スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省 ~友人結婚式~
2007年07月30日 (月) | 編集 |
先週土曜、友人の結婚式に出席してきました

神戸のホテルでの挙式

チャペルが青くて、とっても夏らしい爽やかな挙式でした

まだ挙式をしてないからわかりませんが、
普通挙式って緊張するもののはず・・・

が、

友人はかなりリラックス
しかも、「アーメン」って言わないでいい所で、

「アーメ・・」と一人声に出してしまい、
爆笑してツボに入る新婦・・・

その後の披露宴も友人の余興中心の式で、アットホームな式でした
私たち友人有志による余興も無事成功しました

今まで友人の結婚式では、スピーチ1回、余興4回目・・・
毎回ながらとっても緊張します

今回も喜んでもらえたようでうれしかったですあ
笑いあり、涙ありでこっちまで幸せになる結婚式でした

末永くお幸せに
コメント
この記事へのコメント
結婚式って何回参加しても笑いあり、涙ありやからいいものよね!!

私らしい結婚式を求めてるけど、実際まだ漠然としたもので、どんなことがしたいとか決まらなくて・・・

いろいろ参考にしなきゃv-219
2007/07/31(Tue) 11:27 | URL  | はるぽちん #eYj5zAx6[ 編集]
はるぽちんさんへ
コメントありがとうございますv-291
式までまだまだと思ってたけど、もう8月ですね(笑)

一生に一度だし、納得するものにしたいですよねv-353
2007/07/31(Tue) 19:09 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
