヒール履いて、式よりもこけんかどうかに緊張してた(´□`。)
2007/08/01(Wed) 21:29 | URL  | あこ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ゆいさんお料理上手だから羨ましいです☆
毎日あんな手料理出されたら、私が惚れます(笑)
イカはおいしいですが、あの内臓くんたちの引っ張り出しにびびってしまいますv-406
2007/08/01(Wed) 22:58 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
はるぽちんさんへ
1回の試着会に5時間?!
よく体力が持ちましたね(笑)
仕上がりの綺麗さとはうらはらに、あの試着風景は女性以外見せられないですよねv-290
試着は着せ替え人形になったみたいで楽しかったですe-266
2007/08/01(Wed) 23:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ヒロ&ヨシさんへ
今からドレス合わせなんですねv-353
と~っても楽しいですよe-266
逆に今から着れるヨシさんがうらやましいぐらい(笑)
お姫さま気分存分に味わってきてv-353
2007/08/01(Wed) 23:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
ほんとどんどんドレスって着たくなりますよねv-353
飾ってあるのを実際着ると、全然イメージ違ったり、他の人が着てていいなぁ~と思って次に着せてもらうと全然似合わなかったりv-12
試着に来ている他のカップルの様子もおもしろかったりしますv-290
ついつい人間観察してしまいますv-8
2007/08/01(Wed) 23:06 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
友達の結婚式の時に既婚者が、「準備はイヤやけど、当日の結婚式だけ何回でもしたいe-266」って言ってました。
一生に一回ですもんね~♪
私もヒールは高いのになりそうです。
旦那さんに当日素足で歩いてもらうと、ちょっと楽できるんですが(笑)
2007/08/01(Wed) 23:08 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
