スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
贅沢品
2009年08月03日 (月) | 編集 |
買っちゃいました・・・


Wii





我が家にはPS3もあります。
なので、買うつもりはなかったんですが、
旦那さまの強い希望で


というのも、全てはこのソフトのため
モンスターハンター3





ゲーム好きな方なら知ってると思います。

CMでかなりバンバン宣伝してました・・・

『8月1日、狩猟解禁』・・・と。


ハイ、うちの旦那さまも予約し、
1日から狩人(ハンター)となっています
君の本職は何だね?笑

このゲーム、私も好きなんですが、
旦那さんのハマり具合は尋常ではなく、
ずっと楽しみにしていました。

前のハード機はPS2だったので、今回も
プレステでの発売かと思いきや、
まさかのWiiでの発売

もともとWiiは買うつもりがなかったんですが、
このソフトをするならWiiも買わないと

とはいえ、Wii&ソフトとなると、
すごい出費・・・。

なので、去年のクリスマスプレゼントと
今年の誕生日プレゼントを我慢してもらい、
このたび、購入となりましたjumee☆faceA89

良かったね


さて、ハンターとなってる旦那さんですが、
現実世界では夫であり、父。

もちろん、今まで通り、
家事や育児をおろそかにしないと、
約束済みですよん
私自身、黙って耐える妻じゃないし♪

やることやって頂ければ、
なんの文句もないです

さぁ、頑張って狩りに行ってこいjumee☆SaturdayNightFeverL

↓狩猟応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Wii買ったんですね~
白ですか?
我が家にも白がありますが黒が欲しい・・・
と最近のCMを見てちょびっとだけ思ってる私です。。笑
うちもPS3もありますが、ゲーム好きの旦那を持つと
お互い大変ですね・・・・・笑
ま、自分が嫌いだったら絶対買わないだろうから
結局自分もちょっとやりたいから。。っていうのがあるんですよね。苦笑

狩猟頑張ってください!笑
2009/08/03(Mon) 15:34 | URL  | KAORY #-[ 編集]
最近のゲーム機は高いですよね。。。
出た頃に買った我が家のWは TVの横で埃被ってますww

旦那さん 夫、父、ハンターと 忙しい毎日になりそうですねe-454
うちの旦那は ゲームしだすと何もしなくなるので 少しは見習って欲しいものですe-282
2009/08/03(Mon) 19:35 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
うちのWiiだいぶ眠ってたんですが、こないだから人生ゲームをはじめ、一昨日からWii Fitを再開しました(●´C_,`●)ゞ
このゲーム昨日ゲームやでみたけど面白うそうだね!!
2009/08/04(Tue) 08:07 | URL  | あこ #-[ 編集]
wii買ったんですね!
モンスターハンターってソフト、実は知らないんですけどそんなに面白いんだ^^
買ってみようかな?
wii、ネットには繋げましたか?
繋げるとwiiのゲーム機が他のゲーム機と違うっていうのがよくわかり
楽しさも倍増すると思います。
繋げたらwiiフレになりましょうよ。
私のmii、送りますよ。あっ、見たくない?(笑)
2009/08/04(Tue) 15:33 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
ゆぅさん、寛大だわ~!!

やることやって頂ければ、
なんの文句もないです


私もこの精神でいかなくちゃ!!
あまり、アレコレ騒いでばかりいるのは、心の狭い妻になっちゃうもんね。
ゆぅさんを見習わなくっちゃ・・
2009/08/04(Tue) 15:47 | URL  | Lani #-[ 編集]
ハイジさんへ
ほんとすごい高いですよ~。
私が子供のころのファミコンはもっと安かった気が・・・
そのうち子供にもゲームをねだられたり
するんでしょうか。
ゲームは熱中すると、ほんと動けなくなりますからね~。危険です(笑)
2009/08/04(Tue) 21:54 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
あこさんへ
Wiiだいぶ前から持ってたんですね~。
Wii FitもCMやってる時はちょっと興味あったんですが、
なにせ、うちは広くないので、いまいち。。。
あこさんのおうちだと、思い切り体動かせそうですね~
2009/08/04(Tue) 21:55 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
モンスターハンターは狩りのゲームなので、
ちょっと血は・・・って人は向かないかも。
とはいえ、そんなにリアルではないから、
私は好きなんですけどね。

Wiiはネットに繋ぎました☆
とはいえ、あくまでモンスターハンター用に(笑)
旦那さんがひと段落ついたら、ぜひぜひWiiフレに
なってください!
Wiiフレがいまいち何かわかってないですが(笑)
2009/08/04(Tue) 21:57 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
はーい、白にしました☆
黒と迷ったんですが、やっぱりWiiは
白かと♪
KAORYさんのところもPS3もWiiも
あるんですね~。やりますね(笑)
私もゲームは見てるのも結構好きだし、
DSなんかは自分もするので、
許しちゃってます。
旦那さんもソフトはお小遣いで買ってますしね☆
2009/08/04(Tue) 21:59 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
Laniさんだって寛大な妻じゃないですか☆
近藤さんとの飲み会だって、
結局ちゃんと許可してたし♪(笑)
私の雷が落ちないように、旦那さんには
頑張ってもらいます。ププ
2009/08/04(Tue) 22:02 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
