--年--月--日 (--) | 編集 |
バンボ
2009年07月18日 (土) | 編集 |
購入しました、『バンボ』

これ、画期的なおすわりグッズです



底に赤ちゃんの体重が加わると、お股のロックが
手前に動いて、赤ちゃんを支えます。

お尻の形にぴったりフィットして包み込み、
不安定なおすわりをサポート☆
しかも、自分では抜けられないので安全
3ヶ月~14ヶ月が対象です。

ポリウレタン製なのでフワフワ
離乳食用のイスとしても使えます。

ただ、ベビによって好き嫌いがあると聞いたので、
置いてあるお店で試乗

バンボ5

ちーちゃんは座った姿勢が好きなので、
気に入ってもらえました

特価で安くなってたので、
色は選べませんでしたが、
黄色も似合ったので迷わず購入

バンボ2

興奮しすぎてオールバックになってますjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

ウソです、
興奮しなくてもいつもオールバックです落ち込み

↓ポチ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
バンボ購入したんですね☆
バンボに座った後ろ姿が、なんとも言えない可愛いさがありますよね(*^o^*)

うちも、まずは試乗してから購入予定です!

久々にブログにお邪魔したら...抜歯大変でしたね(>_<)お疲れ様でした。
育児中って、自分が不調だと本当にしんどいですよね...。
早く腫れ&痛みがなくなるのを祈ってます。
2009/07/19(Sun) 10:53 | URL  | よっちっち #-[ 編集]
わお☆バンボ買ったんですね!!
おすわり姿を見ると、一気に月齢が上がったように見えます!

うちもそろそろ欲しいなぁと思ってますが、嫌がる子もいるんですねー。
買う前に試乗します!!
うちは男の子だから青系がいいかな♪
2009/07/19(Sun) 21:42 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
バンボって皆さん持ってますよね~
外食に持ってたりも出来るみたいで、
便利そうですよね(^○^)
座り心地も良さそうでいいなぁ、と思います♪
大人用のバンボもあれば買っちゃいそうです!!
2009/07/19(Sun) 21:55 | URL  | ゆー #-[ 編集]
おぉ!!
ちーちゃん、テンション↑↑ですね~v(≧∇≦)v♪
座ってる姿がとってもかわいい☆

なんだか、子育て中のブロガーの皆さんのところでよく見かけますね。バンボ??
ゆぅさんのブログを見て、
自分が子育てするときのシミュレーションしてます(笑)

第2児のことも考えると、
黄色は男の子にも女の子にもいいですね!
2009/07/20(Mon) 15:44 | URL  | うめこ #-[ 編集]
うちもバンボ、大好きです♪
おんなじ色もってます!

下にゴロンと寝かせると泣くのにバンボに座らせるとニコニコ(^^)大活躍です!
2009/07/21(Tue) 00:42 | URL  | すぎのこ #-[ 編集]
あらら・・・可愛らしい椅子ですね♪
ちーちゃんにジャストフィット・・とお見受けしますが、このサイズが14ヶ月のお子様にも適用できるんですね。

素材が柔らかそうで、すわり心地もいいんだろうなぁ♪
2009/07/21(Tue) 11:01 | URL  | Lani #-[ 編集]
可愛い~~~♥

こういうカラフルな色はキッズっぽくていいですよね!

座ってる姿がまたカワユイ♥
2009/07/21(Tue) 14:02 | URL  | KAORY #-[ 編集]
バンボって子育てママには有名な商品なんですね。
友達がやっぱり同じもの持ってて
赤ちゃん、いつも座ってます(^^)
黄色いのもカワイイです☆
2009/07/21(Tue) 14:24 | URL  | かずぴん #-[ 編集]
よっちっちさんへ
試乗することをオススメしますよ~。
気に入る子と気に入らない子がいるらしいので☆

抜歯はほんと大変でした。
痛くならないうちに次は抜きます!
2009/07/22(Wed) 14:43 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆっきーさんへ
ほんとねんね期だったのに、あれよあれよという間に
大きくなっていきます。
バンボはたくさん色の種類あるから、
見てても楽しいですよ~。
色を選ぶならネット購入をオススメします☆
2009/07/22(Wed) 14:44 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ゆーさんへ
かなり軽いので、うちも外食に
持っていきます。
お座敷席だと持ち込めるので☆

大人用のバンボ、いいですね~。
居心地よくて眠っちゃいそう(笑)
2009/07/22(Wed) 14:45 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
うめこさんへ
私が子供のときはこんなのなかったです。
最近はなんだか色々ありますよ~。
このバンボもかなり人気らしいです。
うちは食事も座卓なので、ご飯時にも
使えるかなぁ~と思って☆
2009/07/22(Wed) 14:46 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
すぎのこさんへ
同じ黄色なんですね!
子供らしい色でかわいいですよね☆
結構いい値段がするから、気に入ってくれると
買った甲斐がある!って思っちゃいますよね。
2009/07/22(Wed) 14:47 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Laniさんへ
そうなんです、これそんな後々まで
いけるの?って思ってたんですが、
どうやらハイハイとかでもう少し動き始めると、
足が細く締まってくるんですって!
今はまだ動けないので、いちばんムチムチ期です(笑)
私もムチムチ期・・・いやポチャポチャ期なので、
運動頑張らないと(笑)
2009/07/22(Wed) 14:49 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
KAORYさんへ
そうそう、こういう原色系って
子供用って感じですよね~。
うちの家は原色系ってあまりインテリアに
なかったんですが、どんどん増えていってます(笑)
2009/07/22(Wed) 14:50 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
かずぴんさんへ
お友達も持ってらっしゃるんですね~。
はじめ聞いたときは、「バンボ」って
何語なの?!って感じでした(笑)
なんだか色々便利グッズってあるんだなぁと思います。
2009/07/22(Wed) 14:51 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
